旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \春から新生活♪旅の思い出を手配しよう/ ◎会員専用の旅行手配コールセンター◎ クレジットカード会社の 会員向けコールセンターで旅行手配♪ 国内外を取り扱う 大手旅行会社で手配経験が活かせます。 様々な手配端末を使って 希望に沿ったプラン作成してください! ≪具体的には…≫ ・お客様から申し込みが入った内容の手配 ・ご希望の予約ができない場合、代案提案 ・パッケージとチケットの組み合わせ対応 などなど… 《取扱い商品》 ・自社・他社パッケージ商品(国内外) ・JR券 ・航空券 《使用端末》 自社システム、旅ネット、旅丸、 αライン、えきねっと、アマデウス、ガリレオ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩5分) 東京メトロ副都心線 東新宿駅徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) ※時短変更可能です♪ 11時スタートや16時、17時上がりもご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期(3ヶ月以上) 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手旅行会社でカムバック♪ブランクがあってもOKです。\POINT/◆ブランクOK◆スキルが活かせる◆若手活躍◆大手旅行会社◆土日祝日休み◆時短応相談◆長期のお仕事◆高時給◆駅チカ 【応募資格】 様々な端末スキルが活かせます♪ \必須スキル/ ・旅行会社経験 ・なんらかの旅行予約端経験 \活かせるスキル/ ・旅行商品販売 ・国内外手配 ・コールセンター 派遣会社:株式会社近鉄HRパートナーズ 【001】











