バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★テキストメインの問合せ対応/カスタマーサクセスをお任せします★ ◇顧客からの問い合わせ対応(メール・チャットメイン) *予約済お客様の、コース料理内容を変更したい *イベントのお知らせを出したい *メニューをアップデートしたい *集客戦略を相談したい等 ・ホームページの各種設定、変更(社内ツール) ・予約に関わるシステム設定、変更 ・その他付随業務 ■在宅:なし ■部門:10名程(20?40代) ■稼働:月・金・土は必須、他相談可能 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 基本なし(あっても月5-10H程度) ■時間:10:00~19:00(コアタイム:10:00~15:00) 【シフト】 ・土日祝出社可能な場合は給与UP ・基本は固定金土休みor日月休み ・祝日勤務の場合、平日に振替休日が取得可能 【休日休暇】 完全週休2日制・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/27~ ※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆** 人気飲食店の予約管理サービスを展開している企業 **◆ メール(チャット対応)メイン★飲食店の店員さん等からの問い合わせ対応やカスタマーサクセスなどをお願いします! 【応募資格】 経験不問(未経験OK) <歓迎> ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、コールセンター、SV、ホテルコンシェルジュ勤務経験 ・飲食店、ホテル業界、航空業界での顧客管理システムや予約業務管理のご経験 ・英語の読み書きに抵抗がない方(海外のお客様のメール対応、翻訳サイトを使用可能) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
|
| 2025年10月21日~2026年10月20日 |
---|
企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
---|---|
会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |