一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・有名企業でオフィスワークデビュー! ・流れが決まっているから安心* ・家具のレンタルに関する事務のお仕事です! 【具体的には…】 注文受付 ▼ システムへのデータ入力 ▼ お届け日や配送スケジュールの管理 その他、電話対応、庶務 など 【担当より一言】 注文の受付やお届けの手配を行いますが、 ほとんどシステムに入力するだけ! キーボード入力さえできれば 特別な知識やスキルはナシで大丈夫です*゜ お仕事探しのお悩みや 入社後の困りごともジョブコムが しっかりサポートさせていただくので、 派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください! 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 昭和島駅(徒歩15分) 東京モノレール・他 「昭和島駅・徒歩15分」「平和島駅・バス15分」「大森駅・バス15分」★自転車通勤OK! 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間) ★残業は月15~20h程度の見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇タイピングが得意な方におすすめ!データ入力メインの事務* 〇レンタルの注文受付からお届け手配までの処理を担当! 〇世界シェアトップクラスの有名企業グループだから安定感ピカイチ! 【応募資格】 ●未経験OK♪ ●PC:データ入力ができればOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:大手家具メーカーグループ 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社