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  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
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    指定なし

  • フリー
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豊島区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,855

豊島区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB

マンション管理員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------快適な空間づくり【マンション管理員/契約社員】未経験OK!40~60代しゅふ活躍中☆安定の住友不動産グループ【雑司が谷、目白】 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★分譲マンションの管理人さん★☆ \ 仕事内容 / ◆点検業務 (施設・設備の巡回点検、立会い) ◆モニター監視 (防犯カメラの映像確認) ◆受付業務 (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) ◆立ち会い業務 (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) ◆清掃補助 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) ◆報告、連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) ◆管理組合運営補助業務 (管理組合運営業務のお手伝い) …など、マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートをお願いします。 ※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ※未経験スタートの方がほとんどです。 【向いてる方】 ◆『ありがとう』がモチベーションになる方 ◆誰かの役に立ちたい方 ◆人と接するのが好きな方 ◆おそうじが好きな方 ◆安心できる企業でお仕事したい方 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆業務はとてもシンプル。思いやりや気配りがあれば未経験でも大丈夫☆★ ◆ \アクティブしゅふさんにお任せしたい/ 日々の業務を『誠実』に行うことが住友不動産建物サービス管理業務の基本です。 『マンション管理員』は、マンションにとって窓口となる重要な存在です。 居住者の方々に好感を持たれる人物であることが望ましく、学歴は不問です。 にこやかな挨拶でコミュニケーションが取れる方が向いています。 また居住者の方々が快適に、安心・安全に生活できるような気配りが求められます。 居住者の方のために働いていると『ありがとう』『いつもキレイですね』『感謝してます』など、 声をかけてもらえることがあり、やりがいにつながります。 ブランクが長くて社会復帰を迷っている方、 経験や年齢を気にして一歩ふみ出せないでいる方、 住友不動産建物サービスであたらしいお仕事をはじめませんか? ◆ ★しゅふ経験しかないけどできるお仕事なの?★ ◆ \ご安心ください/ 現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。 経験がなくても、入社時研修や定期的な現場研修などサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 弊社のきめ細かな研修プログラムで、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、しっかりサポートします。 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区高田 雑司が谷駅 徒歩4分 目白駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/18:00~09:30 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制> ①9:00~18:00 ②18:00~翌9:30 ☆夜勤がメインです。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間程度) 【休憩時間】 ①60分 ②90分 【シフト例】 月:日勤(9:00~18:00) 火:夜勤(18:00始業) 水:夜勤明け(9:30終業、その後休み) 木:休み 金:夜勤(18:00始業) 土:夜勤明け(9:30終業、その後休み) 日:休み ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 ---------------- 給与 ----------------月給236,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給236000円~ 深夜勤務固定手当:25000円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限: あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/その他施設サービス

地元セレクションアイコン豊島区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    豊島区千早SYUTOKEN7786  《大和ライフネクスト株式会社》
    しゅふJOB

    マンション管理

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【千川駅 徒歩7分 時給1500円】マンション管理員 雇用上限80歳 週4~5日勤務 午前3時間のみ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【千川駅 徒歩7分 時給1500円】マンション管理員 雇用上限80歳 週4~5日勤務 午前3時間のみ 50代・60代・70代活躍中!丁寧な研修あり♪11:00までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪ 仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 5階建て30戸のマンションでの管理員業務をお任せします! マンションにお住まいの方々の快適な暮らしを支える大切な仕事です。 具体的には ・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など) ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・館内や敷地内の点検・巡回 ・管理組合運営補助(理事会や総会の出席、事前準備など) ・事務業務 **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【従業員も自信をもっておすすめできる会社です!】 ◎毎年100件以上の従業員紹介実績あり! ~従業員紹介とは?~ 入社後に知人友人家族などをご紹介いただく制度で、 人から人へ、大和ライフネクストの輪が広がっています! ★有休取得率75% ★ケア休暇あり ★社内表彰制度あり ★大和ハウスグループ社員割引制度 ★資格取得お祝い金制度 【充実した入社時研修!】 未経験でも安心♪充実した入社時研修を用意しています! 【入社後の研修スケジュール例(1週間程度)】 1日目…座学(オンライン研修) 2日目…管理員業務を体験 3日目~5日目…現地研修(現場を知る管理員による引継ぎ) 6日目~7日目…現地研修(研修専任講師による研修) ※不安があれば動画マニュアルで後から再確認も◎ 2日目以降は基本的に1対1の研修になるため、疑問点はその場ですぐ解消できます! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区千早 千川駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:00~11:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:00~11:00 ※1日3:00 勤務曜日:月曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日 ※月曜日は第1・3月曜のみの勤務 休憩なし 第1・3月、水、木、金、土の週4~5日勤務 ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 第2・4・5月、火、日 夏期休暇:2日 年末年始休暇:12/31~1/3 有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 独り立ち後もサポート体制充実で、安心して勤務いただけます! ◎体調不良等急なお休みにも対応! 24時間体制のコールセンターが代行スタッフの手配や緊急時の対応をサポートしますので、ご安心ください! ◎地域ごとの《エリア制度》あり! 勤務地近くで働く仲間と情報交換できる「エリア会」を定期開催! 困った時は、経験豊富なエリアリーダーやマンション担当者もしっかりフォローしますので、一人で悩まず、相談がしやすい体制です♪ ※一部エリア制のない地域もございます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険加入 ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社アスク東東京【No. 6685-S】
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------現場正社員募集!【月給266,700円~】板橋駅周辺★カフェ付き高級マンションのコンシェルジュ☆正社員☆研修完備!未経験者歓迎! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> カフェ付き高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 【仕事内容】 ・フロント受付、インフォメーション ・共用施設の予約受付管理 ・併設するカフェでのパンやドリンク、軽食などの提供、発注 ・クリーニング、宅配便の取り次ぎ ・宅配便の受取、居住者様へのお渡し ・タクシー手配 ・事務作業(日報作成、書類作成)    ・スタッフのシフト作成管理、指導 ・管理会社への対応 等 「マンションコンシェルジュ」とは マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう 各種お問い合わせ等に対し、サポートするお仕事です。 今回は、マンションコンシェルジュをまとめて頂く 現場正社員というポジションの募集です。 【入社後の流れ】 ご自宅からのマナー研修(座学)や OJTによる実務研修を約1か月実施致します。 独り立ち後されたのち、 ゆくゆくはパートさんのシフト管理や指導、 マンションを管理している管理会社への対応等、 マンションコンシェルジュのリーダーとして 様々なお仕事をお任せ致します! コンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより 複数のマンションやスタッフを管理する「エリアマネージャー」といった道もございます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験大歓迎!“マンション・コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆いつまでも女性が輝ける職場です◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのようなフロントカウンターでのお仕事です。 居住者さまがフロントに立ち寄る機会も多い為、活気があります! また駅チカなので通勤にも便利です☆ ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 お休み希望も提出が可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★ ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区 板橋駅 徒歩5分 下板橋駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~18:00/07:00~17:00/09:00~19:00 10:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 マンションの勤務体制・シフト時間に準じます。 <メインで勤務するのマンションの勤務時間> ▼月曜日~金曜日 フロント:8:00~18:00(休憩1H) カフェ :7:00~17:00(休憩1H) ▼土日祝 フロント: 9:00~19:00(休憩1H) カフェ :10:00~18:00(休憩1H) ※想定労働時間 40時間/週、171時間/月 ※他マンションに勤務の場合には7時~21時の間のシフト時間になります(マンションに準ずる) ------------------ ・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇(結婚時など) ※シフト制でご勤務いただく為 土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。 ---------------- 給与 ----------------月給266,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給266,700円~(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(36,700円~/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】 ・通勤交通費支給(月35,000円まで) ・残業手当(超過分) 【昇給】 給与見直し(年1回) 【賞与】 決算賞与(業績による) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・制服貸与 ・定期健康診断 ・ベネフィットステーション(無料e-ラーニング<資格取得のための勉強講座>、レジャー、旅行などの各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    株式会社 ビルマネサービス
    ハローワーク

    マンション管理代行員/朝霞市他/未経験者の方歓迎

    仕事内容

    常勤管理員の休務日の代わりに業務を行っていただきます。 1.日常清掃(各階共用部の拾い掃き、モップ拭き)、 ごみ収集対応 2.居住者様・来訪者の対応 3.各階巡回点検 4.点検・修理業者の作業立会い 5.勤務実績の記録及び報告 *基本は1日1物件です。 *60歳・70歳代の方、元気に活躍中。 *未経験者歓迎します(社内研修制度あり) ※就業場所、就業時間はご相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】

    株式会社アスク【No.6710】
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【池袋駅徒歩4分/週3日/平日16時~22時勤務】マンションコンシェルジュのお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 《お仕事内容》 ■ 受付、インフォメーション ■ 宅配便、クリーニングの取次ぎ ■ 来客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ 簡単なPC入力業務 ■ ゴミ処理券などの販売 マンションコンシェルジュのお仕事は 居住者さまにお名前を憶えてもらえた際や頼っていただけた際、 特にやりがいを感じることができます。 居住者さまといった人のサポートがお好きな方におススメです! またマンション内は落ち着いた雰囲気がある為、 落ち着いた環境でお仕事がしたい、 一人一人居住者さまに丁寧な対応がしたい という方にもおススメです。 研修もご用意しておりますので、 未経験・ブランク復帰の方も、経験者の方もご安心ください! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者さまに快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しているアスクグループ。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間でのお仕事です。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週3日、シフト自己申告制(30日ごとに提出)なので、 プライべートとの両立も可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区にあるマンション 池袋駅 徒歩4分 要町駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 16:00~22:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 16:00~22:00(休憩なし) 実働6時間 【勤務日数】 週3日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します ※今回は平日にご勤務いただける方を募集しております 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    大星ビルメンテナンス株式会社
    バイトル

    コールセンター、清掃員・掃除、ビルメンテナンス・管理、軽作業・物流その他【東池袋駅】

    仕事内容

    大星ビルメンテナンス株式会社 採用担当 【003】のアルバイト・パートの求人情報 【1日2h・週3~】シニア活躍中♪トイレ清掃なし★かんたん清掃 \未経験者活躍中/朝の2hだけ!家計やお小遣いの足しにちょこっと勤務可能◎コツコツ・もくもく作業で体を動かしながら運動不足解消しましょう♪ 職種 オフィスビル [ア・パ]清掃員・掃除、ビルメンテナンス・管理、軽作業・物流その他 給与 [ア・パ]時給1,250円~ 交通費:一部支給 ※交通費規定支給 ▼月収例▼  時給1,250円×2h×12日(週3勤務)  =30,000円 勤務時間 [ア・パ]06:30~08:30 実働2時間・休憩なし ・残業なし ・直行直帰OK 勤務地・面接地 住所 東京都豊島区東池袋三丁目 最寄駅 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩3分 山手線 池袋駅 徒歩8分 都電荒川線 向原駅 徒歩10分 募集情報 ◆朝のみ、2時間勤務! 短時間のお仕事なので、WワークもOK! ◆直行直帰OK! 終わったらそのまま帰宅OK! ◆平日のみOK 平日のみで予定が組みやすい♪ ◆年齢不問 40代~60代まで活躍中! 立ち仕事だから運動不足の解消にも…◎ ◆WEB面接も可能! 少しでも興味をもっていただけましたら お気軽にお問い合わせください♪ 仕事内容 お仕事内容は… 快適な室内でカンタン清掃のお仕事♪ ●拭き掃除 ●掃除機がけ ●ごみの回収 etc... \トイレ清掃は一切ありません!/ カンタン・もくもくなお仕事! 未経験者活躍中です! 勤務期間 長期 休日・休暇 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 交代制 勤務日:週3日~OK ・月~金曜日 ・週5日働ける方歓迎! 休日:土・日曜日、祝日 経験・資格 ◆経験・資格・年齢不問 ◆女性スタッフも活躍中! ◆WワークOK ◆副業OK ◆未経験歓迎 ◆経験者歓迎 ◆ブランクのある方歓迎 ◆主婦(夫)歓迎 ◆学生歓迎 ◆社会人活躍中 ◆中高年活躍中 ◆ミドル活躍中 ◆シニア活躍中 ◆フリーター活躍中 待遇・福利厚生 ◆制服貸与 ◆交通費規定支給 ◆有給休暇あり ◆休憩室完備 ≪面接について≫ WEB面接時履歴書不要! ※来社面接の場合、履歴書をご持参ください。 応募情報 応募先 大星ビルメンテナンス株式会社 採用担当 【003】 面接地 住所 東京都豊島区 東池袋三丁目 最寄駅 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩3分 山手線 池袋駅 徒歩8分 都電荒川線 向原駅 徒歩10分 会社情報 大星ビルメンテナンス株式会社 所在地 東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル 事業内容 オフィスビル・商業施設 学校 ホテル・リゾート 病院介護施設の清掃管理業務

    住友不動産建物サービス株式会社
    しゅふJOB

    マンション受付スタッフ(コンシェルジュ)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《ワンランク上の接客★居住者様の暮らしを豊かにするお仕事》未経験OK!シンプルワークで安心◎20代~40代しゅふ活躍中!住友不動産グループ【目白、高田馬場】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★ 分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。 ◆居住者様への対応 ・共用施設の予約管理(ゲストルーム、スカイラウンジ、キッズルームなど) ・インフォメーション(設備の故障や使用方法などのお問い合わせ) ・クリーニング取次ぎ、宅配便発送の受付 ・タクシーやハイヤーの手配  等 ◆マンション管理にかかわる事務 ・各種書類の管理や契約書の確認 ・パソコンを使用した簡単なデータ入力 ・内線、外線でのお電話対応  等 ◆マンション内ミニショップ運営 ・ミニショップの商品発注・納品業務など 他 ※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫! 新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます! ■━━━━  PRポイント  ━━━━■   ◆充実した研修制度で未経験でも安心   ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有   ◆20代~50代の女性活躍中   ◆残業ほぼなし   ◆茶髪・ネイルOK(当社規定あり)   ◆お弁当持参OK   ◆英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)   ◆更衣室・個人ロッカーあり …etc . 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ *・。『居住者様の安心や快適さを守る』。・* ◆ 分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。 一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆ 受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます! 事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。 接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に ピッタリのお仕事です!! ◆ *・。こんな職場環境です。・* ◆ ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。 20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。 勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪ また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート! 研修は約1か月ほど行います。 (1)新人研修 マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど (2)現場研修 配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。 最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心! ※研修期間中も給与・待遇は変わりません。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区目白 目白駅 徒歩7分 高田馬場駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 07:00~15:00/08:00~20:00/12:00~21:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制> ①7:00~15:00 ②8:00~20:00 ③12:00~21:00 ※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 【休憩時間】 60分 【シフト例】 月:7:00~15:00 火:8:00~20:00 水:休日 木:休日 金:8:00~20:00 土:7:00~15:00 日:休日 ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------月給240,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給240000円~ 月給24.0万円以上+賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 ※物件手当を含む(該当物件に勤務する月給制の方全員に支給) 【年収例】 311万円/勤続1年(月給24.0万円+賞与+時間外手当) 334万円/勤続3年(月給25.5万円+賞与+時間外手当) 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・昇給:年1回査定あり(4月) ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション受付スタッフ(コンシェルジュ) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    株式会社ライフ・クリーンサービス東京支社
    しゅふJOB

    総合ビルメンテナンス 業務 正社員

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【総合ビルメンテナンス業務の作業スタッフ(正社員)】受託している複数現場の建物保守・環境衛生維持管理を行うお仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------商業施設・オフィスビルなどを巡回し、設備管理業務をお任せします。 【具体的には】 受託施設の設備点検・管理業務 設備の簡易修繕 空気環境測定 受水槽清掃 受発注業務 立合い業務 緊急対応 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ これからの将来を若い世代へ繋ぎたい! ◆ \特別なスキルは一切不要!未経験から活躍出来る仕事です★/ 「設備管理業務は初めてだけど経験がなくても大丈夫?」 といった方もご安心ください◎ 作業の仕方は一から丁寧にお教えします☆ 業務拡大のため、キャリアアップを目指す若手スタッフ(正社員)の募集です。 1日で複数の現場を移動することもあります。 年に数回、北海道や東北での出張作業があります。 ◆ \正社員なので収入も安定し、安心して勤務できます/ ◆ 週5日、1日8時間勤務が基本の仕事です! 完全週休2日(曜日は不規則) 勤務する曜日は固定ではなく変動シフト制。 プロの技術を働きながら身につけられます。 知識やスキルも身につき、資格取得支援にも力を入れています。 業務内容は先輩社員が丁寧に指導しますので安心してスタートできますよ♪ ◆ マジメなのにちょっと楽しい会社です♪ 自宅から直行、直帰が基本! ◆ 【こんな社員の声がありました(^^♪】 ☆20代男性「お客様や先輩社員が丁寧に指導してくれるので仕事にやりがいを感じて楽しい♪」 ☆30代男性「プライベートがけっこう忙しいけど休みや自分の時間が取りやすいから働きやすい♪」 ☆50代男性「自分の技術を受け継いで若い世代が会社の成長させてくれるのを見るのが醍醐味♪♪」 【こんな方はお仕事に向いていますよ♪】 ☆事務作業より社外で動く方が好き ☆整理整頓が好き(縦横真っすぐ置いていないと気になっちゃう) ☆BBQの時、段取りしちゃう方 ☆私、「褒められると伸びるタイプ」と思っている方 当社は、社員や現場のパートさんの意見などを多く取り入れてよりよい職場環境を作るのが魅力の社風です。 働く方が第一で、社員もその仲間です。 良い事、悪い事の共有と改善、効率や技術向上でお客様からの信頼も厚く、多くの感謝のお言葉を頂いています。 スケジュール管理はWEBソフトを使用しているので、自身でお仕事の時間やお休みを設定、プライベートも充実♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区長崎5-2-16 東長崎駅 徒歩4分 千川駅 徒歩16分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週5日勤務(シフト制) 【勤務時間】 基本9:00~18:00 シフトにより土日祝が出勤になる場合もあります。 管理物件により朝が早かった日は早く帰れます(1日8時間の勤務) 例 7:00出勤の場合16:00退社、13:00出勤の場合22:00退社 22時以降の深夜作業の場合もあります。 勤務時間は自分でスケジュールできるのでムダがありませんよ♪ 【休日】 ◇完全週休2日制(休日は曜日固定ではなく自由に選べます)  ※休日は毎月9日間(2月は8日間)  ※1か月のスケジュールは事前に自分で作成する為、旅行やレジャーに予定も立てやすいのが魅力♪ ◇有給休暇100%取得推奨 ◇慶弔休暇  ※お休みの希望を優先します! ---------------- 給与 ----------------月給280,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給28万円(基本給215,000円) ※試用期間(研修期間)の3ヶ月~6ヶ月は月給26万円(基本給215,000円) 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇昇給年1回有 ◇賞与年2回有 ◇決算特別賞与有(業績による) ◇各種社会保険完備 ◇交通費全額支給(社用車での移動費も全額実費支給) ◇時間外手当 ◇研修制度 ◇資格取得支援制度(講習費用・試験費用会社負担、出勤扱い・交通費支給) ◇年2回オリエンテーション(BBQやカラオケ、ボーリングやウォーキング大会など) ◇保養所(沖縄県)使用料無料 ◇制服貸与(BURTLEのポロシャツにチノパンなのでスタイリッシュ) ◇資機材完全支給 ◇屋内原則禁煙(喫煙室有) ---------------- ポジション名 ----------------総合ビルメンテナンス 業務 正社員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------警備・清掃 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除

    都内北部 マンション管理人代理勤務者 【野村不動産パートナーズ】東京北支店
    しゅふJOB

    マンション管理人代理勤務者

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------マンション管理人代理勤務者募集!\北区・豊島区・板橋区・練馬区・文京区/WワークOK★未経験&ブランクOK★充実の研修制度☆交通費規定支給☆中高年活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◆◇ 安心・安定の野村不動産グループでお仕事 ◇◆ *---*---*---*---*---*---*---* 研修制度充実◎マンション管理人募集 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ プロの管理人である「住まいるサポーター」 として、受付や清掃、点検等の管理業務を お任せします!充実の研修制度があるので 未経験の方でも安心して始められますよ♪ 予定が立てやすいのも嬉しいポイント★ *---*---*---*---*---*---*---* 【具体的なお仕事内容】 ■受付業務 ■共用部の清掃 ■マンション内の巡回 ■設備の点検など あなたにお任せする業務は、マンションに居住する人々の暮らしを支える大事なお仕事◎ 皆さんが安心して快適に過ごせるよう、しっかりとした目配り・心配りをお願いします! 未経験OK!知識や経験は不要です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界・職種に関する知識・経験は問いません。 入社後の研修をはじめ、就業中のサポート体制もしっかりしているので、 未経験からのスタートでも安心してご活躍いただけます! 人と社会と繋がり合えるお仕事なので、 「誰かの役に立ちたい」 「感謝される仕事がしたい」という方にはピッタリです☆ 久しぶりのお仕事復帰でブランクのある方も安心してご応募くださいね! 【企業情報】 野村不動産パートナーズは「現場力」と「提案力」にこだわり、「安全・安心」と「快適」を提供しています。 オフィスビルや公共施設、大学のキャンパスやマンションが当社の仕事のフィールドです。 『お客様の建物を守り、活かし、価値を高めていく』それが私達の使命です。 前向きな姿勢で業務に取り組んでくださる方を心よりお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ・。☆ 「家事の合間に程よく働きたい」そんなしゅふの方に ☆。・ ◆ ◆扶養内勤務で家庭と両立しながら ◆久しぶりのお仕事復帰で無理なく ◆家事や育児のスキマ時間に などなど、バランス重視のしゅふの方にオススメのお仕事です! ◆ ・。★ 手厚い待遇で長く働ける環境づくりに励んでいます ★。・ ◆ 嬉しい従業員特典もあり♪ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給 ◆健康診断毎年実施 ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (健康維持にご活用ください) ◆安心の研修制度充実! (東京都職業訓練校認定) ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) ◆有給付与(勤務実績による) 野村不動産パートナーズは、全国のマンション管理会社の顧客満足度ランキングで14年連続1位を獲得! スタッフに対しての教育や情報共有をはじめ、 スキルアップのための資格取得推進にも積極的に取り組んでいます◎ このようなサポート体制がしっかりしているので、安定した環境で腰を据えて長く働きたいと考える方にピッタリです! ◆ ・。☆ 「管理人」という形で入居者様をサポートしませんか? ☆。・ ◆ 専門知識や管理人経験は不問です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もちろん入社後は研修からスタートし、 その後の就業中でもサポート体制がしっかりしていますよ。 『未経験から始められる仕事がしたい』 『新しいことを始めたい』     そんな未経験の方も大歓迎です! 「マンション管理」のお仕事って…?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受付や清掃、点検など入居者様が快適に過ごせるようなサポート業務を行います。 様々な業務があるので飽きることもございません◎ 管理人はお客様とのやりとりや協力会社との連携が大切なお仕事です。 相手のニーズを把握するために、コミュニケーションは必須です。 相手が何を望んでいるのかしっかりお話を伺い、相手にとって何が最善かを考えながら対応して頂きます。 その繰り返しが、信頼関係の構築やあなたのスキルアップに繋がりますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区東池袋1-7-12 日産ビルディング 8階 池袋駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 08:00~12:00/09:00~15:00/13:00~18:00 08:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務曜日・時間】 8:00~18:00のうち4~8時間<6時間以上勤務の場合は休憩1時間> *勤務地・勤務日は毎月応相談 Wワーク可 ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) 【休日・休暇】 管理人がお休みをとる場合等に代理に 勤務をしていただきますので 勤務日、勤務場所、勤務時間は不定期です 北区・豊島区・板橋区・練馬区・文京区 等の物件 ---------------- 給与 ----------------時給1,270円 ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給 ◆健康診断毎年実施 ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (健康維持にご活用ください) ◆安心の研修制度充実! (東京都職業訓練校認定) ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) ◆有給付与(勤務実績による) ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理人代理勤務者 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【未経験歓迎・WEB面接OK!東池袋駅直結で通勤ラクラク♪】週2日勤務のマンションコンシェルジュ募集!土日祝勤務手当あり★ ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションのフロントカウンターで、居住者様に快適な暮らしを提供するお仕事です。  ・共用施設のスケジュール管理  ・クリーニング、宅配便の取次  ・切手、はがき等の販売  ・タクシー手配     など ★共用施設やクリーニングなどは売り上げがあるため、レジ打ちや売上管理のお仕事も含まれます。このほかにも、居住者様へのご挨拶や、ちょっとした会話も大切なお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ここがオススメ ◆ お客様が居住者なので一時的な接客ではなく、ずっと同じ人に関わっていけるお仕事です!一時的なサービスでなく、お客様の満足を最後までみることができます♪ “マンション”という居住空間でのお仕事ですので、あなたが行ったサービスがその方に本当に満足して頂けたかを生の声として感じることができます。 サービスに関わる仕事をしていて、こんなに嬉しいことは他にないですね! ◆ 就業環境 ◆ 【服装】 通勤時の服装は常識の範囲内で自由! 勤務時は貸与の制服を着用していただきます。春夏用、秋冬用の2種類をご用意しています。 制服は弊社にてデザインしたもので、首元にはスカーフを巻き、ジャケット着用のきりっとした制服です♪ 【有給休暇取得可能】 有給休暇の取得もしていただけます。ご家族とのご予定もつけやすく、働きやすい環境です。 ◆ 接客未経験の方も、ご経験者も、丁寧な研修で安心! ◆ コンシェルジュって難しそう…そう思っている方もいらっしゃるかもしれません。 でもご安心ください!ご入社後、新人研修でしっかり丁寧に教えます! 【研修内容】 基礎研修:本社にて開催(時給1230円)  ・お辞儀の仕草などのマナー研修  ・マンション業界の基礎知識  ・宅配便の取次研修  ・レジ操作研修 日程:月・火・水・木の4日間実施 基本的には基礎研修後、現場でのOJTをおこないます 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都豊島区南池袋 東池袋駅 徒歩1分 池袋駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 07:45~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数条件】 土日いずれか含む週2日ご勤務可能な方募集 【勤務時間】 7:45~15:00(休憩1時間) 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1500円(基礎研修4日間のみ1230円) 土日祝+100円 ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与 ・交通費支給(当社規定による) ・労災加入 ・その他条件に応じて各種保険完備 ・有給休暇 ・インフルエンザ予防接種補助 ・各種サービス割引 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    株式会社 ビルマネサービス
    ハローワーク

    マンション管理代行員/さいたま市他/未経験者の方歓迎

    仕事内容

    常勤管理員の休務日の代わりに業務を行っていただきます。 1.日常清掃(各階共用部の拾い掃き、モップ拭き)、 ごみ収集対応 2.居住者様・来訪者の対応 3.各階巡回点検 4.点検・修理業者の作業立会い 5.勤務実績の記録及び報告 *基本は1日1物件です。 *60歳・70歳代の方、元気に活躍中。 *未経験者歓迎します(社内研修制度あり) ※就業場所、就業時間はご相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】

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    東京都豊島区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

    東京都豊島区では、「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」に関するアルバイトが多く存在します。例えば、池袋駅周辺には多くの大型ビルが立ち並び、ビルメンテナンスの求人が豊富です。具体的には、株式会社ビルメンテナンスや、マンション管理の大手企業である住友不動産などが求人を出しています。また、豊島区内のマンション管理業務では、清掃や設備管理を行うアルバイトが求められています。特に、南池袋や北大塚エリアでは、マンションの管理業務が活発で、時給も比較的高めです。さらに、寮管理のアルバイトもあり、学生寮や社員寮の管理業務が行われています。これらの職種は、未経験者でも応募可能なものが多く、柔軟なシフトが組まれているため、学生や副業希望者にとって働きやすい環境が整っています。

    東京都豊島区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    豊島区で「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイトをすることは非常におすすめです。池袋という交通の要所があり、通勤が便利なため、他の地域に比べてアクセスが良好です。また、豊島区は多くの企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。特に、ビルメンテナンスやマンション管理の需要は高く、安定した仕事を見つけやすい環境です。一方で、周囲の地域、例えば新宿区中野区も同様の職種が多く存在しますが、豊島区の方が求人の数が多く、競争も比較的少ないため、アルバイトを始めるには良い選択肢と言えるでしょう。したがって、豊島区でのアルバイトを検討する価値は十分にあります。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
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    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

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