旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆主に法人団体旅行営業のアシスタントとして以下のお仕事をご担当いただきます。 ◆GDSや旅行業端末を使用しての海外・国内手配(航空券・宿泊など) ◆各種書類の作成やセットアップ・発送業務 ◆各種データ入力 ◆法人顧客との電話対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) 複数駅利用可能です 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業は繁閑の差がございますが月間20時間前後発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日開始予定ですが、開始日はご相談ください勤務期間は3カ月毎の契約更新となります。 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員化をご希望の方もご相談ください!派遣社員から社員採用の実績もありますし、企業側も社員採用に前向きです。お客様は安定の大手企業です 【応募資格】 ■海外&国内の団体手配・アシスタント経験のある方 ■PC操作(MAIL・エクセル・ワード)スキルと帳票管理が出来る方。 ■PCスキルに長けている方、得意な方 ■GDS(アマデウス・インフィニ)とJTB旅ネットの操作が出来る方歓迎 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社