仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
【業務内容】
・入居者対応入居申し込み・契約更新手続き・退去手続きなど
・審査業務
・請求書/精算対応
・入出金チェック
・書類の整理
・賃貸契約書など書類作成・データ入力
・物件情報管理
・ファイリング・封入・発送業務
・取引企業や入居者からの電話対応
【就業環境】
・同業務:5名以上
・年齢層:30~50代(メイン層40代)、男女半々
【勤務地】東京都 立川市 / 南武線 立川駅
徒歩3分
【勤務時間】
09:00~18:00
【休日・休暇】週休2日制
【給与】年俸:3,100,000 円 ~ 3,200,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
オススメポイント♪
【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。\賃貸管理事業を行う企業でのお仕事♪/ 入居申し込み・契約更新手続きや審査業務などをお願いします◎平日週5日シフト制★土日はどちらかお休み可能!同業務の方も複数名在籍中☆彡
【応募資格】
■必須:何らかの事務経験・PC実務経験
■歓迎:賃貸管理事務の実務経験、不動産・賃貸仲介業界等での就業経験
【担当者より】
【幅広い年齢層ご就業中♪】◇賞与年2回あり、年間休日125日 ◇立川駅より徒歩数分 通勤便利♪ お気軽にお問い合わせください☆
求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)