仕事内容: 【業務内容】 1. 従業員からの社内システムに関する問合せに対しての電話およびメールでの一次対応 2. 従業員からMDMに関する問合せに対しての電話及びメールでの一時対応 3. 契約する各会社の従業員が利用する社用携帯のロック/ワイプ作業 4. 従業員からのサーバ/マイページに関する問合せに対してのメールでの一時対応及びM365に関する問合せに対しての電話及びメールでの一時対応 上記1~4に対する以下対応 ・操作方法/仕様案内 ・トラブルシューティング ・申請受付、承認、作業 (変更の範囲):会社の定める業務
検索結果6件 / 平均時給1,690円
世田谷区で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------経堂駅スグ◎かんたんPC入力でOK♪<電話メインの事務スタッフ>人と話すことが好きな方歓迎!【週3日〜&時短OK】おしゃれOK♪30代~50代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------経堂駅から徒歩3分♪ リクルーティング会社「株式会社トラスト・ワン」で 電話業務メインの事務スタッフを募集いたします! かんたんなPC入力ができれば、経験もブランクも不問♪ 週3日〜ムリのない勤務条件が選べるので、 家事や子育てとの両立も叶いますよ! 【仕事内容】 大手企業の新製品開発に向けた座談会や アンケートに協力して頂けるかどうかを 登録会員様にお電話で確認するお仕事です♪ <お仕事の流れ> (1)条件に合っているか項目をもとに確認 ↓ (2)確認できた項目を入力! ↓ (3)依頼内容の詳細をご案内 *弊社のデータベースを使った入力業務有 経験やスキルに応じて配属を決定します \未経験大歓迎!/ パソコンは文字入力ができればOK! 電話業務や事務業務が未経験の方も 抵抗感が無ければ大歓迎です◎ 分からないことはスタッフがフォローしますので 安心してスタートしてください◎ 【企業情報】 株式会社トラスト・ワンは、マーケティングリサーチに必要なリクルートを 専門としたリクルーティング会社です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ムリなく家庭と両立できます!☆ ◆ 週3日以上、10時~19時内で ご希望の勤務パターンが相談できます♪ ●午後から短時間で! →【15時~19時】【16時~19時】など ●朝からしっかり! →【10時~17時】【10時~19時】など 土日祝もご勤務できる方は、 10時〜15時などの短時間パターンもOK! まずはご希望をお聞かせください。 ◆ ☆未経験でも大丈夫◎丁寧にサポートします☆ ◆ 「最初は緊張するかも…」 「久しぶりの仕事復帰です…」 と不安な方も大丈夫! 一度に沢山覚えていただく必要はありません♪ 都度レクチャーしていきますので、 少しずつ慣れていただけますよ! 明るく会話しやすいメンバーばかりなので、 分からないことは何でも聞いてくださいね。 チームワークでしっかりサポートします☆ ◆ ☆嬉しいポイントいっぱい☆ ◆ 20代~50代まで年齢幅広くスタッフ活躍中! 長期で働ける方を歓迎します♪ ★駅チカオフィス 経堂駅から徒歩3分とアクセス抜群です。 自転車通勤OKだからご近所ワークにもぴったり◎ ★)子育て事情に理解あり! 子育て中のママさんもたくさんいるので、 急なお熱でのお休みも理解ある環境です。 ★)30〜50代しゅふ活躍! スタッフの在籍数は29名でしゅふさんも活躍♪ 曜日固定のシフトを組んで、 1日あたり15~20名程度がオフィスに勤務しています♪ ★)おしゃれが楽しめる 服装はジーンズやスニーカーなどカジュアルOK! 髪色・ピアス・ネイルも自由でおしゃれが楽しめますよ♪ ★)休憩時間中はご自由にどうぞ♪ 休憩室も完備しているので、お弁当持ち込みOK! 外でのランチも良いですし、 自宅に戻るご近所スタッフもいます♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区宮坂3-12-17HLビル3F 経堂駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 13:00~19:00/15:00~19:00/16:00~19:00 10:00~17:00/10:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週3日〜 【勤務時間】 10:00~19:00の間で応相談 ☆19時まで働ける方は「16時~19時」など時短シフトも可 ☆土日祝も働ける方は「10〜15時」などの時短シフトも可 ※「日曜日」に出勤いただける方大歓迎! 【シフト】 就業開始時に相談の上決定します。 ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください 【残業】 基本的にはございません。 ☆繁忙期は任意ですが1時間程度の残業があることがございます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,170円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------□研修期間最大1ヶ月 □昇給あり □交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(法定通り) ◇年次有給休暇(法定通り) ◇研修制度 ◇社員登用有 ◇私服勤務OK・髪型・髪色自由 ---------------- ポジション名 ----------------電話メインの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/一般事務/データ入力
---------------- 求人概要 ----------------週4日~働きやすさバツグン◎お問合せ受付コールスタッフ/MUFGグループ/6月・7月~《40代活躍中》未経験OK/マニュアル完備! ---------------- 仕事内容 ----------------*三菱UFJ銀行* <デビットカードに関するお問合せ対応> ◆電話による各種お問合せ受付 ◆受付後の事務 など <お問合せ例> ・利用明細を確認したいのですが・・ ・カードが利用できないようなのですが・・ ・住所が変わったのですが・・ ※1日の受電件数30~35件/1人あたり ★勤務曜日、日数などご相談ください! ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方にも できるだけ対応します♪ ★当社直接雇用の契約社員なので 長く勤めたい方におススメ! 【困ったときは】 経験豊富な、とても面倒見の良い管理者が フォローします! <おすすめポイント> ・6/9(月)または7/1(火)スタート! ・長期のお仕事♪ ・週4日・平日のみもOK! 勤務曜日、勤務日数などご相談ください! ・充実した研修あり♪ 段階的に業務スキルを身に着けていけます! ・面倒見が良く頼りになる管理者がしっかりフォローで安心♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 着任日&研修 ◆ 6/9(月)または7/1(火)スタート! ~長期のお仕事♪~ ◆研修 期間:1ヶ月半~2ヶ月 時給:1,600円(土日祝含む勤務) 1,570円(平日のみ勤務) 時間:【平日】8:40~17:10 (実働7時間30分/休憩1時間) 座学+各種端末操作+ロールプレイング ◆ 一緒に働く仲間 ◆ ★メリハリをもって業務に集中出来る環境です <配属先情報> 配属先人数:43 男女比:1:9 ◆ 働く環境について ◆ ◆高層階で見晴らし最高♪ゆっくりできる休憩室あり! ◆休憩室には自販機、冷蔵庫、電子レンジ設置! 仮眠もOK♪リクライニングチェアでリフレッシュ! ◆残業はほとんどなし!プライベートも充実♪ ◆同じ建物内に商業施設あり! スーパーやカフェ・レストランが利用できて便利♪ ◆完全分煙(ビル内に喫煙室あり) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区太子堂 三軒茶屋駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 08:40~17:10 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<週4~5日シフト制> 8:40~17:10(実働7時間30分/休憩1時間) ※ご相談ください ◇土日祝含む勤務 ◆平日のみ勤務 ※残業はほとんどなし ※有給休憩あり(1日15分×2回) ※勤務曜日、日数など相談可 <休日休暇制度> 完全週休2日制 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,770円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------<月収例> ◇土日祝含:時給1,600~1,770円 月収例:約256,000円 (時給1,600円×実働7時間30分×21日+昼食手当4,000円) ◆平日のみ時給:1,570~1,740円 月収例:239,000円 (時給1,570円×実働7時間30分×20日+昼食手当4,000円) ◆交通費全額支給(規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費全額支給(規定あり) ◆昼食手当あり♪最大月4,000円!(規定あり) ◆就職祝い金制度あり♪着任の翌月から 3ヶ月経過した方に1万円支給 (規定あり) ◆定期健康診断☆受診手当の支給あり! ◆有給休暇、学習支援制度など福利厚生も充実♪ ◆無期契約(無期雇用)への転換制度あり ◆分煙(喫煙室あり) ◆就業場所・業務内容の「変更の範囲」・有期契約の更新上限の詳細は面接時にご説明致します。 ---------------- ポジション名 ----------------お問合せ受付コールスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~ 未経験OK ★ 不動産会社での受付×庶務 ~ ■来客受付・案内・お茶出し ■電話、郵便対応 ■顧客情報の入力/管理、資料のコピー/ファイリングなど ■整理整頓、社内清掃(受付/入口/テーブル拭きなど) ★業務に慣れたら間取り図・販売用図面などの作成もお願いします。 ソフトを使って、できる範囲で作成してもらいます。 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 用賀駅(徒歩3分) 田園都市線「用賀駅」徒歩3分、世田谷線「上町駅」バス17分、小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」バス23分 【勤務時間】 ▽週5日勤務(休み:火曜・水曜)/週4日勤務(休み:火曜・水曜・土日のどちらか1日) ▽9:30~17:30(休憩1h、実働7h) ▽残業ナシ ▽夏休み・冬休みに8連休アリ☆ ※カレンダーにより若干の変更の可能性があります 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <20~30代活躍中の店舗>◆受付・庶務経験は問いません!◆平日(火・水)の連休あり♪◆週4勤務も相談OK◎◆残業なし&定時で帰れる☆◆落ち着いた職場◎ 【応募資格】 ◎社会人経験があればOK ◎OA:入力/修正レベル ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
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