バイト探しはあるバイ
  | 経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給  | 
|---|---|
  | 時給 1,750円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,750円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎バックオフィス部門にて、経理事務関係業務 ・入出金管理 ・買掛金管理 ・売掛金管理 ・請求書発行 ・納品書発行 等 *上記以外にスキルアップしたい方は幅広い業務をお任せし、管理系他職種へのジョブローテ、経理幅広業務など相談可能です *年内さらに増員予定の成長中の会社の為、会社成長に合わせて、柔軟に業務をご対応いただける方を募集いたします *在宅勤務は業務習得後週2回程度を想定 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩11分) 京急本線 青物横丁 徒歩11分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪11月、12月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【想定年収360~495万円】【在宅有り】【大手で安心】【正社員化】◇大手インテリア専門商社の子会社にて、経理のお仕事です!◇経験を活かしてお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 経理事務の経験+Excel:データ集計ができる方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)  | 
  | 
  | 2025年10月14日~2025年11月24日  | 
|---|
企業名  | 株式会社リクルートスタッフィング  | 
|---|---|
会社URL  | http://www.r-staffing.co.jp/sol/op10/sd01/?vos=rscsgjmhplhrnzx_01 |