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    経理・簿記

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一宮市経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,664

一宮市で人気のお仕事

株式会社ドライブトライブ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

仕事内容

【事務所内でデータ入力やエクセルの入力作業】昇給あり★頑張りはしっかり評価!「やる気」がきちんとカタチになる職場です!#女性活躍中 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ドライブトライブ/DR:WH380-01MH 【給与】事務・受付・経理:時給1,650円〜 【勤務時間】8時00分〜16時30分 【交通】奥町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,650円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <就業期間> 長期 <勤務時間> 8:00~16:30 固定 月~金曜日 <休暇> 土・日曜日・祝日 <残業> ほぼない <応募の流れ> 応募後、最短で1時間以内に担当の携帯電話から お電話、またはショートメールにて ご連絡させて頂き、面接の日程を決めさせて頂きます♪ ※お電話では簡単な項目を少しだけ聞かせて頂きます(5~10分ほど) ↓ 面接1回(勤務地近隣予定) ※面接後に、そのまま職場見学も可能です。 ↓ 採用! ※早ければ面接日から3日ほどで勤務開始も可能 ※入社日のご相談も可能です。 【応募者の声】 ◆担当からの折り返しが早くて  面接日程が組みやすかった ◆面接までスピーディーに  対応してくれて早く働けた ◆こちらから指定した時間に  折り返しくれて話しやすかった ※雇用元は株式会社ドライブトライブです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 事務所内でデータ入力やエクセルの入力作業 事務所内で自社システムやエクセルへの簡単な入力 年間休日120日 高時給! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

地元セレクションアイコン一宮市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社綜合キャリアオプション
    workgate

    経理

    仕事内容

    【経験活かせる☆】残業ほぼナシ!先の予定も立てやすい♪土日祝休!(時給1400円/派遣) 一宮市の方も活躍中 ▼ 仕事内容 ▼ 30代~40代活躍中! 【業務内容詳細】長期♪ 大手メーカー支店内での経理事務です。 経理事務(仕入、 入金処理。 注文書や契約書作成。 売上データの確認。 )電話応対は引き継ぎ程度の対応(クレーム対応なし、 1日5件程度) 【取扱製品情報】建設用クレーン、 車両搭載型クレーン、 高所作業車及び運搬機械等の製造販売 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:50~17:25 【アクセス】 稲沢駅から車12分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ◆Power Pointの操作できる方歓迎! 活気あふれる20代活躍中の職場です☆ 休憩室で楽しくおしゃべり! ストレス解消☆ ロッカーあり! 安心してお仕事に集中♪ ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪自分の時間も大切≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります♪ ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1105G37★68-N ▼ 休日 ▼ 土日祝(会社カレンダー) ▼ 待遇 ▼ 各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給  ※就業先による ◆オンライン医師相談サポート(24H対応) ◆試用期間あり(14日間) ▼ 最寄り駅 ▼ 東海道本線稲沢 ▼ アクセス ▼ 稲沢駅から車12分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照下さい ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK交通費別途支給履歴書不要土日祝日が休み新卒OK社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有

    さの会計(佐野敦士税理士事務所)
    しゅふJOB

    会計事務スタッフ(会計ソフトの入力など)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《時給1300円~★会計事務スタッフ》★未経験OK\週3日・1日5時間~OK/平日のみ★マイカー通勤OK★扶養内OK★ブランクOK★30~40代の主婦さん活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★社会人(正社員)経験のある方★ ★★未経験から学べる会計事務★★ / @1ヵ月ごとの希望シフト制♪ @子育て事情に理解あり♪ @扶養内で働く主婦さん多数♪ @9:30、10時始業もOK! \ 計算やパソコン作業に苦手意識がない方 であれば、会計業務が未経験の方も 大歓迎です♪ ----------------------------------- 《具体的なお仕事は…》 ◆会計事務、一般事務 ◆来客対応、電話対応、  簡単な打ち合わせなど ----------------------------------- ★やり方はイチからお教えします。 正社員としての経験がある方であれば、 全くの未経験でも大歓迎! 会計ソフトの入力の仕方など、イチから お教えしますので安心してください。 ----------------------------------- ★自ら進んでお仕事できる方に♪ 業務に慣れてくると1ヵ月の流れを把握し、 自分でスケジュールを組んで業務できます。 「今週はこの業務をここまでやろう」等 余裕を持って進められるようになりますよ♪ 税理士の指示を待ってお仕事する… というより、自ら進んで先の業務を こなしていく… そうしたやりがいのあるお仕事です。 ----------------------------------- ★残業はありません! 自分で余裕を持って業務量を調整できる為、 残業する事はありません。 皆さん自分のシフトに合わせて 勤務していますよ♪ ----------------------------------- ★8名の先輩がしっかりサポート! 数字を扱う業務ですので、 間違いのないよう、しっかりチェック しながら業務を覚えていきます。 少しでも不安な事、確認したい事があれば、 どんどん聞いてください。 むしろ何でも相談してくださる コミュニケーション力のある方に ぜひ来てほしいと思っています。 ----------------------------------- ★子育て事情に理解ある職場です♪ 20~40代まで、お子様を持つママさんも 多く活躍中!扶養内で働く方が多く、 育児や家事と両立しながら活躍しています。 シフトも柔軟ですし、お子様の発熱など 急な欠勤にも対応可能です。 和気あいあいとした雰囲気の中、 みんなで協力しあいながら 進めていますので、子育て中の方も 安心して働けると思いますよ。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆1ヵ月ごとの希望シフト制♪◆ ◆ 月曜・金曜に出勤できる方は歓迎! もちろん、授業参観や保護者会など、 予定があれはお休みいただけます。 1ヵ月ごとにシフトの希望は出せますので、 「この日は通院の用事がある」など ご家庭の事情に合わせて勤務してください。 ◆ ◆会計という新たな知識を得るチャンス♪◆ ◆ 結婚や出産を機に お仕事から離れてしまった… などブランクのある方も大歓迎です。 経理や会計といった新たな知識と 経験を得る事ができる業務です。 経験者の方はもちろん、 イチから始めてみたい! 新しい事にチャレンジしてみたい! という意欲のある方もお待ちしています。 ◆ ◆習得業況やスキルに合わせて昇給もあり♪◆ ◆ 頑張り次第で時給もUPと やりがいを持って皆さん働いています。 しゅふの方に働きやすい環境が たくさんありますので、 興味のある方はぜひご応募ください。 お待ちしています。 ◎平日週3日~OK ◎1日5時間~OK ◎勤務開始時刻9:30または10:00可能 ◎扶養枠内勤務OK ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎オフィスカジュアルOK ◎30代~40代しゅふ活躍中 ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 ◎週30時間以上勤務の人は社会保険加入 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県一宮市 妙興寺駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/09:00~17:00 09:30~15:30/09:30~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です※ ★平日のみ・1日5時間~勤務OK! ★時間・曜日・日数など、希望のシフトはご相談ください。 ★残業は一切予定しておりません。 ★1ヵ月ごとにシフト希望を出せますので、  お子様の学校行事などに合わせて  勤務可能です。 《休日》 土日祝はお休みです。 GW・夏季・年末年始には長期休暇あり ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間3ヶ月あり ※月末締・翌月10日払い ・交通費支給(規定あり) ・昇給あり(業績に対する貢献度、実績、仕事内容等に基づいて実施) ・服装自由(オフィスカジュアル) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週30時間以上勤務の場合は社会保険加入 ◆有給休暇あり(法定どおり) ◆週4日勤務または週5日勤務の人は、  入社後6か月経過時点で勤怠等に問題が  なければ25円昇給あり ◆昼食を外で食べるときの補助として  近所の喫茶店のチケット支給 (希望者のみ月に1枚) ---------------- ポジション名 ----------------会計事務スタッフ(会計ソフトの入力など) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    SBS三愛ロジスティクス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】SBS三愛ロジスティクス株式会社[168] 【給与】事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】岩倉(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:月給212,000円〜240,000円 未経験スタートの場合 月給例245,358円 ※内訳 基本給 210,000円 資格等級手当 2,000円(1級) 残業手当 33,359円(20時間) ■資格等級手当 弊社の職能資格制度に基づく手当です。 スキルを7段階に分けて設定した制度です。 ご入社時は1級からスタート。 できることが増えると昇格します。 資格等級ごとの手当額は次のとおりです。 ・1級 2,000円 ・2級 4,000円 ・3級 6,000円 ・4級 8,000円 ・5級 10,000円 ・6級 20,000円 ・7級 30,000円 ■残業手当 所定労働時間を超えた勤務は、 すべて残業手当を別途支給します。 ■賞与あり 年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。 前年の支給実績平均は140,000円(2回合計)です。 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【待遇・福利厚生】 交通費支給 昇給あり 昇格あり 社員登用あり 制服貸与 安全靴貸与 ロッカーあり 社員共済制度あり 国内リゾートホテル・保養所利用可能 KAIZEN提案奨励金制度あり ■交通費支給について 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)電車・バス通勤 通勤定期代で全額支給します。 (2)車・バイク通勤 通勤距離に応じたガソリン代を支給します。 (3)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 ■社員登用制度について 2つの制度でキャリアアップを応援しています。 契約社員として入社し、現在は正社員として 活躍しているメンバーも多数います。 (1)地域社員制度 転居を伴う転勤なし。 地元で、同じ業務を長く続けることが可能です。 ご入社から3年を目途に登用しています。 (2)総合職正社員制度 登用試験をクリアして、様々な地域・職種でご活躍可能です。 それまでのご経験を活かして、幅広く活躍できます。 【休暇・休日】 土日祝休み 完全週休二日制 勤務は平日のみOK。 年間休日日数は119日間です。 ■その他の休日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) 【入社(就業開始)までの流れ】 ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・職場見学 3.内定通知 4.書類準備 5.入社時健康診断受診 6.ご入社 ご入社日はご希望に応じて設定します。 急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 ご応募いただいた方とは、全員とお会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 服装も、普段着で大丈夫です。 ※雇用元はSBS三愛ロジスティクス株式会社です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 紙製品の物流センターにおける事務スタッフ ■おすすめのポイント ・勤務は平日のみOK ・土日祝お休み ・昇給あり ・社員登用あり ■お仕事の内容 勤務地の弊社・物流センター一宮では、 法人向けの様々な物流サービスを手掛けています。 こちらの求人は、その一つである 紙製品を扱う業務のお仕事です。 物流センター内の事務所において 次のような業務をお願いします。 1.電話対応 主に荷主企業の担当者から受電します。 用件としては、 ・商品類の入庫 ・ご注文先への出庫 ・配送状況 などに関するお問合せです。 倉庫管理システムを操作して状況を照会し、 荷主企業担当者へご案内を行います。 また弊社の、他の拠点からも 問い合わせが入ることがあります。 なお法人対象の物流サービスにつき、 一般個人様との対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 倉庫管理システムへ入力する作業です。 所定の入力項目への、文字・数字の入力が中心です。 ※一部、表計算ソフトへの入力も行います。 キーボードによる入力操作ができればOK! 高度なPCスキルがなくても大丈夫です。 (3)帳票の出力作業 商品の入庫・出庫などの倉庫内作業においては、 ・入庫指示書 ・出荷指示書 などの帳票が必要です。 これらを、倉庫管理システムから出力して 倉庫内作業スタッフへ渡してください。 【応募資格】 必要なPCスキル… タッチタイピングによる 入力操作ができればOKです。 経験不問、ブランクOK! 物流事務のお仕事が 初めての方 ・お久しぶりの方 どなたもお待ちしています。 学歴不問です。 【勤務時間】 10:00~19:00 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業について 1日あたり15分~1時間程度の 残業が生じる見込みです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    SBS三愛ロジスティクス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    紙製品を扱う倉庫の事務スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】SBS三愛ロジスティクス株式会社[168] 【給与】事務・受付・経理:時給1,200円〜1,390円 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】岩倉(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,200円〜1,390円 一か月あたり20日間勤務で、 毎日1時間の延長・残業が生じた場合。 月給例214,500円 ・所定内給与192,000円=時給1,200円×160時間 ・所定外給与22,500円=時給1,200円×残業割増125%×15時間 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【待遇・福利厚生】 給料前払いOK 交通費支給 昇格あり 昇給あり 社員登用あり 制服貸与 ロッカーあり ■給料前払いOK 給与日額の70%を上限として、 ・ご希望額だけを ・お好きなときに 引き出せる制度です。 即日払いOK! 利用申請のあと、1時間程度で振り込みます。 手数料もかかりません。 ※入社月の利用率は、入社日により異なります。 ※月払いも選択できます。 ■交通費支給 通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とし 通勤手段により次の基準で支給します。 (1)車・バイク通勤 通勤距離に応じた規定額を支給します。 (2)自転車通勤 一律1,000円/月を支給します。 (3)公共交通機関による通勤 1か月定期代で支給します。 ■昇格・昇給制度 業務スキルの習得に伴い昇格! 全部で20段階に分かれています。 1段階昇格するごとに時給が10円ずつ昇給します。 4段階昇給すると賞与あり。 年2回(7月・12月)にミニボーナスを支給します。 ■社員登用 (1)契約社員への登用制度 (2)無期雇用転換制度 (3)地域正社員(転勤なし)への登用制度 (4)総合職正社員への登用制度 といった、各種制度をご用意しています。 アルバイトとして入社して、 現在は正社員として活躍しているメンバーも多数います。 【休暇・休日】 土日祝休み 勤務は平日のみOK、 完全週休二日制です。 ■その他の休日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など) お盆の期間はカレンダーどおりのお休みです。 平日のお休み(夏休み)はありません。 あらかじめご了承ください。 【入社(就業開始)までの流れ】 ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接 3.内定通知 4.書類準備 5.ご入社 ご入社日はご希望に応じて設定します。 急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 面接時にご相談ください。 ご応募いただいた方とは、全員とお会いしたいと考えています。 面接では、これまでのご経験を中心にお話を伺います。 服装も普段着でOKです。 ※雇用元はSBS三愛ロジスティクス株式会社です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 紙製品を扱う倉庫の事務スタッフ ■おすすめのポイント ・給与当日払い ・土日祝日お休み ・完全週休二日制 ■お仕事の内容 コピー用紙など紙製品の、 保管・配送サービスに係る 物流事務スタッフの募集です。 事務所内にて、以下の業務をお願いします。 1.電話対応 おもに荷主企業の担当者との、電話連絡の対応です。 用件としては、 ・商品類の入庫 ・ご注文先への出庫 ・配送状況 などに関するお問合せです。 倉庫管理システムを操作して状況を確認して、 お問合せに対し、ご案内を差し上げてください。 弊社の、他の拠点からも問い合わせが入ります。 なお、法人を対象とする物流サービスですから、 一般個人様との対応はありません。 (2)入力作業 商品の入庫・出庫情報を、 倉庫管理システムへ入力する作業です。 所定の入力項目への、文字・数字の入力が中心です。 ※一部、表計算ソフトへの入力も行います。 キーボードによる入力操作ができればOK! 高度なPCスキルがなくても大丈夫です。 (3)帳票の出力作業 商品の入庫・出庫などの倉庫内作業においては、 ・入庫指示書 ・出荷指示書 などの帳票が必要です。 これらを、倉庫管理システムから出力する作業です。 出力した帳票は、倉庫作業スタッフへ渡してください。 【応募資格】 必要なPCスキル タッチタイピングによる入力操作ができればOKです。 学歴不問です。 経験不問、ブランクOK! 事務のお仕事が初めての方や、 お久しぶりの方もお待ちしています。 【勤務時間】 10:00~19:00 実働7時間45分 休憩1時間15分 ■残業について 1日あたり15分~1時間程度の 延長・残業が生じる見込みです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪繊維製品関連の会社≫長期安定のお仕事をお探しの方必見♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!  【お願いしたいお仕事の内容】伝票入力、領収書対応、システム入力、来客応対電話応対(1日20件)などをお願いします。 ※週3日の勤務や、9時~17時の間で勤務時間の相談可能(6h未満の場合は休憩の有無選べます)です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 石刀駅(徒歩10分) 愛知県一宮市 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同じ業務の方もいるので心強い環境♪デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!  駅から歩いていけるキョリ!周囲にコンビニもあるので便利!マイカー通勤もできて駐車場無料です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月スタート!●アミューズメント関連の会社●残業ほとんどなくプライベート充実です!  【お仕事の内容】事業所の売上・精算データの会計ソフトへの入力、銀行口座の入出金管理・振込データ作成、小口現金・SD機入金金額の確認・管理、クレジット・口座振替精算の管理、来客・電話応対など。 ※9時~18時/週3日・10時~16時/週4~5日・扶養内での勤務なども相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(徒歩20分) 愛知県一宮市 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分。 ※表記のうち週20~30時間程度の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!制服あり!お仕事の服装がラクラク!  エルダー・ミドル世代活躍中!車通勤OK!無料駐車場完備!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【作業内容】 ○会計ソフト入力 ○伝票チェック ○小口現金管理 ○給与計算 ○資産管理 ○電話・来客対応 ☆半年後を目安に正社員登用の  チャンスもあり!!  40歳までの男女が多く活躍中です◎    事務所内は3名が一緒のお仕事を  していますので分からないことがあっても  サポートしてくれます!安心して下さいね♪   ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(車4分) 【勤務時間】 08:15~17:15 【実働8.0H】 休憩 12:00~13:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,480 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新しくキレイな職場*高時給@1480◎私服・ネイルOK*会計ソフトに入力メインの総務経理事務 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理業務です。 現金の取り扱いや各施設からの現金回収、集計 - 翌月の現金準備 、出納帳作成 、経理 システムへの入力にご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01284455 【勤務地】愛知県 一宮市 / 東海道本線 尾張一宮駅(徒歩14分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 週4日の経理業務です! 2025年12月頃開始です。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4日の経理業務です!2025年12月頃開始です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9時~16時まで!土日祝休み/ ☆訪問介護や介護用品を取り扱っている  施設運営会社の経理事務のお仕事♪ 【作業内容】 〇請求書作成 〇小口管理 〇専用システムへ入力 ☆一緒に働く仲間は20代~30代の女性が多く  和気あいあいとした雰囲気の職場です♪ ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~16:00 【実働6.0H】【休憩1.0H】 ※勤務時間はこの他でもご相談可能です!  時短・フルタイムでもご希望を  お聞かせください!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ徒歩5分*時短・土日祝休み*施設運営会社の経理事務 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

    株式会社ホットスタッフ一宮
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【作業内容】 ○会計ソフト入力 ○伝票確認 ○小口現金管理 ○給与計算 ○資産管理 ○電話・来客対応 ☆正社員登用のチャンスもあり!!  40歳までの男女が多く活躍中です◎ ◎毎週 * 職場見学会 * 実施中 お気軽にご応募・ご相談下さい☆ あなたの目で働く職場を見てみましょう! 【勤務地】愛知県 一宮市 / 名鉄尾西線 観音寺駅(車4分) 【勤務時間】 08:15~17:15 【実働8.0H】 休憩 12:00~13:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,480 円 ~ 【お仕事のポイント】 【総務経理事務】ホットスタッフ一宮では他にもお仕事がイッパイあります◎まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております♪ 【応募資格】 ◆Excel・Wordの文字入力が出来る方歓迎◇経理事務の経験がある方歓迎 【学 歴】 不問 派遣会社:株式会社ホットスタッフ一宮 株式会社ホットスタッフ一宮

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    愛知県一宮市での「経理・簿記」アルバイトの現状

    愛知県一宮市では、経理や簿記に関連するアルバイトの求人が豊富にあります。特に、尾張一宮駅周辺には多くの企業が集まっており、経理事務や財務関連の職種が多く見られます。例えば、時給1,350円からの経理職があり、未経験者でも応募可能な求人もあります。また、簿記3級を持っている方には461件の求人があり、経理事務や税務会計スタッフとしての仕事が期待できます。さらに、愛知県一宮市内には、経理事務を専門とする会計事務所も多く、特に「一宮市役所」近くのエリアでは、安定した職場環境が整っています。これらの求人は、土日祝休みや時短勤務など、ライフスタイルに合わせた働き方ができる点も魅力です。経理や簿記のスキルを活かしたい方には、非常に良い環境が整っていると言えるでしょう。

    一宮市で働くべきか、他の地域を探すべきか

    愛知県一宮市で経理・簿記のアルバイトを考える際、地元の求人は非常に魅力的です。特に、尾張一宮駅周辺は交通の便も良く、通勤がしやすい点が大きな利点です。しかし、周囲の地域、例えば名古屋市や岐阜市にも多くの求人が存在します。これらの地域では、より多様な職種や高時給の求人が見つかる可能性があります。もし、特定の企業や業種に強い興味がある場合は、他の地域も視野に入れると良いでしょう。ただし、一宮市内の求人は、地域密着型の企業が多く、安定した職場環境が期待できるため、地元での就業を希望する方には特におすすめです。自分のライフスタイルやキャリアプランに合わせて、最適な選択をすることが大切です。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
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    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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