営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり>大手企業で事務デビューできる!未経験OK+* ●見積書/検収書の作成(フォーマットあり)・受注処理 ●売上集計(日時・月次)→専用システムがあるので安心♪ ●電話対応 ※基本的には取次のみ!(5~10件程度) ●マニュアル作成 ●請求内容確認 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能!※四谷三丁目駅から徒歩10分&新宿三丁目駅から徒歩13分位です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◇基本残業はありません繁忙期12月・3月は残業があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■在宅週1日~2日あり就業開始2~3か月は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装カジュアルなので退勤後にプライベートも充実♪営業サポートのお仕事◎事務スキルUPでやりがいUP!人気の新宿エリア&複数路線が使えて通勤もラク~◎テンプのスタッフも複数働いているので安心ですね! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ☆・サポートするのが好き♪・ライフバランス良く働きたい☆・コミュニケーションを取りながら働かくのが好き! 【必須】 Excelを使用したPC業務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇ワード・エクセルは基本的な操作が出来ればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当