バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **経理事務初めてさん歓迎♪** 9月開始≫大手Grのオフィスビル管理会社にて経理事務をお願いします! 【具体的には…】 〇経理事務(支出、収入管理、会計システムへの登録、消費税の仕訳、納税業務など) 〇帳票出力・ファイリング 〇電話応対・来客応対 〇その他庶務業務など *月収例⇒時給1800円×7H×20日=252000円+交通費・残業代。#月収25万円以上 *原則、出社勤務です。 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩3分) 五反田駅から徒歩6分/大崎広小路駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】休憩は11:40~12:40です。残業は平常時は月5~10時間位、決算対応時(4・6・10・12)は月15時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は前後調整可能です* 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理事務にチャレンジ!まずは簡単なシステムへの入力などからスタート!徐々にお仕事の幅が広がり無理なく続けられます!少な目の残業は決められた時期に集中するので予定もバッチリ!好環境で働きやすさバツグン☆ 【応募資格】 ※経理実務の経験は不問です! ■一般事務の経験(伝票起票や支払業務の経験を含む) ■Word、Excel、PowerPoint:基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |