---------------- 求人概要 ----------------【錦糸町すぐ】お電話業務お好きな方!医療福祉専門の人材派遣紹介会社《営業サポート業務》平日 週3~OK! 仕事スタート時期の相談も相談OK ---------------- 仕事内容 ----------------☆★家庭と仕事の両立を応援!医療・福祉を専門とする事業部で《営業サポート》を募集します★☆ 【具体的な仕事の内容】 ◆取引先企業への架電・受電業務 ◆登録スタッフへの業務説明・希望やスキルのヒアリング 「株式会社スタッフサービス」は、日本最大級の求人数を誇る人材派遣会社です。 もちろん人材業界のご経験がなくても大歓迎♪ ブランクも問いません!電話対応・PC入力などオフィスワーク経験があればOK! OJT研修を通して、イチからしっかり業務を習得していただけます◎ 当社では、あなたと同じように、限られた時間を有効活用しながら 働くしゅふさんが多数活躍中! オンとオフのメリハリをつけながら、新しい仕事にチャレンジしてみませんか? 1日6時間からOK♪ 9~18時まで30分刻みで働きたい時間の相談もOKです★(社保加入になります) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3×6h~でOK!家事や育児と仕事の両立を応援します★☆ ◆ 平日のみ週4日以上、実働6時間~と時短勤務も可能なので、仕事と家事や育児との両立もOK! ライフスタイルに合わせた、あなたの希望の働き方が実現できます◎ スタッフ同士の仲も良く、アットホームな雰囲気が自慢のオフィスです。 働きやすさに自信アリ☆お気軽にご応募くださいね♪ ◆ ☆★未経験歓迎!ブランクOK!あなたの頑張りを全力でフォローいたします★☆ ◆ 今回募集する《営業サポート》は、人材業界未経験の方でも大歓迎です! ブランクも問いませんので、電話対応・PC入力ができればどなたでもチャレンジできるお仕事です◎ 派遣登録スタッフと顧客企業のマッチングを目指すお仕事なので、 「人の役に立つ仕事がしたい!」という方にピッタリ☆ OJT研修、オンライン研修でイチからキャリアアップできる環境をご用意♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル18F 錦糸町駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:00 09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週4~5日(希望の曜日、日数選べます)、9時~18時の間で実働6~7時間(希望の時間を選べます) ※勤務日数・時間帯は相談可 ※フルタイム勤務! 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日(完全週休二日制) ◆有給休暇(法定通り付与いたします) ◆産休・育休制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円 ※雇用期間は最長3年 【交通費】 当社規定内で支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆定期健康診断あり ◆資格取得奨励制度あり ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク
検索結果4件 / 平均時給1,920円
錦糸町駅で人気のお仕事
オープンハウス 錦糸町北営業センター(売買契約関連事務)の求人情報 【売買契約関連事務】未経験OKの事務職◎月額30万~◎東証プライム上場グループ◎転勤なし \\募集のポジション詳細// ■仕事内容 弊社で戸建やマンションをご購入くださったお客様の 契約管理・お引渡し業務をお任せします。 \\未経験からでも資格取得をサポート// 先ずは宅地建物取引士資格をご取得いただきます。 資格を持っていなくても資格取得支援制度が整っているため、チャレンジ可能です。 その後、FPや住宅ローンアドバイザー等にチャレンジいただきます。 \\オープンハウスの魅力はまだまだ!// ■DX認定事業者の認定も取得! 経済産業省が定めたDX推進の準備をクリアし、認定を受けている当社。 建物を売る際に重要なデータ収集の自動化など、テクノロジーを活用したDXを通じて業務効率化を推進し今後も更に注力していく予定です。 【募集職種】 営業事務スタッフ 【募集背景】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。 【仕事内容】 ■具体的な業務内容 ご住宅ご購入後のお客様の契約管理・引き渡し業務 ※未経験者の方でも先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。 【求める人物像】 ■専門性をつけてキャリアアップしたい方 ■仲間と共に目標に向けて仕事を進めることにやりがいを感じる方 ■自信を成長させたいと考えている方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給30万円~ 各種手当あり 昇給あり ※上記は役職なしの場合です ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格のチャンス年4回 <年収例> 4年目/主任 年収620万円 ベースの基本給(入社時)は月額30万円からスタート。 成果に応じて昇格・昇給いたします。 【勤務地】 東京都墨田区錦糸3-2-1アルカイースト1・2階 【最寄駅】 錦糸町駅 徒歩1分 住吉駅(東京都) 徒歩12分 亀戸駅 徒歩16分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※休憩60分 ※固定残業代の相当時間:42.0時間/月 月の残業時間が42時間を超えないよう、「残業抑制マネジメント」を徹底しております。 休日出勤の禁止、所定の時間のPCのシャットダウンなど、ワークライフバランスを取りやすい環境をご用意しております。 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■年間休日112日(107日+計画有給5日) ■週休二日制 ※火水 ■夏季・年末年始休暇(各9~13日間連続) ■GW休暇(連続9日間) ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇など 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ・宅地建物取引士 ・営業事務経験 ・金融機関経験 ・接客経験 【応募資格】 大卒以上、未経験OK 向上心のある方 チームワークを大切にされる方 ※人物重視の採用です。 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、交通費支給 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■四半期表彰制度 ■住宅支援制度 ■結婚・出産祝金 ■各種報奨金 ■生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費 ■時短勤務制度 ■総合福祉団体定期保険 ■資格手当 ■社用携帯 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00395991 (T03) 【オープンハウス 錦糸町北営業センター(売買契約関連事務)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 不動産業界日本一を目指し、創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、24年で売上8,105億円。 オープンハウスは1997年創業後時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円も達成。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして確固たる立ち位置を築いています。 【PRポイント】 \\まだまだ教えて!オープンハウスグループのこと!// ■休日出勤が多そう…、休みが少なそう… 週休2日でしっかりとお休みも取れるので安心してください。 夏季・年末年始休暇で2週間近くの連休を取得して海外旅行に行く社員が多いなど オンとオフをしっかりメリハリつけて働いています。 ■家庭との両立はできるのかな… ママさん社員も時短勤務を活用しながら管理職として活躍中。 20代でも専門性を武器に早期にキャリアアップできる環境です。 選択肢を増やして、様々なキャリアを実現することができます。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 【採用された人の多くの人が読んでいます】 オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も https://mybestjob.jp/spotlight/openhouse.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 錦糸町北営業センター(売買契約関連事務) 【選考プロセス】 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:米国不動産事業部役員(対面のみ) 【面接場所】 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト1・2階 ※勤務地と同じです
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 営業(渉外)担当者のサポートなど、銀行支店内での事務のお仕事。 Excel・Wordを使った部内資料作成、データ入力、ファイリング、電話応対や来客応対などです。 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 南口から徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月最大3時間 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 派遣6ヶ月後、パート勤務切替 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~40代活躍中/大手銀行錦糸町に構える支店の銀行事務です! 【応募資格】 ●基本PC操作 ●オフィスワーク経験がある方(職種・年数は問いません) 【担当者より】 ◇平日のみ週5日◇パート勤務切替前提にご紹介できますので安定した就業先! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 パイプ・素材事業を行う企業での、営業事務のお仕事です! 営業・工事部門の事務サポート全般(電話対応、見積・契約・納期管理、経理・会計処理、資料作成など)をお任せします。 基幹システムを使用した入力業務がごいざます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178940 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手グループ企業での就業のチャンス! 駅直結で通いやすいオフィスビルです 【企業の紹介】 「お客様第一」「創造と挑戦」そして「働くことの喜び」を基盤に据え、これからもお客様に最高の技術とサービスを提供し続けます。 【部署の紹介】 パイプ事業に係る営業活動を行います。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】「お客様第一」「創造と挑戦」そして「働くことの喜び」を基盤に据え、これからもお客様に最高の技術とサービスを提供し続けます。【部署の紹介】パイプ事業に係る営業活動を行います。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。