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秘書/交通費支給・在宅・土日祝休・40代活躍

ヒューマンリソシア株式会社(関東)

給与時給 1,750円
雇用形態派遣社員
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給与給与

時給 1,750円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

1,750

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業グループにて、秘書+事務のお仕事です。秘書やスケジュール調整の経験を活かしながら、業務の幅を広げたい方にもオススメ☆繁忙期以外は残業ほぼ無し!プライベートの時間もシッカリ確保できますよ♪ 大手通信企業グループで、本部長の秘書と事務をお願いします。<秘書:本部長のスケジュール管理・調整等> 【勤務地】東京都 多摩市 / 京王相模原線 京王多摩センター駅(徒歩10分) 京王相模原線【京王多摩センター駅】徒歩10分小田急多摩線【小田急多摩センタ-駅】徒歩10分多摩都市モノレール線【多摩センタ-(モノレ-ル)駅】徒歩8分 【勤務時間】 ●9:00~17:30(休憩時間 12:00~13:00) 時差出勤OK 8:00~16:30(休憩時間 12:00~13:00) 8:30~17:00(休憩時間 12:00~13:00)●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1~10時間未満/月) ※繁忙期:年度末・年度初め(20時間以内/月) 【仕事内容】 ●スケジュール管理(Outlook使用)、出張手配、名刺・顧客リスト管理 ●買出し(昼食、手土産、切手など) ●慶弔対応、電報依頼、年賀状の処理、資料ファイリング、コピー、簡単な資料作成 ●挨拶状等の送付リスト作成、挨拶状・御礼状の作成/送付、経理処理(交通費の精算など) ●郵便/社内便の授受、押印処理<ビルの庶務全般> ●メール便関連の業務、社内メール便の受付、管理、宅配便、郵便物の発送、管理 ●フロア管理、ビル入館カード発行、貸出、什器、消耗品、OA機器などの備品の貸出管理 ●ビルメンテナンス部署、清掃会社への窓口、作業の立会い、忘れ物の管理、自販機会社窓口 ●データー入出力 ●社外、社内見学対応 ※月1回程度、新宿での集合部会への参加あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/05~ 2026/1/5 【給与】時給:1,750 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《1月スタート!》《時差出勤あり☆》《派遣スタッフも活躍中♪》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●秘書の経験がある方、もしくはスケジュール調整の経験がある方(Outlook使用) ●Teamsの使用経験がある方 ●Excel(VLOOKUP・IF関数)・Word(基本的な書式設定)の業務経験がある方 ●PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

勤務地勤務地

東京都多摩市

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年12月12日~2026年1月19日

企業情報企業情報

企業名

ヒューマンリソシア株式会社(関東)

会社URL

https://haken.resocia.jp/
掲載元:はたらこねっと

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