一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 20~30代活躍中★\在宅あり/大手電力Gr×バックオフィス事務★ ■資料作成・プレゼンテーション資料作成 ■見積書・請求書作成 ■スケジュール調整 ■電話・メール対応 ※営業2名のサポート業務として幅広く対応いただきます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!最寄り駅徒歩1分のバツグン立地♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 正社員後はフレックス制度使用OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 7・8月開始ポジションです 一部在宅:週1~2日 業務習得後在宅1日あり(派遣期間から可) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプからの就業者も多数★社員の方は皆さん温厚で働きやすさ◎人気の大手電力Grの会社★少しでも事務経験あればエントリーOKです!営業アシスタント業務をお任せ在宅あり!ワークライフバランス◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1回 ■業界未経験OK 【必須】 少しでも事務経験ある方 【歓迎】 営業事務のご経験がある方歓迎 ※数年後に南町田異動の可能性があり。対応可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当