受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製造業での事務サポートです。 【具体的には…】 ・データ入力(Excelフォーマットや専用システムあり) ・書類整理、ファイリング ・事務用品のネット注文 ・電話対応(取次メイン) ・お弁当注文 ・その他庶務 フォーマットへのデータ入力がメインです。 比較的量も多くないので、ご自身のペースでお仕事ができます。 分からないことがあれば聞きやすい安心の職場☆ 事務経験が浅い方やブランクがある方にもオススメ! 【勤務地】山口県 柳井市 / 山陽本線 柳井駅(車10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) ※時短相談OK(例/9:00~16:00) ※残業ほぼ無し(0~3時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 即日~長期※スタート日:相談可 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■高時給1300円(月収例20万円以上)+交通費支給■基本土日祝休み|年間休日120日|時間相談OK■分からないことがあれば聞きやすい安心の職場☆■事務経験が浅い方やブランクがある方にもオススメ! 【応募資格】 ・PCの基本操作ができる方(入力メイン) ・事務経験が浅い方・ブランクがある方にもオススメ! 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・車通勤OK(駐車場無料) 派遣会社:株式会社メイツ中国 山口支店 採用担当