バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,900円 ~ 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 給与上限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手監査法人の海外駐在員サポートチームで事務サポートをお任せします。 ■伝票業務 →支払・債権・振替・債務伝票などの起票、データベース管理、部内承認取得、月次・年度決算時のスケジュール管理 ■チームの管理者サポート →会議日程調整(社内外)、議事録作成、社内手続き、契約確認 (ルールに則った情報調査、法務確認など) ■各種事務局サポート →会議日程調整(社内外)、会議室予約、議事録作成、事務局アドレスへの受信メール管理、問合せ対応、専用システムの管理、報告用の資料作成サポート など 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:15(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は業務量により0~15時間位発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※退職者に伴う新規増員ポジションです。 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ちょこっと英語スキルを活かす★国際色豊かなチーム◎伝票起票や部内の事務サポートがメインのお仕事♪マイナビスタッフも長期活躍中のおすすめ企業様です【ほぼ完全在宅×1900円~】 【応募資格】 ●事務職の経験がある方 ●英語:海外からの依頼対応(メール読解・返信)ができる方(目安:英検2級レベル、TOEIC600点程度) ※AIサポートがあるため、英語に関して自信がない場合、社内ツール運用で返信文を作成できれば問題ありません。 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |