仕事内容 \安定した環境で長く働きたい方にピッタリ!/ 不動産オーナー向けサービスを提供する「株式会社COMPASS」での事務スタッフを募集します 【主な業務内容】 メール対応(法人・個人) 書類の確認・作成・発送 専用システムへのデータ入力 電話・チャットでのお問い合わせ対応 簡単な資料作成・ファイリングなど ※不動産や保証の知識は不要です。研修&マニュアルあり。 【ポイント】 安定した東証スタンダード上場グループ企業 自社サービス、グループ会社の問い合わせ対応が中心だから安心 丁寧なサポート体制で未経験でも始めやすい 落ち着いた職場で、腰を据えて働けます
検索結果52件 / 平均時給1,964円
都庁前駅で人気のお仕事
- 一般事務52件
- コールセンター33件
- 総務・法務・人事・採用19件
仕事内容: \急成長ベンチャーを支えるバックオフィスポジション/ 挑戦を続ける組織に、確かな基盤を――。 経理・労務・法務・総務など多岐にわたる管理業務を通して、成長し続ける組織を支えています。 急成長ベンチャーの未来を創る一員として、共に新しい基盤をつくりあげていきませんか? <仕事内容> ◆経理 請求書・経費の管理、支払・入金処理 月次・年次決算のサポート ◆人事労務 勤怠・給与データ管理、入退社手続き 社保手続きや社労士対応の補助 労務関連資料(就業規則等)の整備 ◆法務 契約書管理(ひな型・製本・ファイリング) 簡単な契約内容チェック、電子契約対応 取締役会・株主総会資料の作成補助 ◆総務 備品管理や社内規程・マニュアル整備 社内イベントの運営サポート 郵送、来客・電話対応 など、幅広い分野の業務をお任せいたします。 ※未経験分野は丁寧にレクチャーします。 __________________________________________________
仕事内容 【新着】支払業務がメインのお仕事✨ ――――――――――――――― ★通勤便利で静かな新宿エリア ★土日祝休み&基本残業なし! ★服装はオフィスカジュアルOK! ★数字とチェック作業が 苦手じゃない方にピッタリ! ――――――――――――――― 《お仕事の詳細》 出納業務(支払業務) ・データ入力(専用システム・Excelなど) ・書類チェック ・ファイリング ・資料作成 ・電話応対 ・その他庶務業務 パソコンの基本操作ができればOK! 受け入れ対戦万全の企業なので、 安心してスタートできます! ――――――――――――――― 《契約期間》 就業開始日から3年間 (3年後もそのまま就業できます!) ※勤務開始日はお気軽にご相談下さい。 ☆即日~OK 《派遣社員も多数活躍中!》 仲間がいるから働きやすい! 派遣スタッフさんを大切にしてくれる 企業なので、安心です♪
---------------- 求人概要 ----------------\安心&安定”住友不動産”で働くチャンス☆/【事務所でお仕事】週2日(平日)・未経験・扶養枠内・WワークOKで働きやすい◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK!事務所STAFF★☆ 住友不動産の事務拠点で、事務のお仕事をお願いします。 ≪具体的には・・・≫ ■PC入力業務 ■電話対応 ■書類の確認、整理 注文住宅事業本部の本社事業所でのお仕事です。 営業拠点とは違いお客様対応が無いためリラックスしてお仕事ができます♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 〇・。安心・安定の住友不動産で笑顔で働こう!。・〇 ◆ 住友不動産の事務拠点で働いていただくスタッフを募集中です! ★家事や育児と両立しながら働きたい! ★扶養枠内で働きたい! ★未経験でも安心してスタートできる職場で働きたい! ★長く働きたい! ★人と接する事が好き♪ そんなあなた大歓迎☆ 簡単なパソコン入力ができれば応募OK! 丁寧に指導させていただきますので、未経験・ブランク復帰の方もご安心ください。 まずはお気軽にご応募を! ◆ 〇・。うれしい事たくさん♪プライベートに合わせて働ける!。・〇 ◆ ◆週3日勤務!働きやすさバツグン♪◆ 平日、10時~17時勤務(休憩1時間)を想定しています。 急なお子様の学校行事なども、気軽にご相談ください! ◆コミュニケーションが多い職場環境です☆◆ 来客対応が少ない事務処理拠点のため、お仕事以外のことも話しやすい環境です。 趣味・お子様の話など、プライベートも共有できて明るい職場です♪ ◆通勤楽々・周辺施設充実♪◆ 駅から一本道で5分以内♪ 交通費もしっかり支給いたします! ◆ 〇・。住友不動産ではしゅふが活躍中です!。・〇 ◆ 全国の住友不動産では、30代・40代のしゅふが活躍中です。 家事や育児と両立しながら働ける環境をご用意しています。 難しい仕事ではないので、未経験・ブランク復帰の方も安心して働けますよ♪ 皆様のご応募をお待ちしております! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿4丁目34-7 住友不動産西新宿5号館ビル 都庁前駅 徒歩8分 新宿駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【給与】時給1,200円 【交通費】公共交通機関利用:全額支給 その他手当、報酬等はなし ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【勤務時間】 10:00~17:00(休憩1時間) ※希望時間がありましたらご相談ください。 【日1数】 月~金の間で2or3日。 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費全額支給 ◆服装自由 ---------------- ポジション名 ----------------事務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【金融機関コールセンターでの事務メインのお仕事】 ◆訴訟準備作業(簡単なチェックを含む) ・発送業務 ・仕分け作業と枚数確認業務 ・フォルダの収納、抜出し作業 ◆弁護士事務所、役所等へのとの電話確認(1日数件) *派遣スタッフさん約20名就業中! *同じお仕事をしている方がいるので、いつでも質問できる環境♪ *明るい雰囲気 *休憩室2か所あり! *ネイル・服装自由です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001049269 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新宿エリア】金融業界/大手企業/未経験OK/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【総合電力サービス会社での日程調整などのお仕事】 <お仕事内容> ・日程調整(社内・社外) ・社内各システムのアカウント管理(登録・削除・変更) ・書類・資料の作成依頼対応 ・請求書と発注書の社内受付処理 ・部内会議の司会進行 ・メール確認、配信代行(社内・社外) ・電話取次(社内・社外) <おすすめ> 事務未経験OK! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001048363 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【西新宿エリア】エネルギー業界/スタート日相談可/未経験OK/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪@都庁前≫コツコツ事務★Excelが得意な方にオススメ♪~官公庁の総務部門でのデータ管理です~ ●Excel(クエリ・VBA)、Accessのデータ更新 ●帳票の出力、データチェック ●申請書類・システム帳票の審査 ●決裁データ作成等 ●データメンテナンス、帳票出力、配布等の庶務作業 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ※基本的には残業なしですが、進捗に応じてお願いすることもあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験を活かしてスキルアップ!ExcelのパワークエリやVBAを使用したチェック業務です◎受け入れ体制バッチリで安心♪都庁前駅チカ♪通勤らくらく★ 【応募資格】 パワークエリやVBA実行などのご経験ある方! 【Excel】 VBA・マクロ・ピボットテーブル パワークエリ、VBAの実行、データの一括チェック 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪月22万↑≫朝ゆっくり10時start★電話対応・入力など/事務サポート・電話対応→入居者の方や仲介業者からなどのお問合せ対応です!・空室募集・賃貸物件の支払い処理・工事日程の管理・確認(Excelのフォーマットあり) ※同業務の方もいて分からないことはスグに聞ける環境です! 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿(東京メトロ)」駅からもアクセス可能!JR新宿駅/徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ▼基本残業なし☆ ★18:00上がりもOKです♪ 【休日・休暇】水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,530 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【JR新宿駅/徒歩10分】アクセス抜群!複数路線利用可◎通勤が便利~♪朝ゆっくり10時開始◎定時18:30→18時上がりも相談可能★彡OJTあり◎質問しやすいGood環境♪同業務の仲間もいて安心♪ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ★・新宿エリアでお仕事お探しの方・平日休みご希望の方 ◎PCへの入力のご経験がある方 ◎電話対応のご経験がある方 ※業界未経験OK ▼フォーマットへの入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK♪/書類のチェック・入力☆こつこつ系事務♪~書類の受付から入力・ファイリング・発送など ◎確定拠出年金の給付事務~1.年金の給付書類の受付・チェック・入力・ファイリング2.不備レター作成・発送3.問合せ対応(登録内容の照会・手続き進捗確認など簡単なもの)4.部内の庶務業務 ※顧客から登録内容の照会や手続き進捗など簡単な問合せ対応あり 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,630 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手金融事務センター☆申込書類のチェック・入力・問合せ対応☆直接雇用の実績あり☆(契約社員)派遣スタッフ活躍中の大手企業です♪きれいな高層ビル☆飲食店やクリニック・ショップが充実♪ 【応募資格】 ★★求人ポイント★★#未経験#事務#土日休み#土日祝休み#大手#4月#5月#入力#チェック#残業少なめ#直接雇用の実績あり#きれいなオフィスビル1.業界未経験OK♪2.事務ブランクある方もチャレンジOK♪ ◎難しいOA操作はありません♪◎基本的なPC操作ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始★】システムに関するお問い合わせ対応★@1750円・入居者様、大家様、管理会社様のサポート業務・資料作成、システム入力・webシステムについての業務サポート・電話問い合わせ対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方がいるので質問しやすい環境です◎不動産経営に係るコンサルティングをしている企業でのお仕事♪服装自由☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※事務未経験大歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビューにおすすめ☆/火災保険のお申し込み受付+事務のお仕事♪ ●火災保険に関する問合せ対応(15~25件程度/日)→お申込、見積、変更等 ●火災保険の手続き対応、書類確認 ●契約者宛の文書作成・発送作業等 ※フォーマットあり ★約3ヵ月の手厚い研修あり!教えていただける環境ばっちりです ◎ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩7分) その他、京王新線「初台」駅からもアクセス可能!☆新宿駅から無料シャトルバスあり!雨の日も安心です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:45、休憩01:15) 残業月0~5時間 ●残業はほぼありません!1時間と別に15分の小休憩があります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025/08/01~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験OK☆手厚い研修あるので初めてでも安心◎残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★時給UPできるお仕事♪ネイル・髪色・服装なんでも自由◎弊社スタッフも長期で活躍中♪ 【応募資格】 <未経験OK>丁寧な研修ありますので未経験の方も安心してSTARTできる環境です♪* 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <補助金に関する審査・チェック>メールメイン♪ ●補助金申込書類の不備チェック(一次審査) ●不備確認連絡(メールメイン・電話数件程度) ●補助金の振込先口座の確認 ●問い合わせ対応 ●資料作成(要綱、手引きなど) ●派遣スタッフへの周知、教育 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!JR各線/東京メトロ各線/都営線各線/小田急・京王線利用OK! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■残業ほぼ発生しない見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎*開始時期は相談可能です◎ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定の財団で直接接雇用目指そう!テンプの仲間も活躍中!直接雇用の切り替え実績あり◎審査・チェック業務経験ある方オススメ残業は少なめ♪自分時間もたっぷり♪17時台退勤◎駅チカオフィス☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1回 【必須】 ・審査や書類不備確認の業務経験ある方 【歓迎】 (下記いずれか)・補助金や給付金申請の審査の経験がある方・ローンに関する審査業務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 人気の新宿エリア! 駅直結のため通勤便利な職場です就業日数選べる&時短勤務できる&教育体制が整っているため働きやすさバツグン! 人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176483 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 就業日数えらべる&時短勤務できるプレミアム求人! // <人気の新宿エリア/長期/土日祝休み/教育体制> アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業情報】 その方らしい生き方を実現するために・・・ひとりひとりの人生と向き合っている企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】その方らしい生き方を実現するために・・・ひとりひとりの人生と向き合っている企業です 【応募資格】 Excelスキルある方(データの集計・分析ができるレベル/VLOOKUP関数・ピボット必須) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【大手企業で一般事務】 カンタン業務をおまかせします。 ■具体的には… ・データ入力 …製品の注文データ入力や 顧客情報をまとめる …専用のシステムやファイルに入力 ※専用システム・Excel・Wordを使用。 ・書類作成 …社内外で使用する請求書や納品書など 様々な書類を作成。 ※社内のフォーマットあり ・オフィス内のサポート(社内管理) …書類管理、ファイリング、会議準備など ・備品管理 …ボールペンや紙などの管理 ※在庫がない場合は在庫発注処理 研修・サポート体制充実なので、 安心してスタートできます。 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■勤務曜日:月~金 ■休憩時間 ・実働6時間を超える場合:45分以上 ・実働8時間を超える場合:60分以上 【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制 【給与】月給:230,000 円 ~ 280,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【PCスキルを学べる】■充実の研修制度 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄約1ヵ月~3ヵ月としっかり時間をかけ業務を覚えていただきます。未経験スタートの方も多数活躍中。■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ご家族との時間や自分時間もきちんと確保できる環境です。プライベートの充実を図りたい方にオススメの職場です。■先輩の前職 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄コンビニバイト経験や、販売、コールセンターなど様々です。 【応募資格】 ■即日~3ヵ月以内にスタートできる方 ■Excel触ったことがある方(少しでも可) ■PCスキルを学びたい方 ■髪型自由 求人会社:株式会社シゴラボ
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 企業型確定拠出年金を導入している事業主さまの各種手続き(加入登録、資格喪失、加入者属性変更、掛金額変更など)の受付をお願いします! 専用システムへの登録、エラー対応 、事業主掛金の入金照合、電話対応、その他付随する事務業務をお任せいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175652 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 確定拠出年金に関するさまざまなサービスを提供する、日本でも数少ない確定拠出年金専門会社です。 【部署の紹介】 派遣社員の方もおりますので、安心して就業いただけます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】確定拠出年金に関するさまざまなサービスを提供する、日本でも数少ない確定拠出年金専門会社です。【部署の紹介】派遣社員の方もおりますので、安心して就業いただけます。 【応募資格】 一般事務のご経験者 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手の不動産企業で契約書に関する入力業務や問い合わせの対応をお願いします。 専門知識は一切不要です! 具体的にはFAXや必要な資料を見ながらシステムに入力して契約書の作成(全てフォーマットあり)、入居している方から氏名変更等の問い合わせがあった場合の対応とシステムでの変更処理、退去する際の契約書の処理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01164347 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ これから事務にチャレンジしたい方も大歓迎! 【企業紹介】 たくさんの人の住まいを支える大手企業にて事務のお仕事です! 未経験OK! 派遣スタッフ多数在籍の環境です! 座学やOJTもばっちりなので初めての方でも安心です! 【休日・休暇】月に1~2回、土曜日または日曜日出勤の可能性があります。◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて事務のお仕事です!未経験OK!派遣スタッフ多数在籍の環境です!座学やOJTもばっちりなので初めての方でも安心です! 【応募資格】 社会人経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 今回のポジションではこれまでの事務経験とExcelの基本スキルがあれば大丈夫! VLOOKUPやピボットテーブルなど普段使っているExcel関数がそのまま活かせる環境です難しい専門知識や特別なマーケスキルは必要ありません! 周囲のサポート体制もしっかり整っていますので安心して新しい業務に挑戦できますよ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178936 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪ コミュニケーションの取りやすい雰囲気が自慢! 風通しが良い職場で働こう≫ \\ 事務経験浅くてOK! // 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業紹介】 風通しのいい社風が魅力の総合住宅メンテナンス企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】風通しのいい社風が魅力の総合住宅メンテナンス企業です 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 難しいスキル必要なし! 事務経験が浅い方でもチャレンジできるお仕事です周囲のサポート体制もしっかり整っていますので安心して新しい業務に挑戦できますよ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178948 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪ コミュニケーションの取りやすい雰囲気が自慢! 風通しが良い職場で働こう≫ \\ 事務経験浅くてOK! // 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業紹介】 風通しのいい社風が魅力の総合住宅メンテナンス企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】風通しのいい社風が魅力の総合住宅メンテナンス企業です 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【 お仕事内容 】 化粧品メーカーでの事務のおしごと! 見積書や請求書の作成・照合作業をはじめ、販促品の管理、月末の精算対応、資料作成、子会社の売上集計やデータ入力など、営業事務や経理事務に関連する幅広い業務をお任せします。 その他、庶務業務も含め、周囲と連携を取りながら、日々の業務を円滑に進めていただくポジションです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178618 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪アジアの美を日本から世界へ発信するスキンケアブランド*美容好き大歓迎≫化粧品やサプリといった“人の健康や美”に関わる商材だからこそ、社会的意義も越境ビジネスに関わるやりがいと、成長を感じられるフィールドです! 【企業紹介】 プライム市場上場! エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プライム市場上場!エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【応募資格】 事務経験があり、中国語の語学スキルを活かしたい方、ぜひご応募ください 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【派遣スタッフ活躍中♪】コールセンター部門で事務サポート ●帳票のWチェック ●顧客宛てメール送信 ●案件メール受付、手配処理 ●申込内容の確認 ●各種データ集計・管理 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩7分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆おうちのトータルメンテナンス☆住宅のアフターサービスなど♪コールセンター部門でのご就業★事務で部署を支えるポジションです◎教育体制ばっちり!質問もしやすい☆20~30代の方が活躍中の環境♪ 【応募資格】 \こんな方へオススメ♪/・簡単な業務で事務スキルを積みたい方・綺麗でお洒落なオフィスで就業したい方・デニム&スニーカーなどで勤務したい方・派遣スタッフが多数いる企業で就業したい方 【必須】 なにかしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手のwebサービス運営企業で 一般事務のお仕事です 【具体的には…】 ・書類の不備の修正、チェック ・データ入力や集計 ・書類作成(ExcelやWord) ・受発注 ・郵送物の対応 ・電話調整やお問い合わせ対応 など ~入社後の流れ~ まずは書類のチェックやデータ入力などの 簡単な業務からお任せします 慣れてきたら受発注処理や書類作成など 他の業務もお任せしていきます 周りのスタッフも未経験スタートの方ばかりで 困ったときには優しくフォローしてくれます 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:30~18:30 【勤務曜日】月から金 実働●h、休憩●h 【休日・休暇】■有給休暇あり(取得率80%) 【勤務期間】長期 【給与】月給:220,000 円 ~ 280,000 円 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ■土日祝休み ご予定も立てやすく プライベートも充実です!■未経験OK じっくり教えてもらえるため 未経験でも安心です■即日勤務可能 お気軽にご相談ください! 【応募資格】 ■20代活躍中 【応募資格】 3ヵ月以内に就業可能な方 ○未経験OK ○学歴不問 〇事務経験不問 <こんな方におすすめ!> ・PCの入力をしたことがある方 ・スマホが得意な方 ・オフイスデビューしたい方 求人会社:株式会社シゴラボ
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【一般事務】 ■具体的には… ・データ入力 ・書類作成 ・資料の共有 ・送信処理 など 難しいシステムは使いませんので、 研修で学んでいただければ問題ありません。 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩8分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■週5日勤務(月曜日~金曜日) <休憩について> ・実働6時間を超える場合:45分以上 ・実働8時間を超える場合:1時間以上 【休日・休暇】■土日祝休み(完全週休2日制)■年間休日125日以上■長期休暇…お盆、年末年始など■有給休暇(半年後付与) 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お仕事は平日のみ。土日祝日はお休みですので、家族や友人との予定が合わせやすく自分の時間も大切に過ごすことができます。■未経験OK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修制度や定期面談などのサポート体制が充実しているので、未経験から事務スキルを磨くことができます。■働きやすい環境 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄職場は最寄り駅から徒歩8分とアクセス良好。スタッフ同士、コミュニケーションが取りやすい環境です。 【応募資格】 【必須】 ■即日~1ヵ月以内に勤務できる方 【歓迎】 ■未経験者 【その他】 ■知識・PCスキル・事務経験・学歴不問 【活躍中】 ■20代 【先輩スタッフの前職経験】 ■飲食・販売 など 他業種からの転職実績あり。 未経験からキャリアチェンジ している方が多数いらっしゃいます。 求人会社:株式会社シゴラボ
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始】見積り対応のお仕事などをお任せします!(^^)黙々と業務をする事がお好きな方におススメです。 ・旅行会社からのホテル予約に関する見積対応 ・旅行会社からのホテル予約に関する問い合わせ対応 ・その他、予約にかかわるサポート業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 基本なし(ある場合でも月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【電話なし】旅行サポート会社でのモクモク*見積りや問合せ対応*電話対応のプレッシャーゼロ!旅行に関するオシゴトしませんか?@新宿エリア 【応募資格】 ・オフィスワークのご経験 ・PC基本操作 ・Excel、Word基本操作 【担当者より】 髪色・服装自由!たくさんのご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【グループ会社含む依頼されたPC処理業務、コピー業務、各種作業での業務】 受託業務管理やチームスタッフへの業務の調整、管理やマネジメント業務を主に担当。 <業務内容> ・取引先との業務要件確認、調整交渉、請求対応 ・依頼内容に応じてアルバイトスタッフへの業務割り振りを行い、期限までに納品する ・アルバイトスタッフ(15名/日)のマネジメントや、業務担当者の育成支援 ・業務に慣れてきましたら、共に働くチームの障がい社員の支援・育成も担当 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~17:30 実働7時間 休憩60分 残業は15~30(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ○o。.直接雇用のチャンス有!*大手.。o○<<駅から徒歩1分でラクラク通勤!◆都庁前>>気軽に相談できる職場環境です!人と関わりながらお仕事するのが好きな方大歓迎!ぜひお早めにご応募ください 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・基本的なPCスキル(Windows MS Officeツールを用いての業務経験)を有する方 【活かせる経験】 ・Excel、PowerPointの実務経験のある方 ・組織マネジメントの経験のある方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 家賃保証の申込・変更・解約などに関する事務★ ●個人情報などのデータ入力→FAXで送られてきた書類を入力 ●物件のオーナーからの電話応対→はじめは取次ぎのみでOK!慣れたら対応をお願いします。 ●書類の送付など ※「いきなり即戦力!」ではなく、少しずつ成長すれば大丈夫です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!西武新宿駅からも徒歩15分♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月10~15時間ほど!1~5月の繁忙期は残業20時間程度発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お家を借りるときの家賃保証に関するお仕事★【直接雇用の実績あり】長く働きたい方必見♪同期がいて嬉しい!チャンス沢山5名募集のお仕事★社員が優しいと評判◎難しいスキルはいりません◎ 【応募資格】 【必須】 パソコンを使用したお仕事のご経験をお持ちの方 ※事務初めてでもOK!事務経験者は大歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 駅ちか&新宿NSビル勤務♪派遣スタッフ活躍中☆マニュアルあり&質問しやすい環境です! 【OA事務】☆助成金関連:既存住宅における省エネ改修促進事業に係る助成金審査、その他チーム所管の事業支援、各種助成金交付事業 ☆助成金交付業務:申請書類などの受付、電子申請システムによる申請内容の審査、書類不備の督促、申請内容の入力、帳票作成などのOA事務のお仕事をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪先輩社員が教えてくれる☆近くには飲食店・コンビニあり! オフィスカジュアル勤務OK♪分煙で快適な環境☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※助成金・補助金の審査業務経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《社会保険に関するお仕事をお任せ!》 ●入退社の処理 ●社会保険の取得・喪失対応 ●扶養加入・脱退手続き ●社会保険料の算定 ●給与計算(サブ業務)など ※クライアント数社をお一人で担当いただきます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 実働6時間以上であれば時短OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世界で有名な社労士法人!社会貢献◎様々な企業のお手伝いをしています社会保険事務!※英語を目にする機会ありますができなくてOK◎週4-5日×実働6時間以上で相談OK!プライベートに合わせて働けます◎ 【応募資格】 【必須】 人事労務(社会保険手続き)の経験をお持ちの方 ※英文メールを目にする機会がありますが、翻訳アプリを使用すればOK! ※英語スキルは必要ありません★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 保険代理店が使用している「代理店システム」の操作方法の問合せ☆!! \ ~「代理店システム」とは契約者情報の管理や保険申込書の作成、計上を行うオンラインシステム~ 保険代理店の方や保険会社の営業の方からのお問い合わせにお答えいただきます! 《問合せ内容》 ■システムにエラーが発生した場合の対処方法 ■お客様情報の登録方法など ★ポイント★ ◎保険の資格や知識、オフィスワーク経験不問 ◎手厚い研修制度を整えており、研修後も先輩スタッフや管理者がしっかりサポートします! ◎お仕事に慣れたら、半年後を目安に在宅勤務も可能☆彡 ◎安定した環境でスキルアップを目指したい方大歓迎(^O^) 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩7分) 【勤務時間】 【1】8:55~17:00 【2】8:55~18:00 【3】9:55~18:00 ※平日のシフトは選べます!! ※土曜日は【1】のシフトのみ 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】【開始日】5/19以降で随時相談可能 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コールセンター未経験大歓迎★手厚い研修制度も整っている環境です!※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願い致します! 【応募資格】 《必須条件》 ■長期勤務が可能な方 ■勤怠良好な方 ■電話対応に抵抗がない方 ■PC基本操作が可能な方(文字入力ができればOK) 派遣会社:株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪/スキルアップ目指せる↑部内アシスタント<高時給1750円> ★データ集計・加工のサポート ★資料作成 ★会議準備(WEB会議の設定や資料準備) ★電話対応( ※取次ぎメイン) ★コピー、ファイリングなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!JR新宿駅徒歩14分!\複数路線利用OK/ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★基本残業ほぼなし! ★定時8:50~17:00勤務もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日★業務に慣れたら在宅勤務も可能です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★★事務ちょっとからOK!これからスキルアップしたい方にオススメ★★\慣れたら週1在宅OK/17時定時&基本残業なし!プライベート充実♪《人間関係の良さが自慢の企業》優しい方が多いと評判◎ 【応募資格】 ★社会人経験★事務経験すこーしからでもOK 【Excel】 文字入力・修正 ★SUM関数レベルでOK!★ビジネスメールができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年収400万円↑↑残業スクナメ♪年間休日126日◎人事&総務 ●求人サイト運営、予算策定、各種選考のフォロー ●紹介会社との折衝 ●在庫・備品管理 ●PCセッティング ●来客・電話対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(高崎・東海道線) 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:30(実働08:00、休憩00:50) 残業月10~10時間 残業は月10時間前後でスクナメです♪ ※休憩1時間、実働8時間のお仕事です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何らかの人事の経験もしくは総務のご経験が活かせる♪新宿徒歩5分空気設備のエンジニアリングなど行っております♪紹介予定派遣残業すくなめ☆プライベートも満喫♪経験伸ばせるお仕事♪アクセス抜群◎ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査+面接1~2回→内定 【下記いずれか必須】 ・総務事務のご経験・採用や労務など何らかの人事事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。