バイト探しはあるバイ
| 時給 1,850円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 カスタマーサポートチームにて、お客様対応・事務作業・研修開催に向けた調整業務をお任せします。 【業務内容】 〇研修運営サポート ・Web申込の入力(売上登録など) ・研修実施に伴うお客様対応(申込案内、受講案内送付、欠席・遅刻対応、請求関連) ・インストラクター・関連部門との調整 〇問合せ対応業務 ・Webフォーム・電話(代表電話の取次ぎ) ⇒内容確認のうえ、関連部門への取次ぎ・回答 *FAQや回答テンプレートがあります! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 都庁前駅から徒歩10分/新宿駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。*発生した場合も月10時間ほどです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気の新宿エリア/残業ほとんどなくプライベート充実!髪色・ネイルも自由♪メール対応が中心です!質問しやすくしっかり教えてくれる環境で安心。 【応募資格】 ◆営業事務/接客の経験がある方 ◆社内外の方とのメール対応経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月20日~2026年10月19日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |