営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安心の大手エアコンメーカーグループ会社で、事務処理業務をメインにお願いします! <具体的に…> ◆電話応対 ◆各種伝票作成及び発送(検収・売上) ◆受発注登録作業 ◆社内システム入力業務 ◆請求処理関係 ◆見積もり作成サポート ◆ダブルチェック、ファイリングなどその他付随する業務 ※Excelを業務で使用したことがある方大歓迎! 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩5分) 両国(都営線)駅から徒歩7分/東日本橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩45分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名な大手空調メーカーグループで安心★1つ1つ丁寧に教えてもらえるので安心★まずはお気軽にお問い合わせください♪#月収25万円以上 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ・Excelを使用して業務をした経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス