アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    渋谷区

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷駅営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果13件 / 平均時給1,900

渋谷駅で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【渋谷駅から徒歩5分】こつこつ入金チェック多め♪営業事務サポート★服装ネイル自由

仕事内容

仕事内容 【服装ネイル自由★】ふるさと納税旅行サイトチームの営業事務サポート ■売上管理、顧客データ管理、書類作成(メイン業務です!) ■利用店舗からの入金チェック ■情報入力 ■宿泊施設・飲食店お問い合わせ(電話・メール) ■営業先リストの作成 ■郵送対応、庶務業務 ●POINT→【服装】自由☆カジュアルOK!ネイルや髪色も自由です

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■家屋確認 →家屋の確認(取り壊し済み・新築など)、システムへのデータ登録 ■居住確認 →訪問、契約用のQRコードのお渡し(セールス/集金なし)、不在時は不在票投函 ■契約対象確認 →契約書の回収、キャッシュレス決済案内など ※担当エリア:渋谷区、港区、世田谷区、目黒区など ※直行直帰不可 ※部署人数:50名/同業務担当:10名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ *開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【動きのあるお仕事がお好きな方必見】担当するエリア内で居住地データの登録・更新作業をお任せします★該当世帯にはチラシを投函◎自身のペースで業務を進めることが可能です。お気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 ・営業/ラウンダーのご経験 ・スマートフォンの操作経験 【担当者より】 【服装カジュアルでOK】研修体制整っておりますので未経験業務もご安心ください♪ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社フェローズ
フロムエーナビ

【若手活躍中!】無形商品で磨いた提案力、大歓迎◎人柄採用!

仕事内容

仕事内容 \ おすすめポイント♪ / *完全週休二日制(土日祝休み)&年間休日120日以上! *月給35万円以上からスタート☆ *有給取得率80%以上 *20代・30代の若手が多数活躍中 *スキルよりも人柄重視の採用☆ *正社員登用あり!長期的にキャリアアップを目指せる環境です♪ *慣れてきたら在宅勤務(一部テレワーク)も可能◎ *無形商材を扱った経験がある方優遇☆ 【仕事内容】 健康診断に関わる事務代行サービスのルート営業をお任せします☆ ◆全国の健康保険組合(または事業主)への定期訪問・ご提案 ◆年間スケジュールに沿った案内文書・受診勧奨はがきの内容確認や調整 ◆人事データとの連携、案内物の校正・発送サポート ◆契約書・覚書の作成・締結対応 など、定例の法人対応が中心のお仕事です♪ \年間スケジュールの一部をご紹介☆/ ◎1〜2月:次年度に向けた健診案内内容の打ち合わせ&見積 ◎3〜6月:案内物の校正や発送までの進行管理(繁忙期) ◎6〜8月:契約書対応、健診結果報告、受診勧奨のご提案 ◎10〜12月:お客様からのお問い合わせ対応 など♪ 法人対応の経験がある方はスキルを活かせます! もちろん医療業界未経験の方もOK☆ 無形商材を扱っていた方は優遇します! 「営業経験を活かしてルート営業にチャレンジしたい」 「無理のないペースで、法人のお客様と長期的に関わりたい」 「業務が明確な仕事で、安定して働きたい」 など、応募理由はさまざま♪ 安心の研修あり◎ まずは先輩社員と同行しながら、2週間程度しっかり引継ぎ! ゆくゆくは一人称での対応をお任せしていきます♪

株式会社フィットメディカル
フロムエーナビ

【年収UP】平均年齢26歳/ノルマなしの反響営業/20代で年収1000万円も目指せる/高歩合のインセン

仕事内容

仕事内容: \とにかく稼げる!/ 「1年以内に年収1000万円プレイヤーになりたい」 「今年中に前職の給料を超えたい!」 20代~30代の女性が活躍している 反響営業の募集です! 平均成約率が高く、インセンティブ制度 が充実しているので高収入を目指せます! ✧ーーー当社のおすすめポイントーーー✧ ✓高歩合のインセンティブ制度 自分が頑張った分だけ稼げます! 成約率は2件中1件の割合で、 未経験でも年収1,000万円以上の実績あり! ✓未経験でも安心! 社員の9割が業界未経験スタート◎ 入社後1か月間本社研修、現場研修もあるので 配属後も現場でロープレや先輩社員の同席などを通して、 先輩の技術をしっかり盗めます! ✓プライベートとの両立◎ 完全予約制のため残業はほぼなく 月平均残業は7時間程度! 有給取得率100%、5日以上の連休もOK! 連休をとって旅行に行くスタッフも! ✧ーーーーーーーーーーーーーーーーー✧ 【仕事内容】 話題の「ディオクリニック」にて、 入会希望のお客様に対する提案業務を主にお任せします。 お客様への提案に集中いただけるように、 当社では分業制を徹底しています。 アポ獲得を行うことは一切ありません。 (例) ・コールセンターは内製化 ・集客は別部門が手がける 特にウェブからの問い合わせに対しては 感度が高いうちにご来店いただけるよう スピーディーな対応を行っています。 そのため、平均して2件に1回は契約できると いう高い契約率を誇っています。

株式会社オープンハウス
フロムエーナビ

■未経験OK!10時~16時勤務で働きやすい!

仕事内容

仕事内容 \土日休みで働ける!/ \カスタマーサポートのお仕事/ ■10時~16時勤務で働きやすい! ■業界未経験OK! ■資格取得やスキルアップも可能! ■第二新卒・子育てママ歓迎◎ ■残業はほとんどありません! メインはお客様相談室へのご相談の 一次受付(受電)対応をお願いします。 東証プライム上場グループの 「OPEN HOUSE」。 デスクワーク中心に安定した環境で働けます! 「新しいことに挑戦したい」 「人と話す仕事がしたい」 「コールセンター経験を活かしたい」 「パート・アルバイトではない仕事がしたい」 「派遣から直接雇用を目指したい」 「子育てが落ち着いたので社会復帰したい」 など、応募理由は何でもOKです!^^ 女性の人事担当がカジュアル面談実施しています! まずは話だけでも聞いてみませんか? 業界未経験でも丁寧にフォローします。 。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。 ≪ 具体的な業務内容 ≫ ・お客様相談室へのお問い合わせ対応 (受電・メール) ・データ入力・管理業務 。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【渋谷駅から徒歩7分】<9月スタート>スキル不問☆マスコミ業界で働こう◇渋谷エリア

仕事内容

仕事内容 【コツコツ業務】渋谷エリア★大手マスコミ企業で就業\時給2,100円♪/ ~調査業務案内とガイダンスをお願い致します~ ●住所の検索、戸建てや土地の調査 ●居住の確認、TV有無の確認 →所有されている方には登録のご案内 ●帰社後は資料作成、日報作成、調査対象の選定 等 ※日中の訪問は16時くらいまで。 その後は帰社して事務作業が多いです。 ※1日の訪問件数は100~130件ほどで、お話しできるのは10%程度です ●POINT→周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ★ガンバリをきちんと評価してくれます!

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療情報サイトを運営する会社の営業部門でのサポート業務です。 <営業庶務業務> ・受注登録確認業務/請求登録/登録チェック業務(月220件) ・納品進捗管理 ・稟議管理 ・契約書管理 ・その他営業からの依頼や顧客対応業務   ・その他編集サポート業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/17~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日~長期★平日のお仕事。土日祝休み!営業部署でのサポート職として、営業が円滑に動けるような各種サポートのお仕事をお願いします。 【応募資格】 ・ビジネスメールの使用経験がある方 ・積極的に顧客や周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・業務が多岐に渡るため、業務全体を俯瞰して、優先順位を考え、スケジュール管理をしながらきちんと業務遂行できる方 ・チェック作業などこつこつした作業に抵抗がない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク+事務サポート】 社内ITチームのヘルプデスク業務と事務サポートを担当して頂きます。 (1)ヘルプデスク業務 - 従業員の入退社・異動に伴うID管理 - デバイスのキッティング・管理 - グループウェアや各クラウドサービス管理 - ドキュメント作成・更新 - オフィスファシリティ管理 - ヘルプデスク業務の改善 (2)事務サポート業務 - 購買に係る事務作業 - 購買作業 - 予実管理 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **渋谷駅ほぼ直結*基本出社**<*長期的に働きたい方*><*タイピングスピードに自信がある方*>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク業務経験 ・Windows PCのキッティング及び管理経験 ・Google Workspace の管理経験 ・MicrosoftOfficeやGSuiteを使用した経験がある ・Excel ・チャットツール使用経験 ▼こんな方にぴったり! ・エンジニア経験を積みたい ・会社に縛られない自由な働き方をしたい ・フリーランスだけど生活を安定させたい 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \チャットツールやメールで入る顧客からの依頼・相談に対するサポートやカスタマーサクセスをお任せします!/ ●顧客:大人気レストランや料亭など、自社サイトへ掲載中の飲食店 ●依頼・相談例 ・予約済お客様の、コース料理内容を変更したい ・イベントのお知らせを出したい ・メニューをアップデートしたい ・集客戦略を相談したいなど ●その他業務 ・社内ツールを使用したホームページの各種設定、変更 *基本的に出社前提となります *メンバー:10名(チームリーダー 3名・スタッフ 7名) *その他: ・四半期に一度、豪華食材を使用したBBQや人気焼肉店での飲み会など社内イベント実施(参加自由) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~予約困難な人気飲食店の予約サービスを展開している企業でのお仕事~ 一流ホテルのスタッフや大人気レストランの店員さんをお客様相手に、メールでのお問い合わせ対応やカスタマーサクセスなどをお願いします! 【応募資格】 <必須> ・社会人経験1年以上 ・オフィスに出社勤務ができる方(今回の募集職種は基本的に出社前提となります) <歓迎> ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、コールセンター、SV、ホテルコンシェルジュ勤務経験のある方 ・飲食店、ホテル業界、航空業界での顧客管理システムや予約業務管理のご経験のある方 ・英語の読み書きに抵抗がない方(海外のお客様のメール対応、翻訳サイトを使用可能) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社NHKビジネスクリエイト
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・電話なし・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 出勤・退勤時は渋谷オフィスに出社し、ミーティング後に担当地域で調査活動を行います。移動時間も勤務時間としてカウントされるため安心!ノルマもなく、未経験の方でも始めやすい環境です。 【主な業務内容】 専用端末で住所を検索し、戸建てや土地の状況を調査 事前送付のDMの回答を回収し、登録・修正作業を実施 訪問先でテレビの設置状況を確認 資料作成、データ入力などの事務処理 【1日の流れ】 9:30 出社 → 10:00 現地へ移動(公共交通機関) → 17:00 帰社・事務作業 → 18:00 退勤 研修は座学3日+先輩職員の同行サポートあり!営業・接客経験者も多数活躍中! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩12分) ・渋谷駅から徒歩12分・原宿駅から徒歩12分・代々木公園駅から徒歩10分・代々木八幡駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:30~18:00(実働7.5時間 休憩1時間) 11:30~20:00(実働7.5時間 休憩1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日はご相談ください! 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【月収30万以上】【複数名募集!】歩いて戸建てや土地を調査していただくお仕事が中心です。トラブルが発生しにくい環境を整えており、万が一の際も職員がしっかりサポートするため、安心して業務に取り組めます。 【応募資格】 未経験OK /Word、Excelは基本操作でOK 勤務先名:公共放送局 派遣会社:株式会社NHKビジネスクリエイト 株式会社NHKビジネスクリエイト【K】

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \チャットツールやメールで入る顧客からの依頼・相談に対するサポートやカスタマーサクセスをお任せします!/ ●顧客:大人気レストランや料亭など、自社サイトへ掲載中の飲食店 ●依頼・相談例 ・予約済お客様の、コース料理内容を変更したい ・イベントのお知らせを出したい ・メニューをアップデートしたい ・集客戦略を相談したいなど ●その他業務 ・社内ツールを使用したホームページの各種設定、変更 *基本的に出社前提となります *メンバー:10名(チームリーダー 3名・スタッフ 7名) *その他: ・四半期に一度、豪華食材を使用したBBQや人気焼肉店での飲み会など社内イベント実施(参加自由) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ 人気飲食店の予約サービスを展開している企業 ◆ 一流ホテルのスタッフや大人気レストランの店員さんをお客様相手に、メールでのお問い合わせ対応やカスタマーサクセスなどをお願いします! 【応募資格】 <必須> ・社会人経験1年以上 ・オフィスに出社勤務ができる方(今回の募集職種は基本的に出社前提となります) <歓迎> ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、コールセンター、SV、ホテルコンシェルジュ勤務経験のある方 ・飲食店、ホテル業界、航空業界での顧客管理システムや予約業務管理のご経験のある方 ・英語の読み書きに抵抗がない方(海外のお客様のメール対応、翻訳サイトを使用可能) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

13件中1~13件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。