バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
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| 時給 1,900円 ~ 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 給与上限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 管理部門にて、社内ヘルプデスク業務を担当いただきます。 【どんな問合せが多いか?】 ■システムのアカウントに関する問い合わせ(PW初期化、設定の変更等) ■システムやOfficeの使用方法に関する問合せ ■システムのトラブル相談等 【環境】 Windows11、Office2024、GoogleWorkSpace、各種システム|PC700~800台程度 *問合せは電話7:対面2:チャット等:1です。件数は平均1日3件~5件程度 です。 *同じ業務をしている社員から教えていただける環境ですので安心です。 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩1分) 雑司が谷駅から徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業は基本的にありません。発生しても月2~3時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた雰囲気で穏やかな方が多く、働きやすい環境です◎朝はゆっくり10時出社*駅近で通勤快適♪ 【応募資格】 〇次のいずれかに当てはまる方 ■ヘルプデスクの経験がある方(経験が浅くてもOK) ■ヘルプデスクの経験はないが、PCに詳しい方(簡単なトラブルシューティングができる) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月1日~2026年7月31日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |