バイト探しはあるバイ
| 総務・法務・人事・採用 |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手Gr会社で総務事務をメインにお任せします♪ 具体的には、下記4つの業務です。 <案件管理> ・営業が獲得した案件の書類作成 ・契約書の格納や情報入力 ・各種案内送付対応 <各種申請業務> ・申請に必要な書類の作成 ・パネル設置後の報告(経産省HPより対応) <銀行対応> ・融資手続きに関わる書類の作成・手配 <庶務雑務> ・押印申請 ・支払業務 ・郵便物対応 ・電話、来客応対 ・事務所内の簡単な清掃 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は原則ありませんが、状況によって相談する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※即日~8月中の開始も応相談です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用前提*即日開始OK*嬉しい土日祝休み♪>残業少なめなのでプライベートとの両立にもオススメ★駅チカなので通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆ 【応募資格】 ◆一般事務、もしくは総務事務の経験を1年以上お持ちの方 ◆Word、Excelの基本操作に抵抗が無い方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |