金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損保事務の経験を活かしたお仕事です。 【具体的には…】 〇見積書・申し込み書のチェック 〇クライアント対応(電話・メール対応) 〇帳票の管理、データ入力、ファイリング 〇損保会社との連絡 〇その他庶務業務 *扶養内勤務の求人です! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩10分 【勤務時間】 10:00~14:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務時間は次から選べます。(1)9:00‐13:00(実働3時間00分・休憩60分)(2)10:00‐14:00(実働3時間00分・休憩60分)(3)13:00‐16:00(実働3時間00分・休憩0分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※長期で働けるお仕事♪時期先開始は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 損保事務の経験を活かせます。一緒に働く方も経験者なのでわからないことは助け合いながらお仕事できますよ♪優しい方ばかりなのでストレスなく働きたい方にピッタリ!まずはお気軽にご相談ください。 【応募資格】 〇損保事務の経験(年数不問) 〇PC基本操作 <次のいずれかに該当する方(日雇派遣の就業可能な方)> ■本人または世帯収入合計が500万円以上の方 ■60歳以上の方 ■学生(昼間)の方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス






