仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
<専門商社で営業サポート事務>
・専用システムへのデータの入力(受注、仕入など)
・書類の作成(見積書など)
・資料の作成、Excelデータ集計や加工
・書類の整理、ファイリング
・電話、来客の対応(呈茶)
・荷受けや検品など軽作業のサポート
・その他、付随する業務
【月収例:227,920円(時給1,480円×実働7時間20分×月21日)】
【配属先部署】営業部門
【平均年齢】35歳
【部署人数】20名
【勤務地】愛知県 春日井市 / 名鉄小牧線 味美駅
車2分、徒歩8分
【勤務時間】
09:00~17:20
【残業】基本ありません♪
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マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、
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【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
開始日はご相談ください♪
【給与】時給:1,480 円 ~/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
高度なスキルや専門知識は不要☆PCの基本スキルがあればOKです♪<最寄り駅から徒歩圏内★マイカー通勤もOK!>残業は基本ゼロ×定時は17時台⇒プライベートも充実できます♪《40代・50代も大歓迎!》
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・事務経験がある方
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派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1