一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク業務】 大手の不動産企業で就業! しっかり教えて貰える環境* 具体的には・・・ ○アカウント設定・管理 ○PC・備品等のハードウェア管理 ○管理資料への記入 ○問合せ対応(電話/メール/チャット等) ○PCセットアップ・障害対応 ○請求書回付・依頼票整理・郵便物発送 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、 提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩10分) 都営大江戸線「牛込柳町駅」より徒歩11分JR総武線、中央線、有楽町線、南北線、都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩:60分 ■残業:基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金の週5日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \月額27万円+交通費別/▽大手不動産で安心の長期就業!▽派遣スタッフご活躍中!▽PCスキルは入力のみでOK!【来社不要*WEB登録受付中】 【応募資格】 ●ヘルプデスク経験のある方 (年数不問) 【OAスキル】 PC入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター