仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
大手ゼネコンにて、現場事務のお仕事です。OJTでしっかり教えてもらえるので、業界未経験の方もご安心くださいね☆基本残業が無く、定時にササッと終われます♪自分の時間も楽しめますよ!
【仕事内容】
大手ゼネコンで、現場事務をお願いします。主に請求書の処理や伝票の処理、各種工事書類の作成補助、安全書類の作成をお任せします。その他、ファイリングや電話・来客対応、日常的な清掃も発生します。
●請求書処理、伝票処理
●各種工事書類の作成補助
●安全書類の作成(施工体制台帳、施工体系図)
●ファイリング
●電話・来客対応
●清掃
【勤務地】和歌山県 有田市 / 紀勢本線 初島駅(徒歩8分)
JR紀勢本線(きのくに線)【初島駅】徒歩8分
【勤務時間】
●8:30~17:30
いずれか選択後、固定勤務
8:30~17:30/8:00~17:00/9:00~18:00
●残業:基本的になし
(5~10時間未満/月)
※請求対応のため、月末月初に発生する可能性があります。
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【会社の主力商品・サービス】
大手ゼネコン
【服装】
オフィスカジュアル
【引継】
OJT
【通勤手段】
車通勤OK:駐車場無料
【その他】
勤務時間の相談可能(実働7時間など)
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/11/03~
2025/11/3
【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
《11月開始☆》《シフト選べる♪》《Excel得意な方も大歓迎!》《弊社スタッフ活躍中!》
【応募資格】
●何らかの事務経験がある方
●Excel(SUM・AVERAGE関数)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方
【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪
派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社