バイト探しはあるバイ
| 時給 1,670円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,670円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本郵政グループで支店の内勤事務のお仕事♪ エクセルでフォーマットある資料への入力が主なお仕事です♪ ・社員の勤怠確認、休暇管理への入力 ・物品購入に関する予算管理票の入力 ・社員リスト、倉庫備品リスト等の入力 ・帳票(Excel)の修正 ・ファイリング、電話対応 内勤社員さんと協力して、お仕事を進めて頂きます◎ 【勤務地】東京都 台東区 / 山手線 上野駅(徒歩8分) 上野、入谷(日比谷線)、稲荷町(銀座線)の3駅利用可能です 【勤務時間】 8:20~17:20 休憩:60分 実働:8時間 残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ~長期*9月中スタートの調整も可能です♪*開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,670 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本郵政グループの一般事務スタッフを募集♪ ☆土日祝日はお休み、残業ほぼなし!!☆オンライン登録で来社不要!! 【応募資格】 〔必要な経験〕 ・何らかの事務経験がある方 勤務先名:日本郵政グループ 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社 |
|
| 2025年9月16日~2025年10月31日 |
---|
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.jp-cs.jp/ |