仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
~金融に特化した制作会社~
生命保険や投資信託などの編集および制作進行管理をお願いします。
→生命保険、もしくは投資信託の募集文書(商品パンフレット等)をメインとした原稿作成、校正、各種資料作成
→業務マニュアル作成などの各種ドキュメンテーションへの対応業務
→先方担当者との窓口業務
など
【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩5分)
【勤務時間】
9:00~17:30(休憩60分)
【残業】20時間/月間
【詳細】休憩は11時45分~12時30分と15時~15時15分の合計60分です。残業は繁忙期には月20~30時間位発生する場合があります。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
長期(6ヶ月~)です。
【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
<金融に特化した制作会社>「金融」の関連書類のお仕事★駅から徒歩5分の綺麗なオフィス*近くに飲食店やコンビニもあるのでお昼も困りません♪慣れてきたら週2~3日在宅勤務もOK!
【応募資格】
◆生命保険に関する知識
◆銀行窓販に関する知識
◆コミュニケーションを取りながらお仕事できる方
◆PCリテラシー:Excel、PowerPoint、Acrobat
<次のいずれかの経験>
◆印刷物の編集/進行管理(印刷会社or制作会社で生命保険商品のパンフレット制作に関わる編集経験)
◆金融商品の印刷物の編集/進行管理(生命保険会社で商品パンフレットの作成に携わり、印刷会社や制作会社との編集・制作のやり取りをした経験)
派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス