バイト探しはあるバイ
| 備品管理、発注など総務アシスタント 大手上場企業 |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------東証スタンダード上場企業で総務アシスタント◆週5日~×17時退社OK◇備品管理や経費精算!大崎駅近で働きやすさ◎未経験から経理や総務に挑戦♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\東証スタンダード上場*石油・天然ガス輸送を手掛ける大手企業/ 未経験OK*総務部でのアシスタント業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼社員の経費精算、伝票をシステムへ入力 ▼備品管理・発注 ▼郵便物の仕分け・発送 ▼その他付随する業務 (社用車・携帯電話の管理など) 【使用ツール】 Excel・専用システム 【体制】 チーム7名(男性5名、女性2名/平均年齢:35歳) ※20代~40代の社員が在籍しています。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証スタンダード上場!石油や天然ガス輸送を手掛ける大手企業。 安定した基盤のもと、安心して長く働けます。 大崎駅から徒歩3分の好立地オフィスで、ショッピングモールも隣接! 当社スタッフも短時間・短日数で活躍しており、フレキシブルな働き方への理解が根付いています。 【仕事の魅力】 「17時退社OK」「残業なし」で、お子さんのお迎えにも間に合う勤務! 週4日~勤務日数を選べ、ご家庭の用事とも両立しやすい環境です。 PCを使用した事務経験があれば応募OK! 業務は経理・総務アシスタントとして、社員の経費精算や備品管理、郵便物対応など、幅広いサポートをお任せ。 PCを使った事務経験があれば、経理の知識がなくても大丈夫! 「総務や経理の仕事に挑戦したい」という思いを応援するポジションです。 アットホームな雰囲気で、わからないことはすぐに相談できるので、ご安心ください。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 大崎駅徒歩3分 駅チカ 同ビル内に飲食店などあり 休憩スペースあり 冷蔵庫・電子レンジ完備 敷地内禁煙 育児と両立するママさん活躍中 しゅふ活躍中 上司に相談しやすい環境 お子様がいる方も安心して働けるお仕事 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都品川区 大崎駅 徒歩3分 大崎広小路駅 徒歩14分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/10:00~18:00/11:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・11月開始も相談可能 【時間】10:00~18:00の間で実働6~7時間で選択可能 《例》10:00~17:00(休憩1時間)など 【残業】なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- ポジション名 ----------------備品管理、発注など総務アシスタント 大手上場企業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし) |
|
| 2025年8月20日~ |
|---|
企業名 | 派遣/石油や天然ガス輸送を行う、東証スタンダード上場企業 |
|---|