【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損保事務の経験を活かしたお仕事です。 【具体的には…】 〇見積書・申し込み書のチェック 〇クライアント対応(電話・メール対応) 〇帳票の管理、データ入力、ファイリング 〇損保会社との連絡 〇その他庶務業務 *扶養内勤務の求人です! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩10分 【勤務時間】 10:00~14:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務時間は次から選べます。(1)9:00‐13:00(実働3時間00分・休憩60分)(2)10:00‐14:00(実働3時間00分・休憩60分)(3)13:00‐16:00(実働3時間00分・休憩0分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※長期で働けるお仕事♪時期先開始は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 損保事務の経験を活かせます。一緒に働く方も経験者なのでわからないことは助け合いながらお仕事できますよ♪優しい方ばかりなのでストレスなく働きたい方にピッタリ!まずはお気軽にご相談ください。 【応募資格】 〇損保事務の経験(年数不問) 〇PC基本操作 <次のいずれかに該当する方(日雇派遣の就業可能な方)> ■本人または世帯収入合計が500万円以上の方 ■60歳以上の方 ■学生(昼間)の方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
検索結果2件 / 平均時給1,750円
新宿三丁目駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経験活かせる!】見積書作成や事故対応などの損保事務 ●損害保険の見積書作成 ●解約・変更の申請処理 ●保険金計上 ●事故対応、契約更新 ●議事録の作成 ●電話対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) うれしい残業ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月中の開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国に拠点を持つ、損害保険と生命保険を取り扱う保険代理店業の会社です見積書作成や契約更新など損害保険事務をオマカセします♪残業はありません!18時定時でピタっと退社☆ワークライフバランス◎ 【応募資格】 【必須】 損保代理店での事務or営業のご経験をお持ちの方☆ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。