仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
スタート時間の相談可☆8:30~9:00スタート!開始日も応相談です♪お気軽にお問合せください♪\事務未経験も歓迎♪残業ナシで定時ピタ終わりです◎駅チカで通勤らくちん★業務に慣れたらテレワークもOK!
【仕事内容】
・専用システムへ入力業務
・Excelでデータ集計
・電話対応、来客対応、社内連携
・ファイリング等庶務
【月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)】
【男女比】6:4
【部署人数】14名
【平均年齢】48歳
【担当者よりコメント】
★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません)18時~の夜間枠もあります♪<登録予約はホームページで24時間受付中>
【お仕事開始日】
9/1からお仕事開始可能!
開始日相談できます☆即日~もOK!
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
(4)正社員を目指せるチャンスあり
「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。