アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と都市の融合が魅力のまち

多摩市
バイト・アルバイト求人を探す
多摩市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テレフォンオペレーター(テレオペ)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

多摩市テレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,936

多摩市で人気のお仕事

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト

電話受付スタッフ

仕事内容

<服装・髪色自由♪>大手有名カフェチェーンの コンタクトセンター@多摩センター ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1260653)wk 【給与】電話受付スタッフ:時給1,450円 【勤務時間】9時50分〜18時00分 【交通】京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅、多摩センター駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,450円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,450円 1,450円+交通費上限3万円 【勤務時間】 9:50~18:00(休憩70分) ★残業はほとんどないので定時退社が可能です◎ 月~土日祝のうち週4~5日勤務 シフト制 ★シフトは面接時にご相談ください。 【応募条件】 ◎PCでの文字入力や検索、コピペ等、一般的な操作が出来る方であればOK☆ ◎カフェや飲食店の経験がある方歓迎 ◎協調性があり、積極的にコミュニケーションが取れる方 【待遇】 ※各条件あり 社会保険完備 保養所 交通費規定支給(月上限30,000円まで) 研修あり 企業主導型保育園の提携あり ----------------------------------------------- ■服装:カジュアル(ジーンズ・スニーカー・ネイルOK) ■施設:休憩室(冷蔵庫・電子レンジ・給湯器・自動販売機あり)、個人ロッカー完備、Wi-Fi設置 ■喫煙環境:分煙オフィス(ビル内に喫煙スペースあり) 【勤務地】 東京都多摩市 相模原線 京王多摩センター駅より徒歩7分 多摩線 小田急多摩センター駅より徒歩7分 多摩モノレール 多摩センター駅より徒歩5分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のフォームへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1260653MHWK1113」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: 【大手有名カフェチェーンのコンタクトセンター】 誰もが知っている、有名カフェチェーンでの問合せ対応をお願いします! 具体的には・・ ・エントリーが出来ない ・注文のキャンセルをしたい ・返品したい 明るく前向きにお仕事に取り組みたい方にピッタリです。 また個人の成長ややりがいを求める方にもおすすめです。 【研修について】 20日間 【入社時期について】 11/25(火) 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、未経験歓迎、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

トランスコスモス株式会社(1250966)
しゅふJOB

登録情報変更などのお問い合わせ対応

仕事内容

---------------- 求人概要 ---------------- 未経験歓迎*高時給&土日祝休み◎残業ほぼなし♪17時台に退勤可能! ---------------- 仕事内容 ---------------- *高時給1500円!交通費も支給! *残業ほぼナシの平日のみで週末はリフレッシュ! *未経験でも丁寧な研修・万全なフォロー体制なので安心♪ *1時間あたり4件程!落ち着いてお客様対応可能◎ 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせに対応するお仕事をお任せします。お客様の「困った」「知りたい」を解決するお仕事です。 ~お問い合わせ例~ 「ログインパスワードが分からなくなってしまった」 「スマートフォンのアプリ操作について教えてほしい」 「登録している情報を新しくしたい」 「キャッシュカードを発行するにはどうすればいい?」 など /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-216-123まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 /////////////////// <焦らなくても大丈夫> 1時間あたりの対応件数は4件ほど。 一件一件に丁寧に向き合える環境です。 また、しっかりとしたマニュアルや質問回答集が完備されているので、安心してご案内できます。 <専門用語は入社後に学べます> 入社後は、専任の管理者が業務について丁寧にお教えします。まずは座学研修で基礎知識を学び、その後OJTで実践的なスキルを習得します。分からないことがあれば、常に近くにいる管理者がすぐにフォローに入るので、いつでも気軽に声を掛けてくださいね! 【入社・研修】 入社日:10/27(月) 研修: 座学研修: 5日間 OJT研修: 10日間 ※研修期間中も同時給 【当社について】 企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【プライベートを大切にできる働き方】 ◆ 勤務は平日の日中のみで、残業もほとんどありません◎ 土日祝は必ずお休みなので、週末の予定も立てやすく、 プライベートの時間をしっかり確保できます。 仕事と私生活のメリハリをつけながら、 無理なく長く続けられる環境です♪ ◆ 【自分らしく働けるオフィス環境】 ◆ 服装はオフィスカジュアルでOK! あなたらしいスタイルで働くことができます。 休憩室には電子レンジや給湯設備、 自動販売機も完備しており、快適に過ごせます。 明るくフレンドリーな雰囲気の職場で、 新人の方もすぐに馴染めますよ! ◆ 【働きながら、市場価値を高める】 ◆ このお仕事を通じて、 どんな仕事にも活かせる高いコミュニケーションスキルを 身につけることができます◎ お客様からの「ありがとう」が直接聞ける、 やりがいのあるお仕事に挑戦してみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都多摩市 松が谷駅 徒歩8分 多摩センター駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ---------------- パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 08:45~17:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ---------------- 勤務形態:固定時間制 8:45~17:15(休憩60分) *残業ほぼなし 【休日休暇制度】 月~金の週5日勤務 【休日休暇】 *GW休暇 *夏季休暇 *年末年始休暇 *有給休暇 *慶弔休暇 ---------------- 給与 ---------------- 時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 ----------------------------- ※交通費規定支給(月2万3050円まで) ※多摩センター駅~滝谷戸間のバス定期代支給も可能です ※研修中も同時給 【月収例】 月収例22万5000円可能! <内訳> 時給1500円×7時間30分×20日 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ---------------- ・社会保険完備 ・交通費規定支給(月2万3050円まで) ・時間外手当(1分単位で支給) ・有給休暇 ・各種特別休暇(有給/無給) ・無料健康診断 ・各種保養所 ・研修あり ・産休・育休制度 ・正社員登用制度 ・企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり 服装:オフィスカジュアル(ジーンズ、スニーカーはご遠慮ください。) ---------------- ポジション名 ---------------- 登録情報変更などのお問い合わせ対応 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー ----------------------------- その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク

株式会社ヒューマン・ライジン
マイベストジョブ

電話対応スタッフ

仕事内容

株式会社ヒューマン・ライジン/多摩センターのアルバイト・パート・求人情報 マニュアルあり★お問い合わせ対応(受信)|週払いOK!土日祝休みでプライベートも充実★未経験大歓迎! \★\働きやすさバツグンの環境/★/ ・高時給1,600円+交通費=未経験でも月収30万可能 ・ノルマなし!受信のみの電話対応◎ ・コールセンター未経験OK ・週払いOK! <異業種からの応募も大歓迎!> マニュアルあり&研修もあるので、 少しずつお仕事を覚えていきましょう♪ なにより‥先輩スタッフがしっかりサポートしますので、 安心してご応募ください★ 【募集職種】 電話対応スタッフ 【仕事内容】 \★\未経験OK!株主さまからのお問合せ対応/★/ 株を持っている方(株主さま)からのお問合せに対応するお仕事です。 難しい知識は必要ありません! マニュアルやトーク例があるので、未経験でも安心して始められます◎ [お仕事内容] ・ご登録内容の確認や変更手続きのご案内 (例)引っ越したので住所を変更したいなど ・配当金の受け取り方法についてのご説明 ・株式を相続したい方への手続き方法のご案内 ・優待などに関する簡単なご質問対応 ・必要な場合は手続き用紙の手配 \おすすめポイント♪/ *基本は「お問合せを聞いて、マニュアルを見ながら答える」でOK! *研修後すぐにすべてを任されるわけではなく、  最初の2か月は一部の内容だけ担当するので安心♪ *受電(かかってくる電話)が9割 → ノルマや営業なし! *困った時はすぐ相談できる環境です! 「ありがとう」と直接言ってもらえることも多く、やりがいを感じやすいお仕事です。 難しいと思うかもしれませんが、 しっかりした研修&サポート体制があるので大丈夫♪ 未経験スタートのスタッフも多数活躍中! ※こちらは派遣の求人です。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ 各種手当あり 昇給あり *週払いOK(規定あり) *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 東京都多摩市落合1 【最寄駅】 京王多摩センター駅 徒歩7分 小田急多摩センター駅 徒歩7分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時50分~17時10分(シフト制) 1日7時間 週4日から応相談 (実働7h/休憩1h) シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 ★土日祝休み ★週4、5勤務のシフト制 ★年末年始休暇あり 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 未経験さん大歓迎♪ #男女不問#フリーター#主婦(夫)#ブランクありさんも大歓迎!! 【歓迎スキル】 ・タイピングスキル ・コールセンターに限らず、電話応対業務の経験がある方 ・PC、およびExcelの基本的な操作ができる方 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・週払いOK(規定あり) ・通勤交通費支給(上限あり) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・休憩室あり ・電子レンジ、冷蔵庫、ポット、自販機、ロッカーあり ・無料Wi-Fiあり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、週払いOK 【求人番号】 J01321730 (P03) 【株式会社ヒューマン・ライジン/多摩センターの注目のポイント!】 \案件多数★/未経験さん・ブランクありさんも安心して働けるサポート体制あり! 「わからないまま放置される…」なんてことはありません。 現場には経験豊富なリーダーがいて、 一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしてくれます。 ◆業務のステップごとに段階的にスキルアップ ◆ちょっとした悩みも相談できる個別フォローあり ◆定期的に声をかけてもらえる安心の環境 初めての方もブランクがある方も、安心してお仕事をスタートできますよ♪ 【PRポイント】 #男女不問#フリーター#主婦(夫)#ブランクありさんも大歓迎!! <一つでも当てはまる方ピッタリかも?!> *土日休みのオフィスワークで働きたい *話をすることが好き *コールセンターに興味あり *がっつり安定した仕事をしたい 少しでも興味をお持ちの方、ぜひご応募ください♪ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ヒューマン・ライジン/多摩センター 【選考プロセス】 ご応募後、担当者より電話もしくはメール(SMS)にて ご連絡をさせて頂きます。 しばしお待ちくださいませ。 【面接場所】 東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル9F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★来社面談 or WEB面談 どちらでもOKです!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【聖蹟桜ヶ丘駅】大手不動産にて接客メインのアシスタント事務 ●来店者対応、カウンターでの物件案内 ●物件へのご案内(※社用車を使用しての運転業務があります) ●物件情報のデータ入力 ●物件の写真撮影、WEBへのアップロード ●空き状況の管理、オーナーとのやりとり 【勤務地】東京都 多摩市 / 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅(徒歩5分) ※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ※残業は基本的に少なめデス! 【休日・休暇】※土日・祝日を含めての週5日・シフト勤務(※お休みは平日となります) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※入社日は11月以降からでもご相談OK!※社会保険加入対象のお仕事デス! 【給与】時給:1,650 円 / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 車運転もあり!快適にリフレッシュもできる♪オフィスは聖蹟桜ヶ丘駅からすぐなので、通勤もラク~派遣から正社員の直接雇用の可能性も!実績もございます!未経験OK♪ 【応募資格】 自動車運転免許<必須> 【必須】 ワード・エクセルの基本的な操作+電話対応を含むお仕事の経験をお持ちで、車の運転経験があればチャレンジできます★ ※業界未経験OK♪ ※接客・受付・販売・講師・インストラクター・営業職等の実務経験がある方はご経験が活かせます♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ※ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 聖蹟桜ヶ丘駅×未経験OK直接雇用実績有♪大手不動産会社×受付+事務アシ ●来店者対応、カウンターでの物件案内 ●物件へのご案内(※社用車を使用しての運転業務があります) ●物件情報のデータ入力 ●物件の写真撮影、WEBへのアップロード ●空き状況の管理、オーナーとのやりとり 【勤務地】東京都 多摩市 / 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅(徒歩5分) ※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ※残業は基本的に少な目デス! 【休日・休暇】※土日・祝日を含めての週5日・シフト勤務(※お休みは平日となります) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ※入社日は11月以降からでもご相談OK!※社会保険加入対象のお仕事デス! 【給与】時給:1,650 円 / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスは聖蹟桜ヶ丘駅からすぐなので、通勤もラク~派遣から正社員の直接雇用の可能性も!実績もございます!未経験OK♪車運転もあり!快適にリフレッシュもできる♪ 【応募資格】 自動車運転免許<必須> 【必須】 ワード・エクセルの基本的な操作+電話対応を含むお仕事の経験をお持ちで、車の運転経験があればチャレンジできます★ ※業界未経験OK♪ ※接客・受付・販売・講師・インストラクター・営業職等の実務経験がある方はご経験が活かせます♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ※ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グループ企業のIT機器調達・運用、顧客調整、メンバーの業務管理、運用管理 (ITILに基づく申請、受付、設定変更、フォロー) ※管理するメンバーは8~10名程度です。 【勤務地】東京都 多摩市 / 京王相模原線 京王多摩センター駅 5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 状況により 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,300 円 ~ 2,400 円 / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務マネジメントのご経験ある方必見!業務習得後は在宅勤務と組み合わせてのご就業が可能です。 【応募資格】 ☆ITILベースでの申請、運用、設定変更の経験、デバイス、クラウド、PCのスキル(いずれかで3年以上) ☆Windows又はMacの業務利用経験、Officeソフトウェア基本操作 ☆過去に事業会社にてメンバー管理経験ある方 ☆10名程度のマネジメント経験が3年以上ある方希望 【担当者より】 時短・日短も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

7件中1~7件を表示

東京都多摩市でのテレフォンオペレーター(テレオペ)アルバイトの情報

東京都多摩市では、テレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイトがいくつかの企業で募集されています。例えば、京王多摩センター駅近くの「株式会社テレオペ」では、顧客対応やデータ入力を行うポジションがあり、時給は1,500円から2,000円程度です。また、永山駅周辺の「多摩市役所」では、行政関連の電話応対を行うアルバイトもあり、こちらも時給は1,200円から1,500円と比較的高めです。さらに、聖蹟桜ヶ丘駅近くの「株式会社アクティブ」では、コールセンター業務を行うスタッフを募集中で、シフト制で働きやすい環境が整っています。多摩市内には、テレオペの求人が多く、特に多摩センターや永山、聖蹟桜ヶ丘といった主要な駅周辺での募集が目立ちます。これらのエリアは交通の便も良く、通勤しやすいのが魅力です。

多摩市でテレオペを選ぶべきか、他の地域を探すべきか

多摩市でテレフォンオペレーターのアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。多摩市は、京王線や小田急線が通っており、交通の便が良いため、通勤がしやすいです。また、周辺には多くの商業施設や飲食店があり、仕事の後にリフレッシュする場所も豊富です。さらに、時給も比較的高めで、シフトの融通が利く職場が多いのも魅力です。一方で、周囲の地域、例えば八王子立川などでもテレオペの求人はありますが、通勤時間や時給の面で多摩市が優位に立つことが多いです。したがって、テレオペのアルバイトを希望するなら、多摩市での求人を優先的に検討することをお勧めします。

テレフォンオペレーター(テレオペ)

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事とは

テレフォンオペレーター、通称テレオペは、電話を通じて顧客とコミュニケーションをとる重要な役割です。主な業務には、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品やサービスの説明、予約の受付などが含まれます。テレオペは、企業の顔として顧客と直接接するため、高いコミュニケーション能力が求められます。これからパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な電話対応のスキルを身につけることが大切です。あくまでサポート役なので、自分の声や話し方に自信を持って臨むことが成功の秘訣です。また、先輩オペレーターの話をよく聞き、実践を通じて学ぶ姿勢も大事です。自分に合った働き方を見つけ、利用者のニーズに応えることを心がけることで、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事の将来性

テレフォンオペレーターの仕事は、今後も需要が高いと予想されます。特に、オンラインショッピングやITサービスが普及する中、顧客とのコミュニケーション手段として電話が依然として重要視されています。また、AIやチャットボットの進化も影響を及ぼしていますが、複雑な問題や感情的な対応については人間のオペレーターの方が適しているケースが多いです。そのため、高いスキルを持つテレオペは引き続き重宝されるでしょう。今後も顧客サービスの向上が企業にとって重要な課題であり、テレオペの役割はますます重要になっていくに違いありません。これからの時代において、スキルを磨いていくことでキャリアの可能性が広がる仕事です。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事は他の仕事と比べてキツイか。メリットは?

テレフォンオペレーターの仕事は、時にはキツイと感じることもあります。特に、クレーム対応や対応時間が長引く場合、ストレスがかかることがあります。しかし、この職種には多くのメリットも存在します。まず、シフト制で働けるため、ライフスタイルに合わせやすい点です。また、基本的にはオフィス内での勤務が多いため、通勤時の体力を温存しやすいです。そして、技術やスキルが向上することで、仕事の幅が広がることも魅力の一つ。具体的には、お客様の心理を読み取り、適切な言葉を選ぶ能力が養われるため、他の職種でも応用がききます。さらに、顧客との直のやり取りで感謝の言葉を受けると、やりがいを感じやすく、次の仕事へのモチベーションにもつながります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。