一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,050円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆伝票発行、在庫管理、PC入力、電話対応、来客対応等をします♪ ◆資格不問!(経験も問いませんが、事務職経験者であれば尚望ましい) ◆限定1名、男女募集中☆ ◆当社スタッフも複数名活躍中♪ どんな内容でもお気軽に、ご相談下さい! 悩んだり、困ったことがありましたら、何でもお話し下さいね! コーディネーターが、皆様に役立つヒントやアドバイスを致します♪ 強力なサポートの提供を、お約束します! 正規社員を目指したい方向けに 派遣スタッフとして一定期間勤務した後 派遣先と本人同意の上で正規社員として採用される “紹介予定派遣制度”を積極的に推進しています! 【勤務地】山口県 長門市 / 山陰本線 長門三隅駅(車5分) ◆最寄りにある駅です♪◆自転車置き場もありますので、自転車通勤OKですが、車やバイク通勤がオススメです♪ 【勤務時間】 ◆8:30 ~ 17:30 (実働 8時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】◆入社日はお気軽にご相談下さい♪ ◆最短で1週間以内の入社が可能です! 【給与】時給:1,050 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆即日勤務OK◆長期安定雇用◆男女大歓迎◆働きやすい職場◆資格不問 【応募資格】 ◆不問(経験も問いませんが、事務職経験者であれば尚望ましい) 勤務先名:当社が長年お取り引きしている、優良企業です♪ 派遣会社:株式会社アメリカンビジネスサービス 西日本支社O【002】