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  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
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    指定なし

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    条件

    指定なし

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西新宿五丁目駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,618

西新宿五丁目駅で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産運営会社でホテル・宿泊施設の空室情報更新・価格更新、宿泊データ入力、物件(ホテル・宿泊施設)の定期巡回(自転車を利用)、物件の問合せ対応(宿泊金額・空室確認)をしていただきます。 電話応対5件/日(取次程度)をしていただきます。 【仕事番号】A01139618 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 残業少な目でプライベートも充実できます! オンとオフが明確にできるアットホームな職場環境です。 当事業へのお問いわせ先は右記です。 (お問い合わせTEL:0120‐997‐504) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】残業少な目でプライベートも充実できます!オンとオフが明確にできるアットホームな職場環境です。当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120‐997‐504) 【応募資格】 社会人経験があればOK。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 シャンプーや食品の開発にも使われている! 大手分析機器メーカーで事務のお仕事です 難しいスキルは不要! サポート業務をお任せします*同業務を担当している方もいて安心*優しく丁寧に教えてもらえますので事務経験が浅くてもOK! 残業も少なめで17時台には帰れますよ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168241 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\入力できればOK&事務経験浅い方でもカンゲイ// 自信がなくてもだいじょうぶ! 優しく丁寧に教えてもらえます 【企業紹介】 分析機器やクロマトグラフィー装置の製造・販売を行う企業で、食品、環境、医薬品など幅広い分野に高精度な分析技術を提供しています。 【部署紹介】 20~30代を中心に活躍中です! 皆さん穏やかな方ばかりで質問などもしやすいですよ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】20~30代を中心に活躍中です!皆さん穏やかな方ばかりで質問などもしやすいですよ 【応募資格】 何かしらの事務経験、PCの入力・電話対応のご経験をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり♪】備品管理などの事務のお仕事 ●備品管理、社員のPCのキッティング ●社内の広報的な業務→社内評価やオフィスビルのことについての周知・掲示 ●表彰式などの社内イベントの準備・運営 ●領収書の管理 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業はほとんどありません☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。6月中の開始日相談可能です!一部在宅:週3~4日週3日在宅勤務です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 豊富なノウハウをもとに起業家を支援するスタートアップスタジオです!備品の管理や社内広報業務などといった事務業務をお願いします♪【駅チカ!】出社時も駅チカで通いやすいです! 【応募資格】 【必須】 何かしらの事務経験&ExcelのSUM関数が分かる方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 航空券予約会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 航空券/ホテルの手配業務(予約/発券/最終案内)や航空券/ホテルのキャンセル業務(解約/返金額案内/発券会社への払戻依頼/管理表への入力)、航空券/ホテルに関する問い合わせ対応、その他庶務業務をお任せ致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176662 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このお仕事のおススメポイント≫事務未経験の方でもチャレンジできるカスタマーサポートのお仕事です! 電話対応は無く基本はメール・専用システムを使用して頂きます! 正社員の方がサポートしてくれるので安心して働ける環境も整っています! 部署間を超えたシャッフルランチ(会社負担)もあるので、周りの方と積極的にコミュニケーションを取りたい方にピッタリ! まずはエントリー、お待ちしております! 【休日・休暇】*土日祝日を含むシフト制(固定)です!土日は勤務時間が10時から18時になります!◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪このお仕事のおススメポイント≫事務未経験の方でもチャレンジできるカスタマーサポートのお仕事です!電話対応は無く基本はメール・専用システムを使用して頂きます! 【応募資格】 事務未経験の方でも基本的なPCスキル(Excel基本関数・Word入力程度・PCタイピング)があればチャレンジできます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT事業や福祉事業などを手掛ける企業での一般事務&経理のお仕事です。 はじめは福祉事業に関する調べもの、資料作成、問い合わせ対応などを行っていただきます! お仕事に慣れてきたら経費精算(仕訳)社会保険の手続き、社員の労務管理や人事業務など幅広い業務に携われます! 未経験の方でもOJTで教えていただけるので安心です! ゆくゆくお仕事に慣れてきたらリモートも可能です! 【仕事番号】A01142289 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 新しいサービスや面白いアイデアとお客さまをつないで新たな価値の創造にチャレンジする上場を目指して動いているベンチャー企業です! ! 上場にかかわりたい、ベンチャーで働きたい、責任ある立場で思いどおりに仕事がしたい! など、やる気のある人材を募集しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】新しいサービスや面白いアイデアとお客さまをつないで新たな価値の創造にチャレンジする上場を目指して動いているベンチャー企業です!! 【応募資格】 社会人経験がある方。未経験大歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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