仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
【2026年2月末までの期間限定】同じ業務の方が複数いるから困った時はいつでも相談できます☆マニュアル+OJT研修があるから安心◎土日祝休み&残業は基本ゼロでプライベートも充実できます♪
【仕事内容】
◎冬モノ家電に関する問い合わせ対応
・1日あたり最大で100件を4名で対応
(例:故障、不具合、使用方法など)
・対応履歴の記録
・伝票や送り状の作成
・書類を他部署の関係者に共有
・受付時間は9時~17時で、12時~13時は対応停止
【月収例:243,600円(時給1,450円×実働8時間×月21日)】
【男女比】5:5
【配属先部署】事務部門
【部署人数】10名
【平均年齢】45歳
【担当者よりコメント】
40代・50代も大歓迎!<マイカー通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪>短期間だけ働きたい方は必見◎転職までの繋ぎのお仕事にもオススメですよ!興味を持ったらスグに【応募】をクリック★
【お仕事開始日】
9/16からお仕事開始可能!
☆2026年2月までの期間限定
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
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「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。