仕事内容        ----------------
求人概要
----------------【1日4時間~】×【週3日~】×【高時給1450円】郵便物に関する問い合わせ対応!髪型・服装・ネイル自由☆
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仕事内容
----------------\\12月末までの短期募集//
「短期のオフィスワークしたい!」そんな方にピッタリ!
初めての方も大歓迎★安心のサポート体制で新たなスタートを応援します!
私たちは、未経験の方でも安心して業務をスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。
あなたのペースでスキルを磨き、ぜひ笑顔でお仕事を楽しんでくださいね。
\\フルタイムでしっかり稼げる♪//
勤務は9時~18時!
急なお休みにも柔軟に対応します!
未経験でもしっかり効率よく稼ぎたい方にピッタリのお仕事です★
<週5日勤務の収入例>
時給1450円×8h×22日=25万5200円
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【仕事内容】
郵便物の不在票のお問い合わせ対応や
集荷依頼のお問合せ対応をお願いします。
<問い合わせ内容の例>
「荷物を別の場所に届けて欲しい」
「違う郵便局で受け取りたい」
「荷物を今日届けて欲しい」
「集荷に来て欲しい」など
~入社後の流れ~
電話対応の基本研修・業務研修
 ▼
先輩スタッフが傍につき、
電話対応のロープレ(模擬練習)を実施
 ▼
受電業務ができる段階になったらOJTに以降。
先輩スタッフのサポートのもと
少しずつ業務に慣れていきましょう!
もちろん「研修したら終わり…」ではなく
分からない事や困ったことがあったら
すぐに質問できる環境です!
教わっていない対応など
イレギュラーの際には近くのリーダーが
すぐに駆け付けますのでご安心ください♪
・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇
【コールセンター経験は不問!】
当社で活躍しているほとんどのスタッフが
異業種からのデビューです。
元コンビニバイトやアパレル販売、
携帯ショップなど様々!
先輩スタッフがそばに付いて丁寧に
サポートしていくので安心してください。
【パソコンが苦手でも大丈夫!】
パソコンの文字入力が苦手な方でも
安心して始められるように、研修期間で
文字入力の練習も行います◎
独り立ち後も席のすぐ近くに先輩がいる環境です。
即座にヘルプに行けるようにしていますので、
わからないことがあれば呼び掛けてください!
【お客様の日常生活に関わるお仕事!】
事前の詳しい商品知識は必要ありませんが、
お客様の「分からない、、、」「どうしたらいい?」を解決する素敵なお仕事*。・
ですので、丁寧で明るい対応を心掛けてくださいね。
お客様の笑顔を引き出す、やりがいあるお仕事です。
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アピールポイント
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                                                                【働き方は柔軟に対応します!】
勤務日数:週3日~
勤務時間:9時~18時内3h~
扶養内勤務もご相談OKです☆
【経験やスキルがなくても高収入】
*<お子さんのいる方でも安心>
*<服装自由で自分らしく活躍可>
…などなど、福利厚生も充実♪
効率よく働きたい、フルタイムで安定的に稼ぎたい
など、あなたの希望を叶えます!
【女性が多く活躍している職場です】
子育てが落ち着いた主婦さんや
安定収入が欲しいフリーターさんなど
自分都合でお仕事できます♪
人と話すことが好きな方や
販売業や接客経験がある方などが
当社では多く働いています!
【幅広い経験・前職が活かせる】
コールセンターやテレアポ(テレフォンアポインター)、
カスタマーサポートやデータ入力などの経験があれば即戦力!
一般事務やパート事務、経理事務などの事務経験も活かせます。
他、営業職やルート営業、接客・販売・売り場担当といった
サービス職の経験も活かせます!元カフェスタッフ、飲食店ホール、
ホテル受付・受付事務や営業事務など、
どんな経験も決して無駄にならないので、安心してご応募ください◎
▼それでも不安な方は…
現在、当社では個別見学会を実施中!
少しでも興味を持った方や
もう少し詳しく知りたい方はぜひご連絡下さい!
                                                                                                            ◆ <<入社日・研修日程について!>> ◆
                                                                ※入社日は相談可!
研修日程:平日4日間は9時~16時
※入社日の日程調整をお願いする場合があります。
※4日間の研修終了後、ご希望の9時~18時勤務となります。
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勤務地
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                鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1
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                                            東郡家駅 自動車6分
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雇用形態
----------------パート・アルバイト
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週勤務日時
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                                    週3日以上
                                09:00~13:00/10:00~14:00/10:00~16:00
09:00~17:00                月/火/水/木/金/土/日/祝
などから選べます
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勤務条件備考
----------------勤務時間/9:00~18:00
シフト制(週3日~勤務OK)
※日曜日固定休みもOK!
★急なお休みが必要になった場合なども
 柔軟に対応いたします!
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給与
----------------時給1,450円
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給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------研修中も同時給
                    ----------------
福利厚生
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                健康保険あり                厚生年金あり                雇用保険あり                労災保険あり                                                            産休・育休制度利用実績あり
                                            お弁当持参OK
                                            休憩スペースあり
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福利厚生備考
----------------☆厚生年金・雇用保険・労災保険・健康加入
└条件あり/法令に則り加入
☆ 服装自由
☆無料駐車場
☆ロッカー貸与
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ポジション名
----------------郵便物に関する問合せ・事務
                -------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
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                                    ブランクOK
                                    時間や曜日が選べる
                                    家庭や子供の用事でお休み調整可
                                    未経験歓迎
                                    残業少なめ
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業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング                -----------------------------
職種のカテゴリー
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            オフィスワーク
            コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務