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    不動産事務

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  • こだわり
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  • フリー
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新宿区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,852

新宿区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス 株式会社
フロムエーナビ

月給27万円+賞与あり!/港区・中央区など/社保完備/マンションコンシェルジュ(受付)/未経験OK

仕事内容

仕事内容 仕事内容 マンションの常駐コンシェルジュがお休み等で不在の場合の代行のお仕事です。 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <勤務地一例> ■都心・湾岸担当(中央区、千代田区、港区など) ※上記はあくまで一例です! ※お住まいを考慮の上、通勤可能な範囲の物件のみ勤務。 <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 *業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ここがおススメ♪ ・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫! ・主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど、20代~50代の幅広い世代が活躍中! ・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪ ・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    住友不動産建物サービス 株式会社
    フロムエーナビ

    <四ツ谷駅・信濃町駅>月給23.5万円/マンション管理員/シフト制/シニア活躍中

    仕事内容

    仕事内容 仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) □清掃業務 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □モニター監視 (防犯カメラの映像確認) □管理組合運営補助業務 他 <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 不安を解消♪ Q:年齢に不安がある… A:当社では、60歳以上から始めた未経験の方も活躍中! 過度な体力仕事もなく、年齢によるハンデはありません! Q:覚えられるか心配… A:入社時研修は数日間ほどで、あとは先輩と一緒に 現場で実践的に学んでいけます。 健康的に体を動かしているうちに、自然と身についていきますよ。 Q:面接が苦手・面倒 A:当社の面接は、“選考”というより一緒に働き方を すり合わせる場です!堅苦しさはありません。 まずはご応募・ご相談だけでもお気軽に◎ また、ご応募者の大半が「WEB面接経験がない」という方! 丁寧にご案内しますのでご心配は不要です。 ここがおススメ♪ *複雑な作業はなく、特別なスキルも不要なので、未経験の方でも大丈夫! *主婦(主夫)やシニアなど、40代~60代の幅広い世代が活躍中! *残業はほとんどないので、プライベートも充実♪

    キャリアリンク株式会社
    フロムエーナビ

    申請書類審査、変更申請処理など事務作業/電話対応なし/こつこつ事務

    仕事内容

    仕事内容 仕事情報詳細 < 長期安定ワーク > ▼未経験OK 丁寧なレクチャーとサポートがあるので安心〇 Excelを使用したPC基本操作ができればOKです 何らかの審査業務経験がある方にもオススメ〇 頼りになる当社社員常駐の安心環境! 20代~50代の方が多数活躍中の職場です ▼就業条件 基本平日週5日*9ー18時の鉄板スタイル*残業は任意でOK 社員食堂も利用できます 弊社社員が常駐しているので不安はすぐ解消↑ 業務量により土曜出勤の可能性有*平日代休取得 土日に祝日がきた際は出勤となります 平日に祝日の場合はお休みです お仕事内容 [申請書類審査、変更申請処理など事務作業] ・申請内容のチェック ・契約者情報の検索(PC2画面使用) ・申し込みの取り消しや変更申請の処理、審査 *電話対応なし

    住友不動産建物サービス 株式会社
    フロムエーナビ

    月給27万円+賞与あり!/文京区・北区など/社保完備/マンションコンシェルジュ(受付)/未経験OK

    仕事内容

    仕事内容 仕事内容 マンションの常駐コンシェルジュがお休み等で不在の場合の代行のお仕事です。 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <勤務地一例> ■城北担当(文京区、足立区、北区、板橋区など) ※上記はあくまで一例です! ※お住まいを考慮の上、通勤可能な範囲の物件のみ勤務。 <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 *業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ここがおススメ♪ ・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫! ・主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど、20代~50代の幅広い世代が活躍中! ・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪ ・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!

    株式会社ドム
    フロムエーナビ

    データ入力や書類作成*定期面談や特性配慮あり*週休3日もOK

    仕事内容

    仕事内容 \住友林業100%出資の安定基盤/ 住友林業ホームテックで事務のお仕事を おまかせします! 【具体的には】 ◆データ入力 ◆書類作成・ファイリング・整理 ◆電話・メール対応(電話対応の配慮可能です) ◆その他庶務(郵便物の発送・備品管理など) ※障がいの配慮事項を考慮します ▼企業について▼ 「木」にこだわった高品質なリフォームを提供し、 顧客満足度トップクラスを誇っています。 ▼就業環境について▼ ◆OJT研修&マニュアルをご用意しています ◆月に1度の面談で丁寧にフォローします ◆週4日勤務や時短勤務も可能です

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【調整力が活かせる!】教材や試験問題作成までをサポート!土日祝休み学習塾の先生方と印刷会社の間に立ってサポートするお仕事をお任せします! ★印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など) ★講師の方達への依頼 ★原稿等不備チェック(簡単な校正) ★カンタンな会議資料作成サポート ★電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新ありの長期のお仕事 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 講師と印刷会社の間に入ってスケジュール管理や調整など♪調整業務の経験が活かせるお仕事です!教材・教科に関する知識は不要!週4日勤務や時短の相談も可能!ワークライフバランス重視の方も是非☆ 【応募資格】 【必須】 何らかの事務の経験がある方 ■PC入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■学生向け英語スピーキングテスト運営チームにて コールセンター・カスタマーサポート周りのお仕事をお願いします! ・コールセンターからのエスカレーション対応 ※基本的に、回答はコールセンターなどからの回答になるが、直接対応をお願いする可能性あり ・ポータルサイトの不具合など問い合わせについて海外エンジニアチームへ確認 ※英語(チャット・会話)にて海外エンジニアとの対応 その他、チーム内の業務をサポートをお願いいます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間程度/月 ※但し、状況によって変動あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 長期(2ヶ月以上) ※開始日相談可 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *英国の国際交流機関*時給2000円*コールセンターサポート業務*コールセンターから上がってくるエスカレーション対応をお願いします!! 【応募資格】 ・英語スキル:読み書き・会話(目安としてTOEIC700点以上) ・コールセンターやカスタマーサポートのご経験 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍♪英語教育に興味ある方もご応募お待ちしています♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書作成、確認、管理 ・契約書面の作成 ・入金処理、領収書発行 ・残高管理 ・その他庶務業務 ※同業務者いるので安心♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月;10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【新宿駅徒歩3分】【9:30開始で少しゆっくり】【事務経験が少しでもあればOK!】【外資大手英会話スクールの本社のオペレーション部門にて、取引されている法人企業様へ請求書作成や発行などのお仕事!】 【応募資格】 ■Word:基本操作 ■Excel:基本関数 【担当者より】 英語スキル不要です!ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■学生向け英語スピーキングテスト運営チームにて コールセンター・カスタマーサポート周りのお仕事をお願いします! ・コールセンターからのエスカレーション対応 ※基本的に、回答はコールセンターなどからの回答になるが、直接対応をお願いする可能性あり ・ポータルサイトの不具合など問い合わせについて海外エンジニアチームへ確認 ※英語(チャット・会話)にて海外エンジニアとの対応 その他、チーム内の業務をサポートをお願いいます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間程度/月 ※但し、状況によって変動あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期(2ヶ月以上) ※開始日相談可 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *英国の国際交流機関*時給2200円~*コールセンターから上がってくるエスカレーション対応をお願いします!!海外のエンジニアとのやり取りあり!英語スキルも活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 ・英語スキル:読み書き・会話(目安としてTOEIC700点以上) ・コールセンターやカスタマーサポートのご経験 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍♪英語教育に興味ある方もご応募お待ちしています♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務未経験OK/大手学習塾♪働きやすい環境でサポート事務♪~学習塾の先生方と印刷会社の簡単サポートをお任せします!~・印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など)・講師の方へテスト作成依頼・原稿等不備チェック(簡単な校正)・カンタンな会議資料作成サポート・スケジュール管理、不備確認電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) 四ツ谷駅から駅直結!雨の日もらくらく通勤☆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です直接雇用実績もあるお仕事!! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 超有名予備校での簡単サポート業務事務未経験OK直接雇用実績あり週4日勤務or時短相談OK17時定時!残業少なめライフワークバランス◎キレイなオフィスビル♪休憩室も完備★駅チカ! 【応募資格】 ~こんな方におすすめです~・事務職へチャレンジしたい方大歓迎・人のサポートが好きな方・高時給なお仕事をお探しの方=少しでも気になったらエントリーお待ちしております★ 【必須】 何かしらの社会人経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ■PC入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【四ツ谷駅チカ】大手予備校グループ会社でサポート事務学習塾の先生方と印刷会社の間に立ってサポートするお仕事をお任せします! ★印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など) ★講師の方達への依頼 ★原稿等不備チェック(簡単な校正) ★カンタンな会議資料作成サポート ★電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新ありの長期のお仕事 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 キレイなオフィスビル♪快適なワークライフ♪休憩室も完備★★同部署でテンプの方達も多数就業中★穏やかな環境です♪週4日勤務or時短相談もOK=プライベートタイムは超充実! 【応募資格】 【必須】 何らかの事務の経験がある方 ■PC入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法人向けサービスの営業サポート> ・受発注の不備確認 ・自社専用システムへのデータ入力 ・メール・電話対応あり(受発注依頼者への確認) 【部署】15名程(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット用教材などのソフトウエアなどをあつかっている企業です!受発注経験活かせます★引継ぎも社員からしっかりしていただけます★ 同じ業務を複数名で行っているのでいつでも聞ける環境ですので安心.・*♪ 【応募資格】 ・受発注経験 ・メール使用・操作経験 ・社内外電話対応経験 ・PC基本 【担当者より】 通勤便利!西新宿・都庁前・新宿駅から徒歩圏内!きれいな高層オフィスです♪マンパワースタッフ活躍中☆彡安定して長期就業したい方必見です♪たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務未経験OK】大手予備校GRでの簡単事務@四ツ谷駅チカ~学習塾の先生方と印刷会社の簡単サポートをお任せします!~・印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など)・講師の方へテスト作成依頼・原稿等不備チェック(簡単な校正)・カンタンな会議資料作成サポート・スケジュール管理、不備確認電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) 四ツ谷駅から駅直結!雨の日もらくらく通勤☆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新があるお仕事です直接雇用実績もあるお仕事!! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 キレイなオフィスビル♪休憩室も完備★駅チカ!通勤らくらく超有名予備校での簡単サポート業務事務未経験OK直接雇用実績あり週4日勤務or時短相談OK17時定時!残業少なめライフワークバランス◎ 【応募資格】 ~こんな方におすすめです~・事務職へチャレンジしたい方大歓迎・人のサポートが好きな方・高時給なお仕事をお探しの方=少しでも気になったらエントリーお待ちしております★ 【必須】 何かしらの社会人経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ■PC入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ徒歩1分】有名塾で簡単サポート事務♪学習塾の先生方と印刷会社の間に立ってサポートするお仕事をお任せします! ★印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など) ★講師の方達への依頼 ★原稿等不備チェック(簡単な校正) ★カンタンな会議資料作成サポート ★電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです。模試の時期は1~2時間可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新ありの長期のお仕事 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テキスト発注など、学習塾の先生と印刷会社の間でのサポートをおまかせ★テンプの仲間も活躍中☆時給1800円★収入もしっかり確保できます♪職場環境◎分からないことはすぐ聞けます!駅からすぐ!通勤ラク♪ 【応募資格】 【必須】 Excelを使用したPC業務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇PC入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★有名学習塾★20.30代活躍中★事務経験活かせる!@1800学習塾の先生方と印刷会社の間に立ってサポートするお仕事をお任せします! ★印刷会社とのやりとり(テキスト類の発注&工程管理など) ★講師の方達への依頼 ★原稿等不備チェック(簡単な校正) ★カンタンな会議資料作成サポート ★電話&メール対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本的に残業は少なめです。模試の時期は1~2時間可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新ありの長期のお仕事 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 職場環境◎分からないことはすぐ聞けます!駅からすぐ!通勤ラク♪テキスト発注など、学習塾の先生と印刷会社の間でのサポートをおまかせ★テンプの仲間も活躍中☆時給1800円★収入もしっかり確保できます♪ 【応募資格】 【必須】 Excelを使用したPC業務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇PC入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \「考えて動く」が楽しい! 柔軟×自走型の事務ワークをご紹介/ 大手旅行会社にて、1月より始動したばかりの委託プロジェクト:某製薬会社の社内用PC・プロジェクター・会議用スピーカー等の電子機器の在庫管理に関する業務の事務処理をお任せします1月始動でまだ手探り部分もあるので、当事者意識をもってルール作り等に積極的に携わってくださる方、お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206300 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪型にはまらない事務がしたい方に! 始動したばかりのプロジェクトに仕組みづくりから携われるポジションです≫ 【企業紹介】 旅行業界として観光事業をメインに行う傍ら、法人や官公庁等の受託プロジェクトも行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】旅行業界として観光事業をメインに行う傍ら、法人や官公庁等の受託プロジェクトも行っている企業です。 【応募資格】 社外とのメール対応を含む事務経験、およびMOSのスペシャリストレベルに匹敵する様なWordやExcelの実務で使ったスキル(資格を持ってる必要なし)をお持ちの方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

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    東京都新宿区での「不動産事務」アルバイトの実情

    東京都新宿区では、「不動産事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、三井ホームエステート株式会社では、新宿駅近くの住友不動産新宿オークタワーで、データ入力や営業事務を担当するスタッフを募集しています。時給は1,250円から1,500円で、未経験者も歓迎されています。また、リッチ不動産株式会社では、西新宿エリアでの事務スタッフを募集しており、こちらも時給1,200円からスタートします。新宿区は、オフィスビルが立ち並ぶエリアで、特に西新宿は高層ビルが多く、住友不動産グランドタワーや新宿パークタワーなどが有名です。これらの企業は、交通の便が良く、通勤も便利です。さらに、週3日からのシフト制を採用しているところも多く、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。新宿区での不動産事務のアルバイトは、未経験からでも始めやすく、スキルを身につける良い機会となるでしょう。

    新宿区で「不動産事務」を選ぶべきか

    新宿区で「不動産事務」のアルバイトを選ぶことは、多くのメリットがあります。まず、新宿東京都内でも特に交通の便が良く、JRや地下鉄が充実しているため、通勤が非常に便利です。また、周辺には多くの不動産会社が集まっており、業界のトレンドやネットワークを学ぶ機会も豊富です。さらに、未経験者向けの求人が多く、サポート体制が整っている企業も多いため、安心して働き始めることができます。一方で、周囲のエリアも検討する価値がありますが、新宿区の利便性や多様な求人を考えると、まずは新宿区でのアルバイトを検討するのが良いでしょう。特に、将来的に不動産業界でのキャリアを考えている方には、貴重な経験が得られる場所です。

    不動産事務

    のアルバイトについて
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    不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

    不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

    不動産事務の将来性

    不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

    不動産事務の仕事のキツさとメリット

    不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

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