バイト探しはあるバイ
| 時給 1,570円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,570円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 郵政グループの事務センターで データチェック・入力やお電話対応をお願いします! 【お仕事の内容】 1.郵便局サービスの申し込み内容確認 →システム上で不備がないかなどチェック 2.お電話対応(1日5~10本程度発生) →不備確認の架電対応や 各郵便局担当者からの問合せ対応など 3.進捗管理表への入力(フォーマットあり) 4.その他不随する業務 →コピー、ファイリングなど 2~3名体制で協力しながら進められます! 業務習熟度に応じて段階的に教えてもらえる環境〇 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩5分) ☆好立地☆各線渋谷駅から徒歩3分圏内♪ 【勤務時間】 8:50~17:50(実働8時間) 休憩:60分 残業:なし ※服装※ 男女:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/24~ ~長期*開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,570 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *自分のペースで進められるお仕事♪お電話少なめだから少しずつ覚えていける!*わからない事は、すぐに聞ける環境なので、安心してご就業頂けます。*アクセス抜群の渋谷駅勤務! 【応募資格】 <必須経験> ・事務経験のある方 ・お電話対応に抵抗がない方(本数は少なめです) <OAスキル> ・Excel:コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルター ・フォルダ作成などパソコンの基本操作ができる方 勤務先名:日本郵政グループ企業 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社 |
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| 2025年11月14日~2025年12月31日 |
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企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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会社URL | https://www.jp-cs.jp/ |