バイト探しはあるバイ
| 時給 1,850円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT研修サービスのリーディングカンパニーで総務サポート業務をお任せします! 【業務内容】 ▼総務サポート業務 ・来客・受講者対応、電話対応(一次対応) ・郵便物・宅配便の仕分け、発送 ・書類の捺印申請・管理、文書のPDF化 ・文具の発注・承認・請求書や伝票の処理・ファイリング ▼社員の業務サポート ・イベント運営のお手伝い(会社説明会、社内イベント等) ・契約書の整理・管理 ・その他、社員からの依頼対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 都庁前駅から徒歩10分/新宿駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~16:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】1日6時間勤務です。【例】9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00(休憩:60分)より選択可。残業は基本ありませんが、発生した場合でも月10時間程です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気の新宿エリア/実働6hでOK!髪色・ネイルも自由♪来客対応や電話対応など幅広い総務サポート業務をお任せします。 【応募資格】 ※事務未経験OKです! 社員での就業経験をお持ちの方 タッチタイピング可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年10月20日~2026年10月19日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |