ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 2,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手グループ企業のITヘルプデスク、Microsoft365(Intune、Entra ID)運用保守のお仕事です。 ユーザー問い合わせ対応、端末故障対応、キッティング作業、ユーザー改廃や設定変更などを行っていただきます。 【勤務地】東京都 立川市 / 多摩都市モノレール 立川北駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフも活躍中! 大手グループ企業で安定就業を目指しませんか??】 在宅勤務ができて残業もほぼなく、働きやすさが魅力的なポジションです。 ぜひ多くの方のご応募をお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフも活躍中!大手グループ企業で安定就業を目指しませんか??】在宅勤務ができて残業もほぼなく、働きやすさが魅力的なポジションです。ぜひ多くの方のご応募をお待ちしております! 【応募資格】 【必須】Windowsのヘルプデスク対応経験がある方。M365(Entra ID、Intune)の設定経験のある方。 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部