アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と神社の息吹

一宮市
バイト・アルバイト求人を探す
一宮市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

一宮市専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果30件 / 平均時給1,578

一宮市で人気のお仕事

エンプロ株式会社
フロムエーナビ

【未経験歓迎!何らかの事務経験あればOK!】水・木を含む週2日~×5h~/午後のみOK/基礎からしっかり学べます

仕事内容

仕事内容 週2日~×5h~/何らかの事務経験でOK/私生活との両立も〇 歴史ある紡績会社での貿易事務です。 ・輸入デリバリー業務 ・海外送金手配、チェック ・管理表の作成 ・現地出荷までのフォロー ・納品先倉庫や営業担当とのやりとり ・出荷指示(納品手配) ・売上管理 ・売掛金管理、入金消し込み ・電話応対 ・ほか社内の庶務 ※1~2年の引継ぎ期間があるので安心です (定年退職者の後任のため) ※使用ソフト:Excel、Word 【 このお仕事のポイント 】 歴史ある紡績会社にて、貿易事務お仕事です。 \時短もフルタイムも歓迎!/ \社会保険加入なしの扶養内もOK!/ \貿易事務未経験からデビューのチャンス!/ \引継ぎしっかりで安心!/ \プライベートとの両立に理解大!/ 何らかの事務経験があればOK! 未経験から貿易事務デビューできるチャンスです。 今回は定年退職者の後任募集なので引継ぎ期間は1~2年! しっかりと基礎から育てていただけます。 平日週2日~、18時終業の1日5h~で選択OK! 13時~18時の午後のみ勤務も可能! 社会保険加入なしの扶養内ワークからフルタイムまで、 ご希望に合わせて働き方を選べます。 プライベートとの両立にも理解ある企業なので、 家庭生活や子育て、趣味やライフワークなど、 ご家族やご自身の時間も大切にしながら働けます。 実務を通して、貿易事務の基礎からしっかり学べるチャンス! ご興味をお持ちの方にぜひご紹介したいお仕事です。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)

地元セレクションアイコン一宮市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    株式会社ドライブトライブ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    【事務所内でデータ入力やエクセルの入力作業】昇給あり★頑張りはしっかり評価!「やる気」がきちんとカタチになる職場です!#女性活躍中 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ドライブトライブ/DR:WH380-01MH 【給与】事務・受付・経理:時給1,650円〜 【勤務時間】8時00分〜16時30分 【交通】奥町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,650円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <就業期間> 長期 <勤務時間> 8:00~16:30 固定 月~金曜日 <休暇> 土・日曜日・祝日 <残業> ほぼない <応募の流れ> 応募後、最短で1時間以内に担当の携帯電話から お電話、またはショートメールにて ご連絡させて頂き、面接の日程を決めさせて頂きます♪ ※お電話では簡単な項目を少しだけ聞かせて頂きます(5~10分ほど) ↓ 面接1回(勤務地近隣予定) ※面接後に、そのまま職場見学も可能です。 ↓ 採用! ※早ければ面接日から3日ほどで勤務開始も可能 ※入社日のご相談も可能です。 【応募者の声】 ◆担当からの折り返しが早くて  面接日程が組みやすかった ◆面接までスピーディーに  対応してくれて早く働けた ◆こちらから指定した時間に  折り返しくれて話しやすかった ※雇用元は株式会社ドライブトライブです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 事務所内でデータ入力やエクセルの入力作業 事務所内で自社システムやエクセルへの簡単な入力 年間休日120日 高時給! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    イオンディライトアカデミー株式会社
    フロムエーナビ

    「イオングループで経理経験を活かす」年休120日以上/大手ならではの福利厚生充実/イオングループで働くチャンス/経験者優遇/賞与あり

    仕事内容

    仕事内容 イオングループの食品加工を担う会社での 経理業務をご担当いただきます。 [具体的には] ↓↓↓↓↓↓↓ ■月次・四半期・年次決算業務 ■請求管理(請求書発行・管理など) ■投資計画進捗管理・固定資産管理 ■予実管理業務 ■予算作成補助 など その他関連業務として、人事総務課として棚卸しの監査、繁忙期における人事応援が発生する場合がございます。

    株式会社綜合キャリアオプション
    workgate

    経理

    仕事内容

    【経験活かせる☆】残業ほぼナシ!先の予定も立てやすい♪土日祝休!(時給1400円/派遣) 一宮市の方も活躍中 ▼ 仕事内容 ▼ 30代~40代活躍中! 【業務内容詳細】長期♪ 大手メーカー支店内での経理事務です。 経理事務(仕入、 入金処理。 注文書や契約書作成。 売上データの確認。 )電話応対は引き継ぎ程度の対応(クレーム対応なし、 1日5件程度) 【取扱製品情報】建設用クレーン、 車両搭載型クレーン、 高所作業車及び運搬機械等の製造販売 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:50~17:25 【アクセス】 稲沢駅から車12分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ◆Power Pointの操作できる方歓迎! 活気あふれる20代活躍中の職場です☆ 休憩室で楽しくおしゃべり! ストレス解消☆ ロッカーあり! 安心してお仕事に集中♪ ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪自分の時間も大切≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります♪ ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1105G37★68-N ▼ 休日 ▼ 土日祝(会社カレンダー) ▼ 待遇 ▼ 各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給  ※就業先による ◆オンライン医師相談サポート(24H対応) ◆試用期間あり(14日間) ▼ 最寄り駅 ▼ 東海道本線稲沢 ▼ アクセス ▼ 稲沢駅から車12分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照下さい ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK交通費別途支給履歴書不要土日祝日が休み新卒OK社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    野嵜章税理士事務所
    フロムエーナビ

    週3日~・1日4h~OK/事務職の経験不要/扶養内勤務も可◎

    仕事内容

    仕事内容 \未経験・無資格から始められる税理士事務所の事務スタッフ/ 家庭や育児と両立しながら働ける、地域密着型の税理士事務所。 法人・個人を問わず、地域のお客様をサポートする事務所でのお仕事です。 事務所内はいつも穏やかで落ち着いた雰囲気。長く安心して働ける環境が整っています。 ■未経験・無資格OK! お任せするのは、 ・データ入力 ・電話対応 ・伝票整理 ・相続手続きのサポート などの事務業務です。 専門知識がなくても大丈夫。 入社後は、先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。 わからないことがあれば、すぐに聞ける雰囲気です◎ ■子育てに理解のある職場です 現在活躍中のパートスタッフは全員女性。 主婦さんも多数在籍しており、子育てに理解のあるメンバーばかりです。 「子どもが熱を出した」 「授業参観に行きたい」 そんな時も、お互いにフォローし合って対応しています。 家庭との両立がしやすい環境ですよ♪ ■働き方は柔軟に対応します ・扶養内勤務OK ・週3日~/1日4h~OK ・土日祝休み(平日のみ勤務) シフトはご希望に合わせて調整できますので、 無理なく続けられる働き方が可能です◎

    栗原産業株式会社
    フロムエーナビ

    <創業50年を超える老舗企業>ものづくりを支える部品開発・製造を行う会社より社内環境整備・改善業務をお任せ(昼食支給制度あり)

    仕事内容

    仕事内容: 【仕事内容】 労務業務をお任せする 事務スタッフとしてご活躍いただきます。 <一番行う業務の詳細> 社会保険手続きをはじめ勤怠管理や、 安全衛生管理・ハラスメント対応、 法改正対応など一連をお任せします。 主に、社内環境や労働環境の運用・改善に 幅広く関わっていただくポジションとなり、 チームと連携をとりながら業務を進めてください。 <一覧で見る業務内容> 社会保険手続き 勤怠管理 安全衛生管理 ハラスメント対応 法改正対応 社内環境・労働環境の運用・改善 ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– 【職場環境】 社内には、幅広い年代の方が活躍中となり、 和気あいあいとした楽しげな雰囲気が特徴となります。 弊社は、創業50年を超える部品加工・製造など、 ものづくりを支えるお手伝いをする会社です。 長年に渡りご愛顧いただくお客様のために、 日夜働きやすい環境を整えながら、 業務を遂行しております。 ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– <最短1分で応募完了> 「電話応募」もしくは画面下の、 『応募画面へ進む』ボタンを押して応募。 –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

    さの会計(佐野敦士税理士事務所)
    しゅふJOB

    会計事務スタッフ(会計ソフトの入力など)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《時給1300円~★会計事務スタッフ》★未経験OK\週3日・1日5時間~OK/平日のみ★マイカー通勤OK★扶養内OK★ブランクOK★30~40代の主婦さん活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★社会人(正社員)経験のある方★ ★★未経験から学べる会計事務★★ / @1ヵ月ごとの希望シフト制♪ @子育て事情に理解あり♪ @扶養内で働く主婦さん多数♪ @9:30、10時始業もOK! \ 計算やパソコン作業に苦手意識がない方 であれば、会計業務が未経験の方も 大歓迎です♪ ----------------------------------- 《具体的なお仕事は…》 ◆会計事務、一般事務 ◆来客対応、電話対応、  簡単な打ち合わせなど ----------------------------------- ★やり方はイチからお教えします。 正社員としての経験がある方であれば、 全くの未経験でも大歓迎! 会計ソフトの入力の仕方など、イチから お教えしますので安心してください。 ----------------------------------- ★自ら進んでお仕事できる方に♪ 業務に慣れてくると1ヵ月の流れを把握し、 自分でスケジュールを組んで業務できます。 「今週はこの業務をここまでやろう」等 余裕を持って進められるようになりますよ♪ 税理士の指示を待ってお仕事する… というより、自ら進んで先の業務を こなしていく… そうしたやりがいのあるお仕事です。 ----------------------------------- ★残業はありません! 自分で余裕を持って業務量を調整できる為、 残業する事はありません。 皆さん自分のシフトに合わせて 勤務していますよ♪ ----------------------------------- ★8名の先輩がしっかりサポート! 数字を扱う業務ですので、 間違いのないよう、しっかりチェック しながら業務を覚えていきます。 少しでも不安な事、確認したい事があれば、 どんどん聞いてください。 むしろ何でも相談してくださる コミュニケーション力のある方に ぜひ来てほしいと思っています。 ----------------------------------- ★子育て事情に理解ある職場です♪ 20~40代まで、お子様を持つママさんも 多く活躍中!扶養内で働く方が多く、 育児や家事と両立しながら活躍しています。 シフトも柔軟ですし、お子様の発熱など 急な欠勤にも対応可能です。 和気あいあいとした雰囲気の中、 みんなで協力しあいながら 進めていますので、子育て中の方も 安心して働けると思いますよ。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆1ヵ月ごとの希望シフト制♪◆ ◆ 月曜・金曜に出勤できる方は歓迎! もちろん、授業参観や保護者会など、 予定があれはお休みいただけます。 1ヵ月ごとにシフトの希望は出せますので、 「この日は通院の用事がある」など ご家庭の事情に合わせて勤務してください。 ◆ ◆会計という新たな知識を得るチャンス♪◆ ◆ 結婚や出産を機に お仕事から離れてしまった… などブランクのある方も大歓迎です。 経理や会計といった新たな知識と 経験を得る事ができる業務です。 経験者の方はもちろん、 イチから始めてみたい! 新しい事にチャレンジしてみたい! という意欲のある方もお待ちしています。 ◆ ◆習得業況やスキルに合わせて昇給もあり♪◆ ◆ 頑張り次第で時給もUPと やりがいを持って皆さん働いています。 しゅふの方に働きやすい環境が たくさんありますので、 興味のある方はぜひご応募ください。 お待ちしています。 ◎平日週3日~OK ◎1日5時間~OK ◎勤務開始時刻9:30または10:00可能 ◎扶養枠内勤務OK ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎オフィスカジュアルOK ◎30代~40代しゅふ活躍中 ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 ◎週30時間以上勤務の人は社会保険加入 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県一宮市 妙興寺駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/09:00~17:00 09:30~15:30/09:30~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です※ ★平日のみ・1日5時間~勤務OK! ★時間・曜日・日数など、希望のシフトはご相談ください。 ★残業は一切予定しておりません。 ★1ヵ月ごとにシフト希望を出せますので、  お子様の学校行事などに合わせて  勤務可能です。 《休日》 土日祝はお休みです。 GW・夏季・年末年始には長期休暇あり ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間3ヶ月あり ※月末締・翌月10日払い ・交通費支給(規定あり) ・昇給あり(業績に対する貢献度、実績、仕事内容等に基づいて実施) ・服装自由(オフィスカジュアル) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週30時間以上勤務の場合は社会保険加入 ◆有給休暇あり(法定どおり) ◆週4日勤務または週5日勤務の人は、  入社後6か月経過時点で勤怠等に問題が  なければ25円昇給あり ◆昼食を外で食べるときの補助として  近所の喫茶店のチケット支給 (希望者のみ月に1枚) ---------------- ポジション名 ----------------会計事務スタッフ(会計ソフトの入力など) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    SBS三愛ロジスティクス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】SBS三愛ロジスティクス株式会社[168] 【給与】事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】岩倉(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 未経験スタートの場合 月給例245,358円 ※内訳 基本給 210,000円 資格等級手当 2,000円(1級) 残業手当 33,359円(20時間) ■資格等級手当 弊社の職能資格制度に基づく手当です。 スキルを7段階に分けて設定した制度です。 ご入社時は1級からスタート。 できることが増えると昇格します。 資格等級ごとの手当額は次のとおりです。 ・1級 2,000円 ・2級 4,000円 ・3級 6,000円 ・4級 8,000円 ・5級 10,000円 ・6級 20,000円 ・7級 30,000円 ■残業手当 所定労働時間を超えた勤務は、 すべて残業手当を別途支給します。 ■賞与あり 年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。 前年の支給実績平均は140,000円(2回合計)です。 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【待遇・福利厚生】 交通費支給 昇給あり 昇格あり 社員登用あり 制服貸与 安全靴貸与 ロッカーあり 社員共済制度あり 国内リゾートホテル・保養所利用可能 KAIZEN提案奨励金制度あり ■交通費支給について 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)電車・バス通勤 通勤定期代で全額支給します。 (2)車・バイク通勤 通勤距離に応じたガソリン代を支給します。 (3)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 ■社員登用制度について 2つの制度でキャリアアップを応援しています。 契約社員として入社し、現在は正社員として 活躍しているメンバーも多数います。 (1)地域社員制度 転居を伴う転勤なし。 地元で、同じ業務を長く続けることが可能です。 ご入社から3年を目途に登用しています。 (2)総合職正社員制度 登用試験をクリアして、様々な地域・職種でご活躍可能です。 それまでのご経験を活かして、幅広く活躍できます。 【休暇・休日】 土日祝休み 完全週休二日制 勤務は平日のみOK。 年間休日日数は119日間です。 ■その他の休日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) 【入社(就業開始)までの流れ】 ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・職場見学 3.内定通知 4.書類準備 5.入社時健康診断受診 6.ご入社 ご入社日はご希望に応じて設定します。 急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 ご応募いただいた方とは、全員とお会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 服装も、普段着で大丈夫です。 ※雇用元はSBS三愛ロジスティクス株式会社です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ■おすすめのポイント ・勤務は平日のみOK ・土日祝お休み ・昇給あり ・社員登用あり ■お仕事の内容 勤務地の弊社・物流センター一宮では、 法人向けの様々な物流サービスを手掛けています。 こちらの求人は、その一つである 紙製品を扱う業務のお仕事です。 物流センター内の事務所において 次のような業務をお願いします。 1.電話対応 主に荷主企業の担当者から受電します。 用件としては、 ・商品類の入庫 ・ご注文先への出庫 ・配送状況 などに関するお問合せです。 倉庫管理システムを操作して状況を照会し、 荷主企業担当者へご案内を行います。 また弊社の、他の拠点からも 問い合わせが入ることがあります。 なお法人対象の物流サービスにつき、 一般個人様との対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 倉庫管理システムへ入力する作業です。 所定の入力項目への、文字・数字の入力が中心です。 ※一部、表計算ソフトへの入力も行います。 キーボードによる入力操作ができればOK! 高度なPCスキルがなくても大丈夫です。 (3)帳票の出力作業 商品の入庫・出庫などの倉庫内作業においては、 ・入庫指示書 ・出荷指示書 などの帳票が必要です。 これらを、倉庫管理システムから出力して 倉庫内作業スタッフへ渡してください。 【応募資格】 必要なPCスキル… タッチタイピングによる 入力操作ができればOKです。 経験不問、ブランクOK! 物流事務のお仕事が 初めての方 ・お久しぶりの方 どなたもお待ちしています。 学歴不問です。 【勤務時間】 10:00~19:00 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業について 1日あたり15分~1時間程度の 残業が生じる見込みです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    SBS三愛ロジスティクス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    紙製品を扱う倉庫の事務スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】SBS三愛ロジスティクス株式会社[168] 【給与】事務・受付・経理:時給1,200円〜1,390円 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】岩倉(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,200円〜1,390円 一か月あたり20日間勤務で、 毎日1時間の延長・残業が生じた場合。 月給例214,500円 ・所定内給与192,000円=時給1,200円×160時間 ・所定外給与22,500円=時給1,200円×残業割増125%×15時間 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【待遇・福利厚生】 給料前払いOK 交通費支給 昇格あり 昇給あり 社員登用あり 制服貸与 ロッカーあり ■給料前払いOK 給与日額の70%を上限として、 ・ご希望額だけを ・お好きなときに 引き出せる制度です。 即日払いOK! 利用申請のあと、1時間程度で振り込みます。 手数料もかかりません。 ※入社月の利用率は、入社日により異なります。 ※月払いも選択できます。 ■交通費支給 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)車・バイク通勤 通勤距離に応じた規定額を支給します。 (2)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 (3)公共交通機関による通勤 1か月定期代で支給します。 ■昇格・昇給制度 業務スキルの習得に伴い昇格! 全部で20段階に分かれています。 1段階昇格するごとに時給が10円ずつ昇給します。 4段階昇給すると賞与あり。 年2回(7月・12月)にミニボーナスを支給します。 ■社員登用 (1)契約社員への登用制度 (2)無期雇用転換制度 (3)地域正社員(転勤なし)への登用制度 (4)総合職正社員への登用制度 といった、各種制度をご用意しています。 アルバイトとして入社して、 現在は正社員として活躍しているメンバーも多数います。 【休暇・休日】 土日祝休み 勤務は平日のみOK、 完全週休二日制です。 ■その他の休日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) お盆の期間はカレンダーどおりのお休みです。 平日のお休み(夏休み)はありません。 あらかじめご了承ください。 【入社(就業開始)までの流れ】 ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接 3.内定通知 4.書類準備 5.ご入社 ご入社日はご希望に応じて設定します。 急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 ご応募いただいた方とは、全員とお会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 服装も普段着でOKです。 ※雇用元はSBS三愛ロジスティクス株式会社です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 紙製品を扱う倉庫の事務スタッフ ■おすすめのポイント ・給与当日払い ・土日祝日お休み ・完全週休二日制 ■お仕事の内容 コピー用紙など紙製品の、 保管・配送サービスに係る 物流事務スタッフの募集です。 事務所内にて、以下の業務をお願いします。 1.電話対応 おもに荷主企業の担当者との、電話連絡の対応です。 用件としては、 ・商品類の入庫 ・ご注文先への出庫 ・配送状況 などに関するお問合せです。 倉庫管理システムを操作して状況を確認して、 お問合せに対し、ご案内を差し上げてください。 弊社の、他の拠点からも問い合わせが入ります。 なお、法人を対象とする物流サービスですから、 一般個人様との対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 倉庫管理システムへ入力する作業です。 所定の入力項目への、文字・数字の入力が中心です。 ※一部、表計算ソフトへの入力も行います。 キーボードによる入力操作ができればOK! 高度なPCスキルがなくても大丈夫です。 (3)帳票の出力作業 商品の入庫・出庫などの倉庫内作業においては、 ・入庫指示書 ・出荷指示書 などの帳票が必要です。 これらを、倉庫管理システムから出力する作業です。 出力した帳票は、倉庫作業スタッフへ渡してください。 【応募資格】 必要なPCスキル タッチタイピングによる入力操作ができればOKです。 学歴不問です。 経験不問、ブランクOK! 事務のお仕事が初めての方や、 お久しぶりの方もお待ちしています。 【勤務時間】 10:00~19:00 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業について 1日あたり15分~1時間程度の 延長・残業が生じる見込みです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    MS&ADスタッフサービス株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《地域中核保険代理店の損保営業事務のお仕事です♪》 ◆見積書・申込書作成、商品説明、申込書チェック、契約入力(計上)、異動・解約、事故受付 等の損保代理店営業事務全般をお願いします♪ ◆取扱損保会社は、一社のみです♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(車15分) 【勤務時間】 9:00-18:00 (休憩60分、実働8時間) ◆残業:月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ◆勤務開始日は応相談です♪ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆将来社員登用の可能性ある会社です♪◆損保営業内務事務の経験者の方、歓迎♪◆取扱損保会社は一社のみです♪◆マイカー通勤が便利です♪◆勤務時間はご相談ください♪ 【応募資格】 ◆損保一般資格(期限切れ等の方もご相談ください♪) ◆PC基本操作(word、Excel)のできる方♪ ◆損保事務経験者の方、歓迎♪ 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 名古屋支店

    MS&ADスタッフサービス株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《地域中核保険代理店の損保営業事務のお仕事です♪》 ◆見積書・申込書作成、商品説明、申込書チェック、契約入力(計上)、異動・解約、事故受付 等の損保代理店営業事務全般をお願いします♪ ◆取扱損保会社は、一社のみです♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(車15分) 【勤務時間】 9:00-18:00 (休憩60分、実働8時間) ◆残業:月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ ◆勤務開始日は応相談です♪ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆将来社員登用の可能性ある会社です♪◆損保営業内務事務の経験者の方、歓迎♪◆取扱損保会社は一社のみです♪◆マイカー通勤が便利です♪◆勤務時間はご相談ください♪ 【応募資格】 ◆損保一般資格(未取得、期限切れ等の方もご相談ください♪) ◆PC基本操作(word、Excel)のできる方♪ ◆損保事務経験者の方、歓迎します♪経験に自信のない方も応募もOK♪ 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】大手保険会社で営業サポート*コミュニケーション多め☆ ●申込書などの書類チェック、不備の確認(営業への報告) ●専用システムへの入力、各種変更手続き ●書類発送、電話応対 ●営業担当へのタブレットの使い方や手続き変更などのフォロー ※社員切り替え後は営業同行して、手続きのサポートを行うこともあります 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(徒歩2分) JR、名鉄、バスなど複数路線の通勤に便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●派遣期間中は基本ほぼ残業なし。直雇用後も少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 最長6ヶ月の派遣期間終了後、双方合意の上直接雇用へ切り替えとなる紹介予定派遣 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休み&17時定時だから、プライベートと両立しやすい♪◆営業の方とのコミュニケーション多めのおしごとです◆未経験OK!業界初めての方も歓迎◎◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪繊維製品関連の会社≫長期安定のお仕事をお探しの方必見♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!  【お願いしたいお仕事の内容】伝票入力、領収書対応、システム入力、来客応対電話応対(1日20件)などをお願いします。 ※週3日の勤務や、9時~17時の間で勤務時間の相談可能(6h未満の場合は休憩の有無選べます)です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 石刀駅(徒歩10分) 愛知県一宮市 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同じ業務の方もいるので心強い環境♪デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!  駅から歩いていけるキョリ!周囲にコンビニもあるので便利!マイカー通勤もできて駐車場無料です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 利益計画の作成/管理、事業報告の資料作成/報告、連結決算対応、財務処理、グループ通算制度・税効果システムの対応、人事(新卒・中途採用、労務)、総務(取締役会の実施、安全衛生活動、ISO内部監査)などにご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216144 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄犬山線 石仏駅(徒歩9分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 最近改装された食堂あり駐車場も無料です 【企業紹介】 自動車部品メーカーです。 主に内外装部品やアクセサリーパーツなどの設計・製造を行っています。 ? 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 最近改装された食堂あり駐車場も無料です【企業紹介】自動車部品メーカーです。主に内外装部品やアクセサリーパーツなどの設計・製造を行っています。? 【応募資格】 事務経験OK  普通自動車運転免許(AT限定可) 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    ジョブシティ
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 一宮駅から歩いてもスグ! ◎完全!土日祝休み♪ ◎安心&安定のお仕事です★/ ・・・・・・・・・・・・・・ <主なお仕事の内容> 一宮市内にある金融機関にて <後方事務&窓口対応>をお願いします♪ □後方事務 窓口担当者の支援として、 ・通帳発行 ・伝票作成 ・書類作成 ・ファイリング作業を対応します。 ※専用システムを使って送金処理など、 お仕事は少しずつステップアップ! □窓口対応 ご来店いただいているお客さまのご対応として、 ・預金 ・預金払い出し ・公共料金の振り込み ・口座開設手続などの対応をお願いします♪ ※支店の営業時間終了後は、 事務作業が中心になります!! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(徒歩3分) --------------------------------------------------\★オンライン面接も実施中★/「仕事が忙しくて、なかなか休みが取れない…」「登録会に行きたいけど、遠くて面倒だなあ」そんな方は【Web登録】をご利用ください♪・専用アプリダウンロード不要!・PC不要!スマホでかんたん受付・夜間・休日を含む24時間エントリーOK-------------------------------------------------- 【勤務時間】 08:40~17:40 実働/8時間 休憩/1時間 残業/なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】見学後、数日以内の就業可能(^_-)-☆ また、開始時期の希望があればご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \★ジョブシティの特徴★/女性の就業率80%以上!働くママさんは全体の70%以上!就業開始したスタッフさんの更新率は90%以上♪お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!! 【応募資格】 PCデータ入力が可能な方♪ 事務または金融機関でのお仕事経験があれば活かせます! ※まずは、お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ジョブシティ 採用担当【001】

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月スタート!●アミューズメント関連の会社●残業ほとんどなくプライベート充実です!  【お仕事の内容】事業所の売上・精算データの会計ソフトへの入力、銀行口座の入出金管理・振込データ作成、小口現金・SD機入金金額の確認・管理、クレジット・口座振替精算の管理、来客・電話応対など。 ※9時~18時/週3日・10時~16時/週4~5日・扶養内での勤務なども相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(徒歩20分) 愛知県一宮市 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分。 ※表記のうち週20~30時間程度の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!制服あり!お仕事の服装がラクラク!  エルダー・ミドル世代活躍中!車通勤OK!無料駐車場完備!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【作業内容】 ○会計ソフト入力 ○伝票チェック ○小口現金管理 ○給与計算 ○資産管理 ○電話・来客対応 ☆半年後を目安に正社員登用の  チャンスもあり!!  40歳までの男女が多く活躍中です◎    事務所内は3名が一緒のお仕事を  していますので分からないことがあっても  サポートしてくれます!安心して下さいね♪   ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(車4分) 【勤務時間】 08:15~17:15 【実働8.0H】 休憩 12:00~13:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,480 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新しくキレイな職場*高時給@1480◎私服・ネイルOK*会計ソフトに入力メインの総務経理事務 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理業務です。 現金の取り扱いや各施設からの現金回収、集計 - 翌月の現金準備 、出納帳作成 、経理 システムへの入力にご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01284455 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(徒歩14分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 週4日の経理業務です! 2025年12月頃開始です。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4日の経理業務です!2025年12月頃開始です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    MS&ADスタッフサービス株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《地域中核保険代理店の損保営業事務のお仕事です♪》 ◆見積書・申込書作成、商品説明、申込書チェック、契約入力(計上)、異動・解約、事故受付 等の損保代理店営業事務全般をお願いします♪ ◆取扱損保会社は、一社のみです♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(車15分) 【勤務時間】 9:00-18:00 (休憩60分、実働8時間) ◆残業:月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ◆勤務開始日は応相談です♪ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆将来社員登用の可能性ある会社です♪◆損保営業内務事務の経験者の方、歓迎♪◆取扱損保会社は一社のみです♪◆マイカー通勤が便利です♪◆勤務時間はご相談ください♪ 【応募資格】 ◆損保一般資格(未取得、期限切れ等の方もご相談ください♪) ◆PC基本操作(word、Excel)のできる方♪ ◆損保事務経験者の方、歓迎します♪経験に自信のない方も応募もOK♪ 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 名古屋支店

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9時~16時まで!土日祝休み/ ☆訪問介護や介護用品を取り扱っている  施設運営会社の経理事務のお仕事♪ 【作業内容】 〇請求書作成 〇小口管理 〇専用システムへ入力 ☆一緒に働く仲間は20代~30代の女性が多く  和気あいあいとした雰囲気の職場です♪ ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00 【実働6.0H】【休憩1.0H】 ※勤務時間はこの他でもご相談可能です!  時短・フルタイムでもご希望を  お聞かせください!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ徒歩5分*時短・土日祝休み*施設運営会社の経理事務 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

    株式会社ドゥパワーコーポレーション
    はたらこねっと

    通訳・翻訳/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アパレル会社での通訳・翻訳スタッフ募集 【お仕事内容】 ・海外のお客様対応(日本語⇔中国語の通訳業務) ・電話での対応やメール翻訳業務 ・中国の工場との納期調整など 【おすすめポイント】 お休み多めで働きやすい! プライベート重視の方に最適 正社員登用実績あり! キャリアアップも目指せます 残業月5時間程度で負担少なめ 男女ともに活躍中! 通訳経験者は特に歓迎 「語学力を活かして働きたい」 「柔軟な勤務形態を希望」 という方におすすめ! まずはお気軽にお問い合わせください。 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(車5分) ◆車・バイク通勤OK※最寄り駅の詳細はお電話かメールにて お問い合わせください。 【勤務時間】 (勤務)8:30~18:00 (休憩)12:00~13:00     15:00~15:30 (残業)月に5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】お仕事のスタート時期は ご相談に応じます。  双方合意にて即日勤務も可能です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,875 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事内容】・海外のお客様対応(日本語⇔中国語の通訳業務)・電話での対応や簡単な翻訳業務 【応募資格】 [歓迎] ◆長く勤めていただける方 ◆経験者歓迎 ◆福利厚生費完備の会社で働きたい方 [待遇] ◆週払いOK ◆車・バイク通勤OK ◆交通費支給 勤務先名:婦人服の企画販売 派遣会社:株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【作業内容】 ○会計ソフト入力 ○伝票確認 ○小口現金管理 ○給与計算 ○資産管理 ○電話・来客対応 ☆正社員登用のチャンスもあり!!  40歳までの男女が多く活躍中です◎ ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(車4分) 【勤務時間】 08:15~17:15 【実働8.0H】 休憩 12:00~13:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,480 円 ~ 【お仕事のポイント】 【総務経理事務】ホットスタッフ一宮では他にもお仕事がイッパイあります◎まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております♪ 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

    リバティー株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★17時までで残業も少なめ!★ *月収25万円も可能! 《お任せすること》 ・窓口業務と後方事務をお任せします **窓口業務** ・新規開設、解約の手続き ・公共料金の支払いの手続き対応 ・振込の対応 **後方事務** ・書類のファイリング ・データ入力 ・電話対応 ・その他庶務 *15:00までは窓口業務、 15:00以降は後方事務をお任せします。 ★丁寧に教えてもらえるので、 安心してお仕事ができる環境です! ★来社不要のWEB登録を実施中! *スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(バス5分) ・JR東海道本線/尾張一宮駅よりバス5分・名鉄本線、名鉄尾西線/名鉄一宮駅よりバス5分※車通勤の相談OK! 【勤務時間】 ・8:30~17:00/休憩60分 ★残業は発生した場合でも月間で5時間ほどです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※11月・12月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・地域に密着した安定の金融機関でのお仕事です。高時給1600円♪・残業ほぼ無し&土日祝休みで、プライベートとの両立も◎・正社員への登用のチャンスもあります! 【応募資格】 ★初心者・ブランクOK!★ ・銀行や信用組合などの金融機関で就業経験がある方 派遣会社:リバティー株式会社 名古屋オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【一宮市】時間相談OK★銀行での窓口+後方事務のお仕事*時給1500円 ●新規開設、解約 ●公共料金の支払いのお手続き ●振込の対応 ●書類のファイリング ●データ入力 ●電話対応など 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(バス20分) バス停が近いのでバス通勤に便利♪車通勤の場合は、ご自身で民間駐車場のご契約をお願いします 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ※9:00~17:00の7H勤務もご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆金融機関での窓口+後方事務のおしごとです◆高時給1500円&8H勤務だからしっかり稼げる★◆ちょっと短い時間が希望の方は、時短もご相談ください◎◆経験を活かして働きたい方にオススメ♪ 【応募資格】 ●銀行・信金など金融機関でのご就業経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)

    ジョブシティ
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 一宮駅から歩いてもスグ! ◎完全!土日祝休み♪ ◎安心&安定のお仕事です★/ ・・・・・・・・・・・・・・ <主なお仕事の内容> 一宮市内にある金融機関にて <後方事務&窓口対応>をお願いします♪ □後方事務 窓口担当者の支援として、 ・通帳発行 ・伝票作成 ・書類作成 ・ファイリング作業を対応します。 ※専用システムを使って送金処理など、 お仕事は少しずつステップアップ! □窓口対応 ご来店いただいているお客さまのご対応として、 ・預金 ・預金払い出し ・公共料金の振り込み ・口座開設手続などの対応をお願いします♪ ※支店の営業時間終了後は、 事務作業が中心になります!! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(徒歩3分) --------------------------------------------------\★オンライン面接も実施中★/「仕事が忙しくて、なかなか休みが取れない…」「登録会に行きたいけど、遠くて面倒だなあ」そんな方は【Web登録】をご利用ください♪・専用アプリダウンロード不要!・PC不要!スマホでかんたん受付・夜間・休日を含む24時間エントリーOK-------------------------------------------------- 【勤務時間】 08:40~17:40 実働/8時間 休憩/1時間 残業/なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】見学後、数日以内の就業可能(^_-)-☆ また、開始時期の希望があればご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \★ジョブシティの特徴★/女性の就業率80%以上!働くママさんは全体の70%以上!就業開始したスタッフさんの更新率は90%以上♪お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!! 【応募資格】 PCデータ入力が可能な方♪ 事務または金融機関でのお仕事経験があれば活かせます! ※まずは、お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ジョブシティ 採用担当【001】

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <保険会社でサポート事務> 〇顧客書類の入力(専用端末使用) 〇給付金の支払手続き 〇データ入力・申込書類のチェック 〇書類・送付状の作成 〇外交員への事務指導(申込書の記入方法など) 〇各種資料の配布(給与明細・受診票など) 〇電話・来客対応 【月収例:205,800円(時給1,400円×実働7時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:50~16:50 【残業】有 月5時間程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/06~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 保険業界の知識や経験はなくてもOK!新しいスキルを身につけてステップアップ↑\同業務のセンパイもいるので安心してスタートできます◎/土日祝休みのほかに長期連休もあるのでしっかりリフレッシュ♪ 【応募資格】 <業界未経験OK!> ▼事務経験がある方 *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9~16時も相談OK】ライフスタイルに合わせて◎銀行でのお仕事*車通勤OK《後方事務や窓口業務をお願いします》 ●口座開設、解約、各種変更 ●振込手続き ●書類のデータ入力 ●郵便物管理、電話応対等 ※一宮市内の通いやすい店舗でご相談可能です 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(徒歩1分) 一宮市内の複数店舗でご相談OK♪車通勤の場合、駐車場はお得に借りられます◎ 【勤務時間】 08:40~17:40(実働08:00、休憩01:00) ※残業はありません! 9~16時、9~17時の時短もご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です※開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●一宮市内の通勤しやすい店舗を教えてください♪●しばらくお仕事を離れていた方も歓迎!経験のある業界なら安心ですね♪●テンプの方も、複数の拠点で就業中です◎●残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    30件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。