仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
旅行業界で省庁からの受託業務運営【期間限定】時給1,900円
●委員や応募者との連絡調整
●省庁との連絡調整業務、各種手配
●報告書等作成補助、契約書、見積書作成
●データ管理、経理事務処理:交通費、宿泊費の精算
●契約書、請求書等の証憑書類作成補助
●電話対応、メール対応
※外出発生の可能性アリ
【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩3分)
その他、JR総武線「信濃町」駅からもアクセス可能!
【勤務時間】
09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00)
残業月15~25時間
業務の状況によって発生可能性あり
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)
※来年の3月末の期間限定業務となります。
【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
休憩室ありオン・オフの切替が出来る9時30分開始:朝は少しゆったり開始期間を決めて働きたい:来年3月迄旅行業界経験不問★事務経験歓迎駅からすぐそば→徒歩3分@四ツ谷三丁目
【応募資格】
※同業務なし
●何かしらの手配・調整業務の経験
●Excel・Word中級程度スキル
【Excel】
VLOOKUP関数・文字入力・修正
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
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派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当