ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■医療経営コンサルティング会社にて社内ヘルプデスク業務 約50名の社員の方を対象にしたヘルプデスク業務 ・PC、iPhoneの管理(Windows:9割、Mac:1割) ・社内アカウント管理 ・セキュリティ対策・運用監視のサポート業務 【対応方法】 電話・メール・チャット 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 東新宿駅(徒歩3分) 東京メトロ副都心線 東新宿 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,150 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター