働き方が選べる×安定収入♢未経験歓迎♢面接1回(WEB可)
仕事内容 お問合せの相手は大手コンビニチェーンに勤める従業員の方。 「空調から風が出ない」 「コーヒーマシーンでエラーが出ている」 などのお問合せに対して、 マニュアルをもとに、修理の手配や操作方法のご説明を行い 対応内容を入力していただくお仕事です! 問題解決時には、お客様から「ありがとう」「助かりました!」と 感謝のお言葉をいただくことも多く自然とやりがいを感じられる環境です。 「未経験でも本当に大丈夫かな、、、」という不安な方もご安心ください! 当社では未経験からスタートしたスタッフが多数活躍中。 基本から丁寧に学べる研修体制が整っており、 ひとりひとりのペースに合わせてしっかりサポートします! <正社員登用制度あり> 入社後1年以上の勤務で応募が可能。 2023年度は3名の社員が正社員に転換しました。 登用後はコールセンターやヘルプデスクだけでなく、 リーダー職やエンジニア職など幅広いキャリアが築けます! <株式会社ビズについて> ヘルプデスク・コールセンター事業を主として 30年以上黒字経営を続けており、今もなお成長中。 培ったノウハウにより、サポート体制ばっちりのため 事務・コールセンター業務がはじめてでも長く働き続けている社員がたくさんいます!