未経験OK/週3日~選べる働き方/駅チカのオフィスビル内の集配業務/交通費支給あり
仕事内容 <駅チカの大崎シンクパーク内の館内配送> 大手物流企業の直雇用で安定・安心◎ 大崎駅から徒歩3分のオフィスビルが勤務地 台車で配達だから免許不要!再配達なし! 未経験OK 先輩スタッフが一緒に同行しながら イチからお教えしますので安心スタート◎ \選べる働き方/ 午前のみ・午後のみ・フルタイム で週3日~勤務OK 平日のみも相談OK! シフトは1か月ごと希望調整可◎ 365日稼働だからシフトの自由度UP! フルタイムは残業なし・残業ありOK! 扶養内勤務OK/社会保険加入OK! 【お仕事内容】 荷さばき場に入ってきた荷物を 各オフィス・テナント別に仕分けします 仕分け後、ハンディターミナル(携帯端末) で荷物のバーコードを「ピッ」と読み込み データ入力。ハンディ機器の操作は携帯より ずっとシンプル!すぐに覚えて頂けます! 台車を使って荷物を各オフィス・テナント様 へ指定場所に配達し、伝票に確認印をもらい ハンディ機器で入力処理します また、お客様から発送したい荷物を引き取り 台車で出荷場所へ移動 荷物は書類から小荷物、 コピー用紙などが中心です 中には大きなものや重いものもあります 冷蔵・冷凍などの荷物も扱いますが 移動用エレベーターを使って 台車で移動するので負担が少ない作業 その他、空いている時間などで ビルに入館する業者の受付管理 (ICカードの受け渡しなど)もお願いします 午前は忙しいけど、午後は比較的、 ゆっくりお仕事出来ます <職場環境も整えています!> 休憩中は外出OK ランチは近くの美味しいお店で リフレッシュOK ビル内にコンビニもあり! ポット・電子レンジ完備 冷蔵庫あり ウォーターサーバー有 トイレ男女別 ロッカールーム有(個人ロッカー完備) 制服無料貸与 喫煙所あり