バイト探しはあるバイ
  | 一般事務・OA事務/未経験OK・大量募集・40代活躍・シフト勤務  | 
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  | 時給 1,800円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,800円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産管理会社で、12月から新設される部署での事務全般をお願いします。業務内容は、賃貸物件に関する契約書の作成・登録・チェックや書類の発行・送付、カギの手配依頼や入金の確認、電話対応などです。 ※入社後1ヶ月程度は座学やOJTで業務を習得し、12月1日から実務を開始します。 ※将来的には、適正により選任の業務を担当して頂く予定です。 ●賃貸契約など、入居契約の登録 ●入居申込書の入力・チェック・審査補助 ●契約書の発行・発送・捺印後の回収 ●カギ手配の依頼、賃貸料の入金確認など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線【西新宿駅】徒歩1分都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩8分JR山手線【新宿駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10~20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※繁忙期の12月~来年3月末までは20時間前後発生する可能性があります。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【研修期間】 あり 【休日・休暇】水・祝(週5日のシフト制/休日パターン:火水休み・水土休み・水日休み) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ 2025/11/1 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《11月スタート!》《高時給1,800円♪》《駅チカ!人気の新宿エリア☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●未経験OK ●電話対応ができる方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター  | 
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  | 2025年10月10日~2025年11月10日  | 
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企業名  | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)  | 
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会社URL  | https://haken.resocia.jp/ |