バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給 |
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| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産管理会社で、一般事務のお仕事です。業界経験や専門知識も不要☆OJTもあるので安心してスタートできますよ♪オフィスワークに挑戦したい方にもオススメ♪派遣スタッフも活躍中! 不動産管理会社で、各種問い合わせ対応および付随する事務をお願いします。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) JR山手線【新宿駅】徒歩7分都営地下鉄大江戸線【都庁前駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:5~10時間程度/月 ※繁忙期:1~3月 ------------------------------ 【仕事内容】 ●学生・保護者・学校からの各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット・LINE等) ※希望条件確認・当社サービス案内・予約・申込対応・資料送付等の付随業務 ●反響のあった見込顧客への受架電対応 ※管理物件の紹介・予約・申込案内・進捗状況確認など ●申込手続後の各種進捗状況確認 ※入居審査・IT重説予約・書類返送・入金・鍵渡し・来店 ●申込手続中の不明点問い合わせ対応(電話・WEB・チャット・LINE) ●担当店への情報連携・申し送り・状況確認等(メール・電話等) ●その他付随業務 ※資料作成・修正・データ入力、入居中・退去予定者からの問い合わせ等 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 女性:オフィスカジュアル男性:カジュアルスーツ 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室あり 【その他】 2026年3月末までの期間限定 【休日・休暇】水(週5日のシフト制 ※12月は水曜定休+他シフトで1日/1~3月は完全シフト制:土日祝は出社) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025/12/1 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《都庁前駅チカ☆》《週5日のシフト制☆残業少なめ♪》《休憩室・ロッカー完備◎》《12月スタート☆開始日相談可!》 【応募資格】 ●社会人経験がある方 ●PC入力ができる方(目安:60文字/分) ●Excel(四則演算)、Word(表を含んだ文書作成)、PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター |
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| 2025年10月3日~2025年11月17日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |