営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \紹介予定派遣♪で社員へ/支店内:サポート事務 ●データ入力、請求書の処理 ●郵送物の確認、期限物を社内に展開 ●マンション管理運営(管理費や家賃の管理) ●電話対応、メール対応幅広くお仕事をお任せ ★スキルアップに繋がります! 【勤務地】東京都 立川市 / 中央本線 立川駅(徒歩3分) その他、多摩モノレール「立川北」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ★残業は月末月初に発生する可能性アリ★ ■直接雇用後はフレックスも利用可能(コアタイム13時~16時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 立川駅徒歩3分♪アクセス抜群!大手不動産Gr管理会社での簡単事務環境◎安心×安定就業めざせる♪福利厚生&休暇制度も充実★資格取得支援&資格手当があります!正社員登用制度も◎キャリアUP♪ 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書→面接+SPI(SPIは面接実施当日に現場にて受験)※契約社員登用後、「管理業務主任者」資格取得が必須となりますL資格取得に向けた手当・待遇あり!だからあんしん ◎事務職にキャリアチェンジしたい方、歓迎♪L社会人経験がある方、Excel・wordの基本操作が可能な方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当







