総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ドキュメントの管理(契約書等) セキュリティ管理(入館カードの管理等) 外部とのやり取り・電話対応(取引先、他部署との連携) 人事に関わる書類のやりとり 給与に関わるデータ収集・管理 所内総務全般、採用、人事に関わる情報管理 その他庶務(来客対応、備品管理) ★スタート日について★毎月1日・16日付の入社となります。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新大久保駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 20~30時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★紹介予定派遣★OJT体制も整った環境で安心して就業いただけます! 【応募資格】 ・OAスキル(Excel関数など) ・事務経験 【担当者より】 直接雇用切替後は7時間/日超過分から時間外手当支給! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター