一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務サポート業務をお願いします。 【具体的には…】 ・書類作成(フォーマットあり) ・専用システムを使用したデータ入力(支払伝票処理) ・来客用の保護具等の準備・片付け(作業服・ヘルメット・作業靴等) ・電話対応(取次レベル、1日5~10回程度) ・来客対応、メール代行送信 ・備品・消耗品の確認 ・文書整理・廃棄の補佐 ・その他庶務 書類作成やデータ入力、電話取次などの事務サポートをお願いします。 何らかの事務経験がある方にオススメ! サポート体制バッチリ☆分からない事は常に聞ける環境なので安心です♪ 食堂あり☆ランチタイムも楽々♪♪ 【勤務地】山口県 柳井市 / 山陽本線 柳井駅(車20分) 【勤務時間】 8:50~17:20(休憩60分) ※残業なし ※時短相談OK(例/9:00~16:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 即日~長期※スタート日相談可(お盆明けや9月開始もOK) 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■時給1200円(月収例18万円)+交通費支給■土日祝休み×残業なしでプライベートも充実!■時短相談OK☆ご家庭事情に理解あり!■食堂あり☆ランチタイムも楽々♪♪■分からない事は常に聞ける環境! 【応募資格】 ◆何らかの事務経験がある方(一般事務、総務事務、経理事務、営業事務など) ◆PCの基本的な操作ができる方(入力メイン) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・車通勤OK 派遣会社:株式会社メイツ中国 山口支店 採用担当