バイト探しはあるバイ
| 時給 1,750円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| アルバイト・パート |
| \週2~3日在宅OK!/応募者管理など*未経験OKの採用アシ 採用アシスタント|選考管理・面接日調整 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20611 【給与】オフィス系:時給1,750円 【勤務時間】9時30分〜18時30分 1日8時間からOK 【交通】西新宿駅、都庁前駅、新宿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,750円 <週払いOK> ■月収例:33万7000円 (1700円×8時間×21日+残業20hの場合) ★出社日は交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 丸の内線・他 「西新宿駅・徒歩3分」「都庁前駅・徒歩8分」「新宿駅・徒歩10分」 「中野坂上駅・徒歩8分」「西武新宿駅・徒歩13分」 【就業環境】 〇服装自由!デニム・Tシャツ・スニーカーOK!派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇眺めの良いとてもキレイなオフィスです。ビル内にコンビニ・薬局などもあり便利♪ 〇社内禁煙。休憩スペースあり。 【部署人数】 7名 【男女比】 3対7 【平均年齢】 38歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: ■派遣先:人事専門アウトソーシング企業 ≪在宅と出社が5:5程度のハイブリッド勤務!ちょうどいいバランスで働きやすい*≫ 〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です! 〇今回はクライアントの採用活動を支援するチームでの事務サポートをお任せします* 〇出社時も服装自由!おしゃれも楽しめます* <CHECK!!> ・増員募集! ・週3日はリモートワークでラクラク! ・服装自由*ジーンズもOK! 【具体的には…】 〇応募データ取り込み 〇応募者への連絡&日程調整 〇選考管理、結果連絡 〇備品手配、メール・電話対応、庶務 など 【担当より一言】 顧客企業の採用活動を支援するチームです* アシスタントとしてチームのみなさんをサポート! お仕事をひととおり覚えたら、 週2~3日程度は在宅勤務もできるようになりますよ! (目安:入社から2~4週間後) 人事経験なしでOK! 「派遣で働くのは初めて」という方も お気軽にご応募ください* 【応募資格・条件】 ●何らかの事務経験があれば、人事・採用は未経験でOK♪ ●Excel:VLOOKUP関数が使える方 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) 【残業】 ★残業は月20h程度の見込みです。 ※繁忙期(2~5月頃)は月20~30h程度 週2~3日は在宅勤務ができるので、お仕事が終われば即プライベート時間♪ 高収入になるもの嬉しいポイント♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 12月~2026年9月末(期間限定/延長の可能性あり) ★お仕事終了の際は他案件のご相談もいたします。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、未経験歓迎、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備 |
| |
| |
| 社会保険制度あり、労災完備 |
| 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、未経験歓迎、ピアスOK、ネイルOK |
|---|---|
| 2025年11月14日~2025年12月31日 |
企業名 | 株式会社ジョブコム |
|---|